Lucifer Crow

私のプロフィール 小説の心得・1
  • 基本編
  • キャラクターについて
  • 女性キャラについて
  • 最後に
小説の心得・2
  • ストーリーの作り方
  • プロットは必ず考えよう
  • 擬音の使いすぎには注意
  • 主要キャラを幼くし過ぎない
  • 設定ばかり書くと読む気が失せます
  • 冒頭に力を入れて下さい
  • 登場人物の数には気を配ろう 
小説のメイン人物

小説のその他人物
地名設定  謎の組織  その他の小説系サイト
ネタの広間 ネタの広間2

戻る 〜Lucifer Crow〜

























第17章 闇世界への招待状5/5



当時残した作者メッセージ
2009年04月02日(木) 01時06分45秒

 遂にこの章も終わりを告げようとします。暴力と欲望が支配するこの話が終わりを告げようとしているのです。

 でもミレイ側もクリス側もこの章だけで終わらせられなかった訳ですので、次回の章に持ち越しと言う形になりましたw でも重厚さとバイオレンスは失われておりませんw



 にしてもミレイサイドは途轍もない恐怖ですよね……。クリスサイドと比べたら肉体的にもうヤバいって言う……。

 とことん殴られて蹴られてどんどん体力削られていくって言う……。しかも頼る人間が誰もいないって言う極限状態。アビスなんかまだダウン中だし、もしミレイがやられたら何されるか分かんないって言うこれまた極限状態な地獄って言う……。

 実の所意外と少ないんですよね。少女と悪漢のバトルってのが。やっぱりシチュエーションがシチュエーションだからやや厳しいものがあるかもですよねw でもこんだけ強かったら確実に誘拐とかセクハラとかの被害受けないで済みますよねw


 クリスサイドはミレイサイドに比べたら肉体的な暴力は少ないですが、少女相手だったら凶暴な威力になってるかと……。

 男ってのは時と場合によっては一気に凶暴化するからあう言う闇の地帯では細心の注意が必要って言う……。あんな事して仕舞いには泣かして都合によっては逆ギレまでしやがって……。でもスキッドに見事にぶちのめされてもらいましたw

 最低野郎はぶちのめされてはいおしまいです。



 そして春休みももうすぐ終わりっぽいですが、どうやら春休みにもとある核兵器が仕込まれてるらしいですw

 宿題と言う名の……。私も昔は終わり際になって焦ってたのを思い出す。



 では、コメント返しです。

★★★未来都市さん★★★

 王道……ですか。前回は真面目にチョーピンチでしたが、もうミレイは体力的に限界迎えてるんですが、でもきっと諦めません! 確実に目の前の男を倒してくれるかと。

 あの肥満男は確かに人間ですw 脂肪が恐ろしい防御力誇ってますが、グラビモスではありませんw でも確実に男は弱いって文字だけは通用しないかも……。

 やはりここはミレイの隠されたパワーに頼るしか……。

★★★紅竜騎士さん★★★

 もうミレイもクリスもチョーヤバな状態に陥れられてます……。不味すぎです。

 肥満男のポリシーは歯向かう相手に対しては少女だろうがなんだろうが手加減も情けも容赦も無しに襲い掛かる事なんです、きっと。男はミレイがやられるまで絶対力抜きませんよ……。

 もう勝つ為なら武器でもなんでも使いますよ、あいつらだってホントは卑怯だもんw

★★★トライさん★★★

 感動だなんて、なんて嬉しいお言葉……。

 確かにあの集団は最悪です……。とことん投げ飛ばしてくるし、情け無しに蹴り飛ばしてくるし、殴りまくってくるしで耐えるミレイも凄まじすぎですよ。ってか実際よほどの根性が無いと序盤辺りでもう倒れてますよね……。

 そしてまだ闘いは終わりません。次回の章で決着が付きますが……、あまり良いエンドが浮かばないのは気のせいでしょうか?

★★★オメガさん★★★

 コメントは私が投稿してから一週間程度であれば次回作投稿前なのでまだセーフです! 一週間と言うシビアな中でこれからもお願いです!

 少女達はもう地獄を見てました……。身体を切られるなんて……もう鬼畜以外の表現法が……。そしてクリスも遂に……。

 ミレイもチョー大変な事になってます……。武器で武装した少年復活なのでもうホントに体力にも危険な状態ですよ……。体力に限界が来て尚且つ全身傷だらけで痛いし疲れてるしでホントは即行倒れたいんでしょうね……。でもまずは目の前の傷害除去してからです。

 次回の章でホントに決着が……。

★★★05さん★★★

 コメントの制限時間は一週間ですw 文量に対して投稿間隔がやや短いのできついものがあるかも、ですよね……。

 集団攻撃再発です。肥満男一人でも確実ミレイは大ピンチだってのに更に四人がプラスされたらもう地獄決定ですw 体力持つか心配です。

 アビスはその内……。

★★★Cieloさん★★★

 大丈夫ですw 実質的な制限時間は一週間ですので、それまでに間に合えばOKです!

 太った連中が苦手ってのは私も分かりますw でもダチョウ倶楽部のあの人とか、デッカチャンみたいに愛嬌ある人ならいいんですが、今回のように少女を弄ぶ下劣な奴らだと……。

 そしてミレイに対しては手加減の一切無い暴行が……。ってか全身の傷きっと超酷いかと……。でも次回の章で決着が……!

 なるほど……エリアの端でダイブですか……。でも祖龍は意地悪なのでたまに同じ場所に二回ぐらい落としてくれたりします……。なのでホントに確実かどうかは……。

 あ、ボマーって手もありましたねw 実はこっちはザザミZアーチャーですから根性発動させてる訳ですが、ボマーならきっと出来るかも……ですよねw

 後半になると飛んでばっかになりますからそれであの岩が微妙に出っ張ったとこにタル爆弾G置いて一発かましてやれば面白くなるかも、ですよねw

 そして最終手段にモドリ玉……。でもG級のルーツはまだ程遠いか……。上位すらまともに出来ない訳ですからG級はまだまだ先の話ですねw

 古龍の大宝玉は気長に行きますw





 そして、次回はいよいよ決着です。タイトルは、

 『第18章 地獄からの脱出』です。

 とうとう両サイドに決着がつく時が来ました。私が書くとどうしても長くなるんですが、死闘にピリオドが打たれる時が来たのです。もう手加減一切無しで行くつもりですw

 ミレイ側は体力的に絶望的ながらも少女としての意地を見せ付けてくれますし、クリス側は仲間の登場で力が復活してくれますw

 そして遂にあの二人も登場しますが、確実に荒れますw

 もうすぐ春休みも終わりらしいですが、頑張って今年も行きましょうかw

個人的な内容評価
今回もまたちょっと18禁スレスレにまで……。
クリスはまあ外見は魅力的だけど、あんな風に触られたら……

でもよく内容の苦情来なかったな……。
スキッドが評価されたから、今回もかなり好評かでしたw

最終閲覧カウント数:195

ライター名 ID
投稿日時
コメント内容
Cielo ■2009-04-08 00:41
ID : .76UVRVGeEk
今週も滑り込みのCieloです。。。m(8_8)m
【本編へ】
かなり長い間殴られている時間があったように感じますね。。。
髪は切ったらダメですよ、、、自分で髪を切りに行ってロングヘアーがショートになって、切り落とされた髪を見ただけでも泣きたくなったそうですからね。。。私の友人は 汗
【コメへ】
私的には愛嬌があっても生理的にNGなんです 汗
過去にふとった人に追いかけられた経験があってから虎馬になってるようですw

私は祖龍と戦う際は防御は捨ててます。。。弓なんで、基本一撃で死ぬんで。
なんで、一撃も喰らわずクリアするか、1〜3回死んで終わってますw
爆弾であえて体力削って“火事場力+2”って言うてもありました!ラージャンセットで確か発動しますよ。

……というか、そうでもしないとG級の祖龍には勝てないんですよね。。。
05 ■2009-04-06 17:02
ID : O0m.1L.3CIM
どうも。05です。
おお!スキッドが男を見せた!
・・・と思ったらすぐに囲まれちゃいましたかw
なかなか組織の方は滅びそうもありませんね。
次章に持ち越し、と言ったところでしょうか。
では、次回も期待してます!
チャーリー ■2009-04-06 16:42
ID : /au4C0FQ4gY
 コメント欄ではお久しぶりですね。今までコメント出来ずにすいませんでした。(汗)

 うむぅ……。一言でいえば、“エグイ”ですね。もうモンハンから離れまくり……。もうこのエロおっさん何してんねん、ロリコンにも程あるやろ……。
 何やらミレイは無事(?)生還していますね。一体あの肥満野郎と何があったのやら……。次回も期待しています!
未来都市 ■2009-04-03 16:36
ID : NkC/XpGFwbw
クリス達……せっかく助かったと思ったのに……
なんかクリスという名前の人物を想像すると、私はムキムキなダンディなおっちゃんが思いつく……バイオやりすぎたか……

あ、関係ない話すいません、こっからまじめになります。

ミレイ元気ですね、なんていうか、うたれづよさ?スタミナ?が半端ないです、まぁ、ソンくらいの超人みたいのじゃないと飛竜徒なんか戦えませんがw
あと、私が一番思ったのが、カテドラル様のすごい毒々しいというか、生々しい描写です。
うまく表現できているがゆえに、クリスがかわいそうでかわいそうで……読んでいて鳥肌が立ちましたね、寒気がするほどです。
あ、悪い意味じゃなくて、そういう表現がうまいということなので沖になさらずにw

さて、次からもっと展開的に激しい物になりそうな予感なので、楽しみにしていますw
トライ ■2009-04-03 15:01
ID : kmUtW7ePt/A
 クリス側はとりあえず落ち着いてくれてよかったです。スキッドが来なかったら本当に大変なことになって……。
肥満男めぇ(怒)どこまでもやりやがって、ミレイを苦しめているのも肥満男なんですよね。
 なぜか太っていると強いというイメージがあるんですけれど、クリス側はそれほど強くなくてよかったです。まだ安心してられないんですけど……。

まだ続いてくれるのはうれしいです。ぜひ最後まで読ませてください。
[地獄からの脱出]楽しみにしています。
噂の伝説双剣使い ■2009-04-02 19:58
ID : Lfm09HaogjI
どうも。新人の、噂の伝説双剣使いです。
第1章から、ほぼ全部読ませて頂きました。
では、本編の感想を。
新人の僕が見る限り、誤字も見あたりませんでしたし、
むしろ僕が見習いたい点がいくつもありました。
文字の分量も多く、読みやすいです。
にしてもミレイですが…重症ですか。大丈夫ですかね。
そして次回のタイトル『地獄からの脱出』……カッコイイww。
もう次回をスッゲー楽しみにしてます!
応援してるので頑張って下さい。
オメガ ■2009-04-02 12:42
ID : /QeFFyrsMD2
いやぁ……思わず、「スキッドかっけえ!」って思いましたw
もし服を奪うのに失敗したら速攻でDEATHしちゃう可能性が極めて高いですからね。普段はやかましいけど、勇敢な一面もあるんですね……って、スキッドに失礼ですねw
これで安心かと思いきや、取り囲まれましたね……どうなるんでしょうか?

というか、あの灰色の肌の奴は一体何者でしょうか?
なんかあの肥満男&少年四人の仲間っぽいですが……褐色や黒色の肌ならまだしも、灰色の肌ってのは引っ掛かりますね。
ヤバそうな奴っていうのは分かりますけど……。

ミレイ達が助かったのって、あの二人のどちらかが参戦したからですかね?
それともアビスが男の意地を見せたんでしょうか!?

では、次回も楽しみに待っています!b
風斬疾風 ■2009-04-01 14:41
ID : FZ8c8JjDD8U
 前回……間に合わなかった……orz ごめんなさい。けど一応コメントはしたので、暇があったら見てくれると嬉しいかもです。
 
 おお、クリスの方はスキッドが頑張ってくれましたかw なんというか、偶然が重なり助かった感じ。変態を棒で殴る……耐久力というか防御力が低くて良かったですw 列車の方の肥満さん並の防御力あったらどうしよう……とかも思ってました(笑 しかしなんかまだ危険な状況が続いている……。覆面集団の中から脱出しないといけないわけですから。
 ミレイの方は、結果は助かった……けど重症。というものですね、あの後どうやって倒したかが問題です。それは次回明かされるようなので、楽しみにしてますね! 

 文章って結構書いている人間の性格とか考えが出ますよね。きっと。どうしても主観は入ってしまうと思うのです。……深い意味は無いです。
 しかしこの二回、長かった……。40&30ですよw 次章はなんかタイトル的に安心できそうな予感♪ ではでは、これにて。
カイナ ■2009-04-01 00:12
ID : w9eT4U6tOE2
よかった〜と思わず安堵してしまいました、クリスの方もミレイの方も。無茶言えばスキッドもう少し早く来いよと思いましたが流石に無茶言いますね僕、申し訳ないです。というか最初は何であの糞野郎の仲間のはずの研究員があの屑に攻撃したのかに驚き、それからスキッドなのが分かって「凄っ」と思わず声に出してしまいました。
さてと、スキッドとクリスはどうなるやら? そしてミレイは大丈夫なんでしょうかね?
え〜っと、楽しみにしてますと言うべきなのか……待ってますね。それでは。
私のプロフィール 小説の心得・1
  • 基本編
  • キャラクターについて
  • 女性キャラについて
  • 最後に
小説の心得・2
  • ストーリーの作り方
  • プロットは必ず考えよう
  • 擬音の使いすぎには注意
  • 主要キャラを幼くし過ぎない
  • 設定ばかり書くと読む気が失せます
  • 冒頭に力を入れて下さい
  • 登場人物の数には気を配ろう 
小説の登場人物

小説のその他人物
地名設定  謎の組織  その他の小説系サイト
ネタの広間 ネタの広間2
inserted by FC2 system