Lucifer Crow

私のプロフィール 小説の心得・1
  • 基本編
  • キャラクターについて
  • 女性キャラについて
  • 最後に
小説の心得・2
  • ストーリーの作り方
  • プロットは必ず考えよう
  • 擬音の使いすぎには注意
  • 主要キャラを幼くし過ぎない
  • 設定ばかり書くと読む気が失せます
  • 冒頭に力を入れて下さい
  • 登場人物の数には気を配ろう 
小説のメイン人物

小説のその他人物
地名設定  謎の組織  その他の小説系サイト
ネタの広間 ネタの広間2

戻る 〜Lucifer Crow〜

























序章 闇の嵐



当時残した作者メッセージ
2008年03月31日(月) 20時25分12秒

主人公、アビスは兄、ゼノンを
クシャルダオラによって失います。
そしてアビス自身もハンターを目指します。

意外とこのストーリー考えるのに
疲れました。
ですが、これから先どんどん
色々と話を作っていきます。

最終閲覧カウント数:241

個人的な内容評価
記念すべき第一回目の投稿作品でした。
まあだけど最初が最初だったから、評価はあんましってとこでしょうかね?

そもそもクシャルダオラに喋らせるのが不味かったっぽい。

ライター名 ID
投稿日時
コメント内容
 凰雅沙雀 ■2008-04-02 11:31
ID : FZ8c8JjDD8U
むやみに龍に人語話させない方が良いと思いますが……。

なんだか、改行が多くて読みづらかったです。
また、描写も淡々としている気がします。

ストーリーは良いと思いました。
羅王 ■2008-04-01 13:26
ID : RCIpF0M0ymE
人語を解す何々ってよくありますけど、年齢?的に考えると、人間が古龍の言語を使ってるのかもしれませんね
Seraphim ■2008-03-31 20:49
ID : wU1tQ.4L17s
古龍種って、なんか人間語を話せそうですよねw
しかも人間より人間ぽい事言うからおもしろいですよね。
私のプロフィール 小説の心得・1
  • 基本編
  • キャラクターについて
  • 女性キャラについて
  • 最後に
小説の心得・2
  • ストーリーの作り方
  • プロットは必ず考えよう
  • 擬音の使いすぎには注意
  • 主要キャラを幼くし過ぎない
  • 設定ばかり書くと読む気が失せます
  • 冒頭に力を入れて下さい
  • 登場人物の数には気を配ろう 
小説の登場人物

小説のその他人物
地名設定  謎の組織  その他の小説系サイト
ネタの広間 ネタの広間2
inserted by FC2 system