Fascination N−D−File 日記のデータ

戻る

12月1日(月) 遂に12月だけどまだ雪が積もってないのはいい事かも。雪降ったら疲れるからね。

なんか今日は溜まらなく疲れたような気がする。流石に何時間もパソコン弄ってたら疲れるか……。だるくて死にそうになったからね。
12月2日(火) 昨日のだるさがたたって1時限目は大遅刻だったけど別にいいや。プリントあればOKだし、出席扱いにもなってるから別に気にしない。

今日も疲れたって言えば疲れたかな。パソコン弄ってると遊んでようが勉強してようがYOU TUBE見てようが疲れるからね。

してバイトだけど、今日はもう悲劇かな。遂に俺の制服と名札どっか行っちゃったからね。もう完全苛め受けてるやん、俺。

だから偶然来てくれたサブチーフから名札借りて作業する破目に…。金曜日には復活してくれよ…。
12月3日(水) 今日はバイトが無いので、大学では主に課題の片付けってとこ。久々に好きなプロジェクトやんないで頑張ったからね。でも疲れたけど…。

明日はちゃんと起きれるかな。
12月4日(木) とりあえず今日の情報専門演習も五人揃ってくれたっぽいが、でもいい加減そろそろ課題本気でやんないとなんかやばいんじゃないかな。溜めておくと後で超酷い目に遭うだろうからね……。

バイトの方はとりあえず源泉徴収書はもうちょっと待ってくれとの事。
12月5日(金) 今日のキャリアデザインUはこの前やった自己判断テストみたいな奴の結果ってやつかな。なんか質問に答えてそれでその書いた本人がどんな人間で、どんな仕事に向いてるか、どんな性格かが分かるって内容だったっぽい。でも実際あれってホントに参考になるんだかどうか……。

それとネトゲの奴は俺らがパソコン室に行くのはいいけどなんかドアの硝子から俺らの様子無言で覗いてして黙って帰るのは止めてほしいね。あれちょっと妙だから。
12月6日(土) 今日はまたいつものように。夕方まではいつも通り。

してバイトだけど、そろそろ寒くなってきたかな。寒いと閉店時にゴミ箱中に入れるの大変だからね。寒くて寒くてもう……。ごみ箱は外にあるから大変なんだよね。後旗も。
12月7日(日) 今日の昼はうざかったけど、今日は友達の家で過ごすって感じで。

最近ゲームらしいゲームは全くしてないんだけど、でも友達んとこ行ったらゲームばっかしながら喋ったりするって決まってるらしい。今までやんなかった分そこでやりまくるって感じ。

後ちょっと車の免許の事とか、スクーターの免許の事とか聞いたんだけど、スクーターは数万あれば簡単に免許取れるらしいし、しかも勉強も簡単過ぎとの事。
でも乗るのは夜は危険らしい。相手から見えないからだとか。横に付いたらぶつけられておしまいだとか。

車の免許も金は相当かかるけど普通に勉強してりゃあ取れる程度の内容らしい。しかも友達の父親が言うに「こんな奴でも取れた」って……。そんな事言っちゃ駄目っしょ……。

バイトだけど、今日のせいで明日の講義出れなくなったのはちょっと悲しいけどね。
12月8日(月) 今日の2時限目は出れなかったから今日は5時限目から大学スタートってとこ。

なんか今日は課題ばっかしてたような気がする。バイト無いからやっぱ楽だ。
12月9日(火) 今日の1時限目は出れなかったけど2時限目の英語Vの時間はもう面白かったと思う。

授業始まる10分前の間にあのネトゲったら凄い事しまくってたからね。あいつ一番前座ってんだけど、なんか堂々と後ろ向きながらニタニタしてしかも鼻に指までなんか自慢げに突っ込んでそれを口に入れたり、して最終奥義は自分の後ろの机に寝そべって寝たりするし。何がしたかったのやら。

バイトだけど今日はちょっとだけ気が楽だった気がする。人が少なかったような、そんな感じ。でも夜もやっぱ二人にしてくんないと油断出来ない。あれは酷い。
12月10日(水) 今日はバイトも無いから課題の日ってとこだろうか。講義はネトゲは寝てばっかいるからもうあいつは留年してね。

情報専門演習の課題はネットで調べれば分かる事が多いからネットを使わん手は無いって事かな。

でも皆はどんくらい進行してんだろうね。
12月11日(木) 遂に情報専門演習も後3回。皆ちゃんと課題はやってんだろうかね。
これからは日記はブログで書きます。
なので、下からどうぞ
http://fascinationworld007.blog54.fc2.com/
inserted by FC2 system