Fascination N−D−File 4月の一言集

戻る

4月1日 誰かが怒られてる時に
さらにそいつが怒られるように
別の話題持ってきたりする奴がいるが、
怒ってる側が真面目だったら
逆に囃し立てる奴も怒られたりするが、
苛め的要素が入ってたら
囃し立ててる側も一緒になって
結局怒られてる側は苛め受けてるような
状態になって凄いストレスになるんだよね。
(長ッ!!)
4月2日 子供が持つ玩具でも、
投げられると相当痛い。
4月3日 バイトでちょっと怒られて
すぐ辞めるような奴は
どこ行っても続かない。
4月4日 クレヨンで一番無くなりやすいのは
大体黒である。
4月5日 整形ばかりしてると
逆に凄い顔になる。
4月6日 狭い場所に数万人、
広い場所に数人、
それはスタジアムである。
4月7日 銅メダルと10円は
同じ素材だが、
価値の差は雲泥の一言。
4月8日 子供部屋にもテレビは
大切な存在である。
4月9日 クラリネットを壊した後、
父親からどんな制裁を
受けたか知りたい。
4月11日 クラリネットはきっと腹を立てて
床に投げつけたに違い無い。
4月12日 プロポーズの場所は
砂浜で決まってるらしい。
4月13日 雪ではしゃぐのは
子供までかもしれない。
4月14日 世の中親には絶対に
見せられないものがある。
4月15日 形を作るにはまず頭の中で。
4月16日 国道沿いの飲食店には
トラック用の駐車場も
無いとあかん。
4月17日 飲み会を断る勇気が無いと
貧乏になりやすい。
4月19日 女にばかり贔屓する教師は
確実に嫌われる。
4月21日 バイトの初期はどうも
周りから煙たがられる。
4月22日 5,6時間目は
ハッキリ言って眠い。
4月23日 「嫌な予感」は
確実に的中する。
4月24日 機械は叩けばとりあえず
動いてくれるらしい。
4月25日 夫婦喧嘩は地味に大切で
不満を溜めてばかりいると
逆に離婚間近になる。
4月26日 人は大抵の場合、
仕事とプライベートを
分けている。
4月27日 役者が豪華でも
内容が悪いとペケとなる。
4月28日 オオムラサキはある国で
とても大事にされている。
4月29日 客が沢山来てから立ち読みを
止めるのはちょっと勘弁して。
4月30日 髪を弄ると数ヶ月は
後悔するらしい。
inserted by FC2 system