Lucifer Crow

私のプロフィール 小説の心得・1
  • 基本編
  • キャラクターについて
  • 女性キャラについて
  • 最後に
小説の心得・2
  • ストーリーの作り方
  • プロットは必ず考えよう
  • 擬音の使いすぎには注意
  • 主要キャラを幼くし過ぎない
  • 設定ばかり書くと読む気が失せます
  • 冒頭に力を入れて下さい
  • 登場人物の数には気を配ろう 
小説のメイン人物

小説のその他人物
地名設定  謎の組織  その他の小説系サイト
ネタの広間 ネタの広間2

戻る 〜Lucifer Crow〜

























第2章 英雄の弟



当時残した作者メッセージ
2008年03月31日(月) 20時24分42秒

序章的な感じで2話目を書きました。
この時点ではアビスは
もう15歳でハンターとして
基礎的な技術ぐらいは身に付けている
って感じでしょうか。

因みにアビス(Abyss)ってのは
ドス時代の私の使用していた
ハンターキャラです。

個人的な内容評価
2回目の投稿だけど、ハンターの凛々しさのようなものを書いた話でしょうか?
でもアビスって不良のように見られてたなんて……。

文章能力は当時はまだ低かった私でした。

最終閲覧カウント数:177

ライター名 ID
投稿日時
コメント内容
 凰雅沙雀 ■2008-04-02 11:35
ID : FZ8c8JjDD8U
凄いね………。素材の説明?がとても上手かったです。
しかし、まだ多少読みづらいので……。はい。
羅王 ■2008-04-01 13:28
ID : RCIpF0M0ymE
考えてみれば、紫が髪色のひとって男性キャラだとティエリアしか知らなかったりします。
F−12 ■2008-04-01 04:11
ID : iHJj9NmU.eY
なかなかいい作品だとおもいます^^
アビスの髪の毛が紫と書いてあるのを見て正直、不良?かと思いました。

文の書き方もいいのでこれからもいい作品を書いてくださいね。
Seraphim ■2008-03-31 20:47
ID : wU1tQ.4L17s
文が少し固まっているように感じます。改行するなどすればいいと思います。
紫色の髪ってきいて、不良か?と思ってしまいましたw
私のプロフィール 小説の心得・1
  • 基本編
  • キャラクターについて
  • 女性キャラについて
  • 最後に
小説の心得・2
  • ストーリーの作り方
  • プロットは必ず考えよう
  • 擬音の使いすぎには注意
  • 主要キャラを幼くし過ぎない
  • 設定ばかり書くと読む気が失せます
  • 冒頭に力を入れて下さい
  • 登場人物の数には気を配ろう 
小説の登場人物

小説のその他人物
地名設定  謎の組織  その他の小説系サイト
ネタの広間 ネタの広間2
inserted by FC2 system