Lucifer Crow

私のプロフィール 小説の心得・1
  • 基本編
  • キャラクターについて
  • 女性キャラについて
  • 最後に
小説の心得・2
  • ストーリーの作り方
  • プロットは必ず考えよう
  • 擬音の使いすぎには注意
  • 主要キャラを幼くし過ぎない
  • 設定ばかり書くと読む気が失せます
  • 冒頭に力を入れて下さい
  • 登場人物の数には気を配ろう 
小説のメイン人物

小説のその他人物
地名設定  謎の組織  その他の小説系サイト
ネタの広間 ネタの広間2

戻る 〜Lucifer Crow〜

























第3章 猛毒の湿地



当時残した作者メッセージ
この話になって初めて
アビス(主人公)意外の
ハンターが登場します。
しかし、皮肉にもそれは
協力し合えるハンターでは無く、
悪者と言う形のハンターであり、
アビスは危うく死にかけます。

因みにアビス(Abyss)ってのは
ドス時代の私のマイキャラです。
実際デスパライズも使ってました。

個人的な内容評価
ここでアビスはいきなり知らない男に襲われる訳ですが、
まあ何とか逃げ切ります。

ただ、私は当時のルールをちゃんと理解してなかったせいで、
思い通りのコメントなんてもらえるはずがありませんでした。
それは過去の失態と同時に今の自分でもあったりします。

最終閲覧カウント数:196

ライター名 ID
投稿日時
コメント内容
 凰雅沙雀 ■2008-04-04 09:16
ID : FZ8c8JjDD8U
中々面白かったです。
……ボウガン使い、やな感じのやつだなぁ。てか怖い……。
羅王 ■2008-04-01 13:35
ID : RCIpF0M0ymE
金属弾って……ボウガンは基本的に自然素材の流用で材料を現地調達できるのが売りだったので、金属を使用している弾頭はなかったと思います。
あ、勿論貫通弾の弾頭を、より硬度が高い鉱物にするってのは間違いではないと思いますが。
Seraphim ■2008-04-01 13:29
ID : wU1tQ.4L17s
文が少し固まっているように感じます。
区切りのいいところでこまめに1行開けたりした方がいいかもしれません。
デスパライズは序盤かなり使いやすいですからねw
私のプロフィール 小説の心得・1
  • 基本編
  • キャラクターについて
  • 女性キャラについて
  • 最後に
小説の心得・2
  • ストーリーの作り方
  • プロットは必ず考えよう
  • 擬音の使いすぎには注意
  • 主要キャラを幼くし過ぎない
  • 設定ばかり書くと読む気が失せます
  • 冒頭に力を入れて下さい
  • 登場人物の数には気を配ろう 
小説の登場人物

小説のその他人物
地名設定  謎の組織  その他の小説系サイト
ネタの広間 ネタの広間2
inserted by FC2 system