Lucifer Crow

私のプロフィール 小説の心得・1
  • 基本編
  • キャラクターについて
  • 女性キャラについて
  • 最後に
小説の心得・2
  • ストーリーの作り方
  • プロットは必ず考えよう
  • 擬音の使いすぎには注意
  • 主要キャラを幼くし過ぎない
  • 設定ばかり書くと読む気が失せます
  • 冒頭に力を入れて下さい
  • 登場人物の数には気を配ろう 
小説のメイン人物

小説のその他人物
地名設定  謎の組織  その他の小説系サイト
ネタの広間 ネタの広間2

戻る 〜Lucifer Crow〜

























第4章 紅蓮の虐殺者



当時残した作者メッセージ
2008年04月01日(火) 19時47分11秒

分かってる人もいるとは思いますが、
これは第3章と少し繋がっています。

モンスターを殺す兵器(ちょっと大げさ?)
を普通に持ち歩いても何も言われない
この時代では必ずこうやって
武器を手に弱い人を脅す奴ってのは
いると思いますよ。

個人的な内容評価
本当はこうやって悪役視点でも小説を書こうと予定してましたが、
現在はそういうのは全く無くなってしまいました。
危ないガンナーこと、ノーザンですが、こいつ、後19章分進むと
決着を付けるんですよね。

コメント欄は、当時を考えるとしゃあないね。

最終閲覧カウント数:202

ライター名 ID
投稿日時
コメント内容
 凰雅沙雀 ■2008-04-05 19:17
ID : FZ8c8JjDD8U
いやぁ、大分悪いですね……。
狙われた人もかわいそうだ、酷いな。
ゲーム中、村を歩いていると「脅迫されました」って出て、所持金が減ったり………。
Seraphim ■2008-04-03 09:39
ID : wU1tQ.4L17s
うぅ、文字でできたブロックだ;;
目が、目がぁぁあああああっ!!w
モスファンクラブ会長 ■2008-04-02 10:03
ID : gZWyb6czAZ.
よく、こんなにかけるなぁ・・・・・。
もうちょっと分けて投稿してほしい。。。
文字と文字が詰まりすぎで見にくい。。
内容はおもしろいので30点!
羅王 ■2008-04-02 08:06
ID : 22FW9nU5.y6
ペースが早いのはいいと思いますが、1日に何回も投稿するのは避けてください。
コメントをするのが大変になるので……。
私のプロフィール 小説の心得・1
  • 基本編
  • キャラクターについて
  • 女性キャラについて
  • 最後に
小説の心得・2
  • ストーリーの作り方
  • プロットは必ず考えよう
  • 擬音の使いすぎには注意
  • 主要キャラを幼くし過ぎない
  • 設定ばかり書くと読む気が失せます
  • 冒頭に力を入れて下さい
  • 登場人物の数には気を配ろう 
小説の登場人物

小説のその他人物
地名設定  謎の組織  その他の小説系サイト
ネタの広間 ネタの広間2
inserted by FC2 system