Fascination N−D−File
恐怖の館

戻る

あらすじ
  • ある喫茶店に到着したハンディーだが、手がドアノブに届かず、店に入るのも苦労するハンディー。それはさておき、ナッティーは喫茶店の倉庫で砂糖の入った袋を見つける。それをかっぱらい、家に買える。そして盗んだ砂糖を菓子にかけまくってそして食べるが、実はそれはコンクリートだった。実はナッティーが砂糖を持ったまま工事現場に迷い込んだ際に摩り替わっていたのだった。それも気付かず、ナッティーはそれを食べ、結果として病院送りに。院長スニッフルズに運ばれるが、例のコンクリートと摩り替わった砂糖は橋の製造に使われており、当然雨によって地面は悪化し、次々と事故車が続出。ナッティーもその橋を今走っている最中だった。院長のスニッフルズはこの事故で死亡。ナッティーは橋から落とされそうになるが、橋に使われた砂糖に気付いてそして橋を食い荒らす。最後辺りまでは生き残ったが、最終的には皆と同じ最期を迎える事に・・・。
後書き
登場キャラ

ハンディー
カドルス
トゥーシー
ナッティー
ギグルス
ランピー
モール
スニッフルズ
ラッセル
フレイキー
クロ・マーモット
マイム
シフティ
リフティ
ポップ
カブ
inserted by FC2 system