Fascination N−D−File
恐怖の館

戻る

あらすじ
  • どこで手に入れたか分からないが、キャンディーを持って超ご機嫌なトゥーシー。しかし、一つの地面から飛び出た丸太が悲劇を呼んだ。キャンディーが目に食い込み、トゥーシーは引っこ抜くが、目玉は大きく飛び上がり、そのまま木の枝に引っかかり、血管は超結びに・・・。嘆きながらも目玉を奪還しようと登り始める。しかし、そこに啄木鳥らしき鳥が現れ、目玉を突付きまわす。動揺したトゥーシーは枝から落下。そして血管に吊るされ、大ピンチに・・・。
後書き
  • キャンディーが目に食い込んだシーンだけどあれって抉るように取るんじゃなくて普通に抜いてとればあんな悲劇は起こらなかったんじゃ?
  • わざとらしく超結びになってとことんキャラクターを追い詰める描写がこの作品に相応しい。
  • 最後付近の血管にぶら下がるシーンだが、あの血管が必要以上に丈夫だったせいであなおような最期を送る破目になるとは・・・。
登場キャラ

トゥーシー
  • キャンディーを転んだ際に目に食い込ませ、その後キャンディーを強引に引き抜いた際に目玉が木の枝に引っかかり、取りに登った後、落下し、そのまま目玉と繋がった血管によって脳を引っ張りだされ、死亡。
inserted by FC2 system