Fascination N−D−File
恐怖の館

戻る

あらすじ
  • 4人は森の中で仲良くかくれんぼ。フリッピーが鬼となり、数を数え始める。しかし、啄木鳥の木を突付く音が銃声と重なり、そのままフリッピーは文字通りの『鬼』に変貌し、最初に啄木鳥をナイフで殺害する。その後、隠れ身の術を使い、その他のキャラも次々と殺害していく・・・。
後書き
  • フリッピーって木と同化出来るんだね。やはり軍人はこのような特殊能力を持ってないと生き残れないのだろうか。
  • もしフリッピーが鬼じゃなかったらどうなっていたのだろうか?
  • ってか最期のペチュニアだが、落とし穴に気付かなかったのだろうか?あれだけ目立つ目印あれば誰だって気付くだろう・・・。
登場キャラ

トゥーシー
  • 背後から現れたフリッピーに首を圧し折られ、死亡。
フレイキー
  • フリッピーによって上からロープで首を絞められ、絞殺された。
ペチュニア
  • 落とし穴に落とされ、そのまま針によって串刺しになる。フリッピーから助けられるかと思いきや、手榴弾を手渡され、そのまま画面は暗転。死亡したと見られる。
フリッピー
  • 啄木鳥の機を突く音によって性格が変貌。かくれんぼ相手だった3匹を殺害した。
inserted by FC2 system