Fascination N−D−File 10月の一言集

戻る

10月1日 移転作業はやたらと
時間がかかる。
10月2日 欲しがりません
勝つまでは
10月3日 富士山の天辺は寒い為に
雪が少し積もってるらしい。
10月4日 1人が鼻血を出すと周りの
者は一斉にティッシュを
差し出すらしい。かなり余分。
10月5日 爪切りは単に爪を切るだけ
じゃなくて飛び出た皮を
切るのにも重宝する。
10月6日 たまに駐車場のどこに
置いたか分からなくなる。
10月7日 結局算数は加法・減法・
乗法・除法から
成り立ってる
10月8日 人間って言うのは誰か
ついていると変わる物だ。
10月9日 昔この地球は間っ平らで
海は端でこぼれてたと
されていたらしい。
10月10日 メール打ってる時に
電話が来るとなんか
吃驚してしまう。
10月11日 ミサイルを直進させる
事は非常に難しいらしい。
10月12日 パソコンは昔は1台で
部屋を覆い尽くしていた。
10月13日 本の淵は時間が経つと
どうしても汚くなってしまう。
10月14日 宇宙服は重量は
凄まじいけど
無重力地帯だから
全然問題無いらしい。
10月15日 野球のボールは昔、
人の家の硝子を割るのが
趣味だったようだ。
10月15日 ジャイアンは強いけど
彼の母親はもっと強い。
10月16日 斬鉄剣でも蒟蒻は
斬れないらしい。
10月17日 作文は書く事ある程度
考えてないとマスを
超える危険がある。
10月18日 誘惑は一歩間違えると
自分に危険が及ぶ。
10月19日 AO入試って時間との
戦いなんだよね。
10月20日 時間が無いって辛い
10月22日 ジャムおじさんの投球
技術は天下一品。
10月23日 実は昼寝しても夜寝る
時間は変わらないっぽい。
10月24日 当たり前だけど現実は
仮想の世界のように
行くはずが無い。
10月25日 過去を捨てて未来か、
それとも背負いながら
失敗を見直すか。
10月26日 「のびる」と言う言葉には
長くなるのと太くなるの
2つの意味がある。
10月27日 AO入試合格って
気持ちいいもんだよ。
10月28日 書類審査ではよほどの
事が無い限り落ちる事は
無いと言われている。
10月29日 恋は時として人生を
狂わし、そして
心を成長させる。
10月30日 マグロって睡眠は
どうやって取るんだろう。
10月31日 犬は飯の音を聞くと
すぐに走り寄ってくる。
inserted by FC2 system