Fascination N−D−File 12月の一言集

戻る

1日 マジンガン〜Zん〜♪
マジンマジンガン〜Zん〜♪
2日 携帯番号を覚えられない
深刻な状況
3日 昨日遂にWiiが
誕生した
4日 山田君、
座布団1枚。
5日 物事の半分は運、
残りは悪運。
6日 人差し指で下瞼を
開いてそして舌を出す。
7日 蚯蚓に小便をかけると
晴れあがる。
8日 小さい布と書いて
恐怖の「怖」
9日 顔が続く飴はとりあえず
金太郎と名付けられる
10日 バナナはしばらく置くと
味が良くなる。
11日 体温が下がると
免疫力が低下する。
12日 大東亜新秩序体制
「ぜいたくは敵だ」
13日 メロンは王子になるし、
風邪だって引く。
14日 雪ウサギを食べても
ウサギの味はしない。
15日 蜜柑の皮を剥いてると
爪が黄色くなる。
16日 金の斧を最初に選ぶと
自分の斧も失う。
17日 牛乳を飲む時は
笑いを堪えないとダメ
18日 林檎は歯茎の健康や
引力の事等を教えてくれた
画期的なフルーツ
19日 玉蜀黍は食べられない
部分の方が多い
残念な野菜だ。
20日 大抵日記ってのは
3日で終了している。
21日 鉛筆立ての底には
消しゴムが落ちている
22日 カレンダーの
活動期間は365日。
23日 英語を使いこなせば
世界中と仲良くなれる。
24日 押入れの中には
たまに猫を象った
ロボットが存在する。
25日 今日はサンタクロースが
子供達の家に忍び込む
ちょっと怖い日だ。
26日 花占いに使用された
花は一体何を思うのか。
27日 笑う角には福が来るとは
限られていないと思う。
28日 マイクは歌う時以外にも
地面に投げつける時にも
結構使用されまくる。
29日 麻雀の牌には何故か
「小」と「大」は無く、
「中」しか存在しない。
30日 ハイヒールは見た目だけ
身長を伸ばせるけど
歩き難い。
31日 大晦日のテレビは
スペシャルばかりだ。
inserted by FC2 system