Fascination N−D−File 1月の一言集

戻る

1月1日 『新年』じゃなくて
あいつらは『死ね』である。
ストレス塗れの新年。
1月2日 餅に砂糖醤油は
定番なのかどうか。
1月3日 朝は大した寒さでなくても
夜になると極寒地獄となる。
1月4日 体で覚えるのも
結局は知識の一環。
1月5日 冬の朝は非常に暗いが、
すぐに明るくなる。
1月6日 今日で大学の冬休みは
終焉を迎える。
1月7日 人との付き合いによって
本人の人生は大きく変わる。
1月8日 ノート検査のせいで
省略せずに書かないといけない。
1月9日 英語を始めて学んだ時は
皆殆どちんぷんかんぷんだった。
1月10日 とびっきり寒い日は
ホットコーヒーが丁度いい。
1月11日 中年を過ぎても一応
『女子』扱いする公の施設。
1月12日 何故か冬でもアイスは
販売するのが普通らしい。
1月13日 アクションゲームでは
最初のステージは
どんどん忘れられていく。
1月14日 夕方アニメのお色気シーンで
困る子供は多いはず。
特に居間では。
1月15日 英語を扱わない大学は
存在するのだろうか。
1月16日 テスト前ぐらい
ゲームは控えるべきだ。
1月17日 買い物篭はたまに
2つ重なる事がある。
1月18日 絨毯は拭くのが面倒なので
大抵上でジュースは
禁止されている。
1月20日 消しカスを固めても
どうせすぐバラバラになる。
1月21日 分からない事でも
場所によっては
聞けないまま終わる。
1月22日 寝る間も惜しい
試験期間。
1月23日 ホッチキスでもあまり
分厚いと役立たずになる。
1月24日 試験中は体力の
消耗戦とも言える。
1月25日 試験が終われば
大抵はパラダイス気分となる。
1月26日 冬の道は何かと
筋肉痛になる。
1月27日 2月になると本格的な
高校受験で忙しいだろう。
1月28日 飯粒ってのは残すと
罰が当たるらしい。
1月29日 3を2進数に直すと
0011になる。
1月30日 国民的人気なアニメキャラを
リアルにすると物凄い
やばい事になる。例えばサザエ。
1月31日 救い様の無い奴は
最終ゴール等存在しない。
inserted by FC2 system