Fascination N−D−File 2月の一言集

戻る

1日 ※紛失しました・・・
2日 笑うか悲しむかは貴方次第。
3日 面舵は持ち易いように
持つ部分が沢山ついている。
4日 紐を弾く事で魂の叫びが
聞こえる楽器はギターだ。
5日 本名よりも長いあだ名
6日 忍者が手をこすると
あの武器が飛んでいく。
7日 ミラーは角にいる何かは見せてくれるが、
世界一美しい人は誰か教えてくれない。
8日 バイトってのは態度じゃなくて
ちゃんと働けるかどうかだと思う。
9日 やっぱり面接は態度が難しい。
10日 トルコは地震が多いが、
鯰が暴れている訳では無い。
11日 もし鶴を助けたら家に
機織り機を用意しておこう。
12日 ゲームデータは小さな子供に
触られてはいけない。
13日 歩行者用信号は時々
音が鳴り出す事がある。
14日 トラックに近寄ると
演歌が聞こえてくるらしい。
15日 あるからアルジェリア、
無いからナイジェリアって
訳では無い。
16日 東京に住めば
100mごとに4件は
コンビニがあるようだ。
17日 カスピ海は美味しそうな名前だが、
飲んだら皆に迷惑がかかるので
やめた方がいい。
18日 エジプト人はピラミッドパワーで
いつも元気かもしれない。
19日 アンパンマンの友達は
愛と勇気だけらしい。
20日 金太郎飴を斜めに切ると
凄い顔が出てくる。
21日 同じ石でも色が違えば別の物。
青いとサファイア、赤いとルビー。
22日 知識は荷物になる事は無い。
23日 バーバーポールの近くでは
人間は頭だけ変身する。
24日 つまらない物と言われたものは
大抵豪華な物が入っている。
25日 別に死んでる訳でも無いのに
オバケと呼ばれる事があるらしい。
26日 緊急的で短い生涯を終える一言。
成功も失敗も人生の宝物。
27日 ハンバーグは焼いている途中で
持ってこられる事があるようだ。
28日 10円玉と銅メダルは同じ物質で
出来ているが、価値は違い過ぎる。
inserted by FC2 system