Fascination N−D−File 6月の一言集

戻る

6月1日 祭りで使ううちわは気付けば
かなりボロボロになっている。
6月2日 コンセントの隙間に埃が
溜まると引火して
とんでもない事になるよ。
6月3日 ワンクリック詐欺は
事実個人情報を知られたり
する事はしないとされる。
6月4日 飯一杯に対して
ふりかけを2つ使うのは
贅沢な行為である。
6月5日 朝の風はなんか涼しい
何かが感じられる。
6月6日 有名人は登場回数が激減すると
勝手に殺される事がある。
6月7日 小学生は些細な事で
皆と共に騒ぎ出す。
6月8日 コンピュータの中では
0と1で識別される。
6月9日 チョークは事件現場でも活躍するし、
熱血な人には握り潰されるし、
投げ飛ばされたりもする。
6月10日 きょだいな木馬には
人が入っている。
6月11日 カウントダウンはどう言う訳か、
滅茶苦茶長く感じてしまう。
6月12日 いくら寒くても灯油に
直接火を付けるのは危ない。
6月13日 電気を消し忘れるのは
うっかりか、或いは一種の
病気かのいずれかである。
6月14日 三輪車は足が長い人は
かなり窮屈である。
6月15日 『きらきら』と言う表現で
両手を適当な間隔で
回転させる仕草があるが、
あれじゃあ『ぐるぐる』光る
なのでは?
6月16日 俺はくぅ、
人間に貰った名前だ。
6月17日 ガスタンクの中は見ただけでは
ただの空っぽのケースである。
6月18日 野球のボールが投げられないと
何も始まらないらしい。
投げないと皆から文句を
言われるようだ。
6月19日 シーソーから降りる時は
相方の方にも気を配っとかないと
縁を切られちゃうよ。
6月20日 長い文を読んでいると
最初の方を忘れる事が多い。
6月21日 猿がシンバルを持つと
こっちが止めるまで
延々と騒ぎ続ける。
6月22日 夜は時給が高い代わりに
次の日は大きなリスクを背負う。
6月23日 悲しいから泣くのは兎も角、
泣くから悲しいってのは
少し変な考えである。
6月24日 嘘を吐いたら泥棒になるらしいが、
これ自体が嘘だと思う。
6月25日 丼の上にカツが乗っかってる
だけじゃないの〜。

食わんと言ったら食わん!

byサザエ&波平
6月27日 ペットボトルに水を入れて
凍らせる時は少しだけ
隙間を空けておくべし。
6月28日 音楽室の壁をじっくり見て
寄り目をすると・・・。
6月29日 海賊船には細工された
片腕を持つ船長が乗ってるらしい。
6月30日 丸太から家を作ったり
無人島から脱出する道具を
生み出したり出来る。
inserted by FC2 system