Fascination N−D−File 10月の一言集

戻る

10月1日 眠くてもいざ寝ると
何故か眠れない。
10月2日 人の事は笑って
自分が笑われるとキレる奴は
確実に自己中心的。
10月3日 寒くても動いていれば
暑苦しくなる。
10月4日 笑う角には時と場合によっては
袋叩きが訪れる。
10月5日 テレビショッピングは
大抵サクラだらけ。
10月6日 再履修はどうしても
虚しさが生まれるもの。
10月7日 今日からXPに進化しました。
10月8日 バイキングだからって
無理して金払う事も無い。
10月10日 笑っても何も解決しない。
10月11日 気まずい雰囲気を
取り消すには
何が必要か。
10月12日 漫画や小説を意識を持って読めば
国語力の増大に繋がる、かも。
10月14日 成績は小学校では
あまり気にせんでいい。
10月16日 大学になると講義の最中、
『死ね』と言う単語が出る事も…
10月17日 パソコンの最終兵器は
システムの復元。
10月18日 世の中にはイタい事が
大量にある。
10月23日 咳が酷いと何するにも
やる気が起こらない。
10月25日 外は最近寒くなってきた。
10月26日 シュークリームをどうやって
食べれば口周りが汚れないか。
10月28日 兄弟喧嘩すると、
大抵確実な被害者側も
同じぐらい怒られる。
10月29日 ルーベンスの絵には
悲哀なシーンが
詰まっていた。
10月30日 鋏持ったらたまに
手が抜けなくなる。
inserted by FC2 system