Fascination N−D−File 9月の一言集

2006年9月1日 東京辺りでは遂に
夏休み終了時期なのかな。
2006年9月2日 UFOは絶対に
宇宙に存在するのだ!
2006年9月3日 ポップコーンにはたまに
硬いのが混じっている。
2006年9月4日 本は長い間読んでいると
特定のページがすぐに
開きやすくなる。
2006年9月5日 缶のプルタブを開けると
蓋は必ず左向きに
逸れていく。
2006年9月12日 今ようやく更新が
可能になりました。
2006年9月13日 血液は何気に鉄の味が
するようだが、これは
事実とされている。
2006年9月14日 怖い話より怖い映像の方が
怖さはず〜っと上のようだ。
2006年9月15日 ドラマと映画は画質の
感じがなんか異なる。
2006年9月16日 教え方によっては
相手と自分の頭の地図が
別物になってしまう。
2006年9月17日 校長の話は生徒の足を
痛くしてくれる。
2006年9月18日 AO入試はとりあえず
相手にとって都合が良い事
言ってれば受かるのかな。
2006年9月19日 時間が無いと必要無い事は
煩く感じるよね。
2006年9月20日 テストが終わった後は
遊びたくなっちゃうよね。
2006年9月21日 パスカル三角形♪
パスカル三角形♪
ほおぅ♪♪
2006年9月22日 テストが終わればもう
パラダイス気分。
2006年9月23日 キーボードのボタンは
何気に外せるらしい。
2006年9月24日 命ある者いつか死に、
形ある物いつか壊れる。
2006年9月25日 私が小学4年生の頃に
国語の時間「泥棒キツネめ!」の部分を
「おケツが臭いキツネめ!」に変えた為に
立たされた事があった。
2006年9月26日 あまり熱い風呂に入ると
皮膚がかゆくなる事がある。
2006年9月27日 たまにどこがかゆいか
分からなくなる事がある。
2006年9月28日 悔しいからといって泣くと
さらに恥ずかしい思いをする。
2006年9月29日 人間の体内には
215本の骨がある。
2006年9月30日 失敗は成功の元になるとは
限られていない。

戻る

inserted by FC2 system