戻る

マジックユーザー
魔術を学び始めた者が、最初に載く名
魔を知り術として紡ぐ道を進む
七五三
五歳になった男子が千歳飴という武器で
ジンジャー神と対決する儀式(ミズホ伝)
ねこねここねこ
それは小さな優しさが運んできた愛の奇跡
は〜とうぉ〜みんぐなお話にゃ
姉想い
姉さんにはボクがいないとね
だって料理は壊滅的だし洗濯は地獄をみるし…
マナを識る者
マナを識り、理を識る。神魔の如き力を
ふるう少年を、人は敬意を込めてこう呼んだ
ソーサラー
深い知識と高度な技術で
マナの流れをを支配する者の称号
ウォーロック
その力は天を貫き、大地を割る。全ての命が
畏怖を覚える、選ばれし者だけの称号
学習しない
ああ、もう、その攻撃は効果ないんだってば
耐性のある攻撃をし続けたあなたへの称号
他力本願
面倒なことは避けたいもの。自分は何もせず
戦闘を終了した、そんなあなたに贈る称号
くるくるマジック
一回の戦闘で全ての属性魔術を使った
好奇心旺盛なあなたの称号。目が回る〜
inserted by FC2 system