戻る

(クマのプロローグ)
前大会でポールとの闘いに敗れたクマは、
自分の中に野生が失われていることに気付く。

ペットである限り、本能を目覚めさせることはできない。
そう考えたクマは自らの野性本能を呼び起こすため、
一匹北海道の山奥にこもり修行を続けた。

自然の中での修行は厳しいものであったが、
打倒ポールに燃えるクマは必死に修行を続け、
独自の技を編み出すほどに成長した。

しかしTVに対する執着は捨て切れず、
ときどき里に下りては
民家の窓からTVを観ることもあった。

そして修行を始めて2年。いつものように里を下り、
民家の窓からTVを観ていたクマが目にしたのは
「The king of iron fist tournament 4」
開催のCMであった。

クマは野性の闘争心に燃え、会場に向かう。
ポールは必ずトーナメントに現れる。そして倒すのだ。
(パンダのプロローグ)
前大会を終えると、
パンダは暁雨とともに三島高専に戻った。

そして大会後、姿を消してしまったクマのことを
(少しだけ)気にしつつ、
暁雨と修行の日々を送っていた。

そして前大会から2年経ったある日、
何か思い詰めたような表情をした暁雨から
「The king of ironfist tournament 4」
開催の知らせを聞く。

と、同時に暁雨の今大会への思い、
そして三島財閥に抱く疑問などを聞かされたパンダは、
暁雨に協力すべく
再びボディーガード役を務めようと決心する。
(クマのプロローグ)
打倒ポールを果たし優勝したクマの目は
次なる目標に向けられていた。

「今度は会社経営だガウ」
(パンダのエピローグ)
優勝したパンダは、得た財産を暁雨にすべて譲った。

暁雨はその財産を利用して、三島の悪事を公表し
犠牲者への補償などに充てた。
コマンドネーム 使用ボタン ヒット数
ダメージ量
スタイル
ベアパンチコンボ □□□ 3HIT COMBO
51DAMAGE
左腕で殴りまくる。
ストレート〜エルボー〜アッパー △□△ 2HIT COMBO
47DAMAGE
3連続のコンビネーションパンチ。
ベアナックル
でハンティングスタイルへ)
21DAMAGE 両腕を振り下ろす。
ハンティングスタイル
×
NO DAMAGE しゃがみ込む。
ダブルベアクロウ ハンティングスタイル中に□△ 2HIT COMBO
24DAMAGE
左腕、右腕の順に足元を殴る。
ベアクロウ ハンティングスタイル中に△ 16DAMAGE 右腕で足払いをする。
熊ちゃぶ台返し
くまちゃぶだいがえし
ハンティングスタイル中に
24DAMAGE 相手を下から思いっきり
跳ね飛ばす。
相手は自分の後方へ飛ぶ。
ベアタックル
ハンティングスタイル中に
×
21DAMAGE 頭から相手に突っ込む。
ハンティングヒップ
ハンティングスタイル中に
×
NO DAMAGE その場に力強く座り込む。
ハンティングスタイル〜うつ伏せダウン
ハンティングスタイル中に
NO DAMAGE 意図的にうつ伏せに倒れる。
ハンティングスタイル〜立ち構え ハンティングスタイル中に NO DAMAGE 立ち上がる。
ベアシザース
22DAMAGE 両腕で相手を挟むように
殴りつける。
ベアヘブンキャノン □□□ 3HIT COMBO
32DAMAGE
左腕で相手を殴りつけて
最終的に上に飛ばす。
テリブルクロウ
50DAMAGE 両腕を広げて力を溜めて
一気に相手に刺し抜く。
inserted by FC2 system