Fascination N−D−File
恐怖の館
本当の地獄
WARNING!!


韓国アイドルグループの1人が生放送中に
心臓麻痺で倒れた。
恐怖度 ★★★★★★★★★★
ーWARNING!!!−


ウォーリーを探さないで
恐怖度 ★★★★★★★★★★★★
−WARNING!!−


ジングルベル 逆再生
恐怖度 ???????????
−WARNING!!−

音を消したい人はここをクリック

一歩後ろへ下がりたい!!
(所謂脱出口です。)


よお、俺はゼロスってんだぜ。
ちょっとここの管理人の野郎に
呼び出されたからちょっと来てみたら何だ?
このダークに満ちた雰囲気は?
表じゃあなんかゲームの攻略みたいな事
乗せてるが、まさかこんなページまで
作ってたとは驚きだぜえ。
ってそんな事どうでもいいや。
上の入り口の奥にある物といやあ・・
もう恐怖としか言い様の無い代物だぜえ・・・。
怖いもんが苦手な奴は勿論だが、
心臓弱い奴も絶対に行くんじゃねえぞ。
もし行くならそれで構わねえが、
最後辺りで泣き出したりするんじゃねえぞ。
でも行くなら心配しなくてもいいんだぜ。
俺はずっと待っててやるからよお。
でも俺1人じゃあ、100%恐怖を和らげるのは
無理だ。どうせなら明るい雰囲気の
バラエティ番組でも映しとけよ。
夜中に入るのは・・・禁止だぜ。


※注意

念の為言っとくけど俺様の著作権は
バンダイナムコゲームズ(株)にあるんだぜ。
もしあっちから何か連絡が来た場合は
もう俺様はここには来ないから、
そのつもりでな・・・。
後、ここに流れてる曲はコナミ(株)に
著作権があるから、そっちも
何か連絡が来たら曲は消えるってよ。
1 inserted by FC2 system