名称 RARE 説明文
アイアンガンランス 安価に作成可能なガンランス。
性能面でも安定している。
まずはこれから。砲撃LV1。

攻撃力:230
蒼い龍フード 遠い異国の伝統的な食べ物。
眠気も吹っ飛ぶおいしさ。
大闘技会で使用。
青怪鳥の鱗 世にも珍しい青いイャン
クックの鱗。この青色は、
この鱗からでしか出せない。
青怪鳥の堅殻 青いイャンクックの
甲殻よりも堅い部位の外殻。
様々な加工品に使用される。
青怪鳥の甲殻 世にも珍しい青いイャン
クックの甲殻。鮮やかな青
は人気の一品。
アオキノコ 増強作用を秘めたキノコ。
紅い龍フード 遠い異国で大流行の食べ物。
食べると痺れにくくなる。
大闘技会で使用。
空きビン 何も入っていない空のビン。
このままでは、ただのビン。
アサシンカリンガ より純度の高い鉱石を精製し、
攻撃力を強化した片手剣。

攻撃力:168
アメザリの甲殻 魚竜類の餌になったと思われ
るアメリカザリガニ。胃袋に
甲殻が残っていた。美味。
アルビノエキス フルフルの体液。
特定の薬の効果を倍増させる
効能がある。
アルビノの霜降り 脂ノリノリのフルフルの赤身。
美味しそうだけど、食べちゃ
いけない食べられない。
アルビノの中落ち まだ身のついた、フルフル
の肋骨。
アロダンゴ アロワナ系の魚が好んで食べ
る釣りエサ。
アンバル鉱石 氷結晶の中に虫や花などの
生物が閉じ込められた物の
特別な呼び名。

戻る

inserted by FC2 system