Fascination N−D−File 日記のデータ

戻る

10月1日(月) 朝はなんか親ったら俺にまた面倒事を頼んでくるのである。なんか大学の授業料の支払いの事で振込用紙をどうやって貰うかを事務室に行って聞いてきてくれって言ってくるのである。大学に行く前に役所に行って治療費の免除の更新かなんかをしてくれっても言ってきたが、俺には何が何だか・・・。(´・ω・`)

大学だが、今日のe‐ビジネス基礎Uは俺らの学科では後期初めてである。ノートの持込OKの試験だったってのに結局不可を取ったアンポンもいたらしい。最低点は確か18点だってさ。因みに100点満点のテストだから。
とりあえず最初の講義だけあってまずは注意事項とか前期の内容の復習や話等々。

講義が全部終わった後はまたいっつものようにデータ収集だが、実は今日遂に家のネットが繋がったので今日のデータは早い内に自分のページに乗せる予定である。
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・ * !!!!!

っつうか帰りの列車を待ってる時の話だが、ケータイ弄りながら俺にぶつかってきた糞ったれがいたが、彼は死んでくれれば嬉しいと思う。(#`Д´)(#`Д´)

久々にネットが繋がったのでちょっと夢中になって今まで溜まりに溜まってたデータをサーバーに送る作業続けてたらいつの間にか夜遅くに・・・。明日ちゃんと目覚めれたらいいがな。
10月2日(火) 火曜日は早朝で出る必要があるんだが、危うく列車に乗り遅れるとこだったぜ・・・。やっぱり前日データ伝送に夢中になってたのが間違いだったようだ。

とりあえず1時限目には問題無く出られたんだが、やっぱり眠い。危うく寝るとこだったが、やっぱりノートは取らないとテスト勉強出来なくなるから何としてでも取らんとね。

そして3時限目のビギナーズセミナーUで遂に睡魔が・・・!だって、眠いから眠いんだよ。でも寝たらあれだし、何とか堪えてたけど横になってると何故か眠ってるってケースが多いからね。

今週からバイトは水土日になったから火曜日は3時限目が終わった時点で完全にフリーとなる。だから14時半から20時までず〜っとぶっ通しでパソコン弄りを堪能するのだった。でもやっぱりこんだけパソ弄ってたら疲れるわ。幾ら性能いくたって疲れたら意味無いからね。
一応データの収集ってのは普段は家で実際にゲームをしながらそこでデータを抜き取る作業をしてるが、ここだとそうもいかんから最低限出来る事をするしか無い。こう言う制限はきついが、でもデータ収集は止められん。
結局メンバー達は疲れ果てて帰っちまったが、俺は部屋が閉まる20時まで残ってたから。帰ったらロクな事無いからこうするしか無いのだ。帰ったら結局連中はテレビ見て石になってたが、俺は当然寝て回避する。そして寝た後に行動開始である。ってもすぐ寝たけどね。
10月3日(水) 今日は2カ月分の家賃と駐車場代を払いに行ったが、家賃の方は今日は大家が休息取ってたらしいから結局明日に回されるんだってさ。明日代理人の人が領収書持って8時半ぐらいに家来るらしい。でも俺は8時40分に家出るからそれまでに絶対来てくれないと困るからね。(´・ω・`)

3時限目からの講義だが、英語Tは結局俺は寝たっぽい。喋ってるのをただ聞いてるだけってほんとに眠い。やっぱ疲れてる時に英語はきついね。(´・ω・`)

4時限目のロシア語Uでは何か面白い話してたような気がするが・・・忘れたぜ(´・ω・`)

5時限目の線形代数Tだが、どうやら任意提出のレポート課題を出すらしい。出せば勿論ボーナス得点だが、俺にやる時間があるかどうかである。そろそろ難しくなってきたようだが、小テストで一発完全丸を貰う辺りではやっぱりまだまだ理解出来てるようにも見える。でも再履修してる奴って大抵意味理解出来てないんだよね。

バイトだが、いっきなりしょっぱなから面倒な事に・・・。パートナーがほざいてたが、どうやら俺はうざいらしい・・・(´・ω・`)
何か説明とかするにしても理由とかが長過ぎて疲れるんだってさ。でも理由を明確にしないと駄目なんじゃない?でも相手にとっちゃ批判の一言だってさ。それに大学の本性の話だが、俺が大学の説明すると相手が嫌がるらしい。でも大学って遊ぶとこだってのはまあ・・・確かに間違いじゃないかもしれんけどでも大学の本性ってのは実は勉強で大忙しにさせるとこだし、大学行った事無い奴の根拠の無い妄想の混じった意見を鵜呑みにして期待外れな思いをさせられる事だってあるんだし、やっぱり行った事がある奴がしっかりと教えてやらんと駄目じゃない?

そして相変わらず俺が孤独になった途端に客が押し寄せる。やっぱり20時半ぐらいになると仕事が終わってセコマに到達する時間が偶然のように集中してんのかもね。だから俺は暇無しだが、やっぱりジュースぐらいは飲まないととてもやってられん。だって、作業中は喉渇くからね。ジュースは今1.5Lが168円だからとても買いやすい。

後今日は廃棄の商品も返品のパン類も量が馬鹿みたいに多すぎる。今セコマではコーヒーなんちゃらって言うキャンペーンやってるからコーヒー系のパンが多すぎる。俺も便乗してコーヒーを楽しんでみるのも悪くないかもね。

そして作業が終わった後メインイベントの現金チェックだが、今日は過不足+40円でした。なんでやねん・・・。

それにしてもウォークインはやっぱり疲れるね。眠いってのに簡便してくれや・・・。

明日は微分男を相手にするからちゃんと寝ないとね。
10月4日(木) 昨日のバイトのおかげで朝はかなり眠かったが、最終的には起床、当たり前だwww(^▽^)

とりあえず8時ぐらいに家賃と駐車場の代金の取り立てに来た人に代金払ってそして後はちょちょいと大学の準備。何気に取り立てに来た人釣銭の計算間違ってたからね。俺が教えなかったら面白い事になってたよ、きっと。

今日は微分男の世話になる日だが、やっぱちゃんと寝といて正解だったかなwww(^▽^)
だって、寝たらアウトだし、今日の微分積分Tの内容は微妙にムズかったし。基礎解析は殆ど簡単だったが、席が指定されるとなんか雰囲気が変わるものである。

帰りの列車だが、エントランスとも言えるあの大きな駅に止まってからなんか意味不明な幼児の女が現れる。親も近くにいたらしいが、なんか座ってる俺の方見ながらなんか
「いっちゃんです」とか意味不明な事を言い出す。そして一定の間隔を置いてそっぽを向いてそしてまた俺の方を向いておんなじ言葉を発する。なんかあっちは楽しそうだったが、俺にとっちゃうざいだけである。やめてくんねえ?( ゚Д゚)ハァ?
10月5日(金) 早朝から親達は居間でテレビ見て石になってる。相当暇らしい。

今日の英語Uは眠すぎ・・・(´・ω・`)
昨日24時ぐらいに寝たせいだわ。今日は早朝なのになんと言う計算ミス・・・(´・ω・`)
やっぱ欲張るのはあかんな・・・(´・ω・`)

今日のプログラム言語Uは凶悪です。だって、今日の課題結局パソコン室の閉じる時間20時過ぎても分かんなかったからね。でも実際は完成直前まで来てたんだけどでもどこかで処理が間違ってるらしい。だから火曜日にまた原因を究明しないとね。

帰った後は明日バイト早朝があるってんのに俺ったらゲームしてたから。たまには遊びたいが、体も大事にせんとな。
10月6日(土) いつもなら10時ぐらいまで爆睡してるはずだが、今日は早朝バイトが入ってるのでそうはいかん(´・ω・`)

とりあえず7時ぐらいに到着したが、久々の土曜日って言ってもあんま日曜と変わらん気がするが、やっぱり土曜日は土曜日なりに何か独特な感じもせんでも無い。

でも土曜日の朝は相当忙しいのは変わらないようだ。だって、7時から9時以降になっても必ず客は最低2人は店内をブラブラしてるから。客がいなくなると思えば必ず車が外からやってくる。なので全く油断出来ません(´・ω・`)
でも5時間労働だと相当稼げるので悪い話ではありません。でも作業中の栄養補充は必須だけどね。

今日は結構色々あったよ。なんかケント6(だったかな?)のショートを1カートンで買った客がいたんだが、なんかわざわざセコマに電話してきてなんで290円から300円に値上がりしたか聞いてきてね、でも俺は単純に数日前に値上がりしたって答えたけど今度は何時値上がりしたか聞いてきたんだけどよく覚えてなかったからパートナーに聞いてそして10月1日に値上がりしたって言ってそんで終わり。やっぱり喫煙する者にとっちゃ値上がりは死活問題なんかもね。

後ウォッシャーって言うあの車のフロント硝子を拭く際に使う洗剤のような物を求めてきた客もいたが、セコマってそんなのも売ってたんだね。俺全然気付かなかったぜ(´・ω・`)

それから明日だが、俺は本当は11時ぐらいに終わるはずだけどその時間に現れるはずのパートナーが学校の都合で12時以降になるからって俺が延長されるんだってさ。俺は1時間ぐらい一人ぼっちだって。ここのセコマって人多いから孤独作業は大変なんだよ?
(´・ω・`)
兎に角明日は大変そうだ。

帰った後はちょっと貯金降ろしに行ってそれからゲオ行って中古のゲーム買ったが、どうせポイントは何時使っても結果的に損得の差は全く無い事が判明したから今日300ポイントぐらい全部使ったからね。ポイントは失効したら意味無いし、無駄だからね。

そして夜の作業も待っている。バイトだが、土曜日はまあまあ客は多いのかな。1回だけだが、客が5人ぐらい列に並んでたからね。あれは結構疲れたが、その後は途切れ途切れに来るって感じ。やっぱ夜の方のセコマはあまり労力を使わなくてもいいらしい。だけど来る時は来るからね(´・ω・`)

さて、明日も早朝だから頑張んないとね。
10月7日(日) この日も早朝なのではっきり言ってきつい。前日が深夜なのに次が早朝って・・・(´・ω・`)

今日セコマに到着した際に見たんだが、また新しい人(多分)が入ってたらしい。でも彼は成人は行ってるらしく、証拠に煙草も酒(ってかビール)もきちんと買っている。飲酒喫煙は成人の基本アクションなのか。

パートナーと共に作業してた10時半まではいいんだが、俺が孤独になった後はハッキリ言って激忙しい。だって、単純に言うと客が多すぎ!ってただそんだけならいいんだけどなんかコピー機の使い方教えてくれとか、応募ハガキはどれだとか彼方此方に行かせてくれるからもう溜まったもんじゃない(´・ω・`)
勿論俺が指示してる間も容赦無く客は買いたい物を選んでレジに近付いてくるから全く油断出来ないし、レジに客が来たら真っ先にそっち優先にする必要があるからいつでもレジにぶっ飛べる状態保っとかないと駄目なのもきつい。
それで今日目茶危険な行為をしちまったんだが、レジに向かう際に棚の影からいきなりジュース持った手が突き出してきたもんだから危なかったぜwww(^▽^)(´・ω・`)
この時俺はある意味今までで一番の反射速度を叩きだしたんかもしれん。物凄い速度で俺はしゃがんでそのままレジ向かったが、ぶつかってたら一大事だったに違い無い(´・ω・`)

新たなパートナーが来るまで大変だったんだから。

後セコマでは牛乳パック20枚持ってきてくれた客に対して専用のティッシュボックスを提供するサービスを行ってるが、あれってセコマ専用の牛乳パックじゃないと駄目らしいんだよ・・・。なのに俺ったら関係無いメーカーのパックで提供しちゃったぜ・・・。後で何か言われるに違い無い。

帰った後は親ったらまたテレビ見て石になってたが、数時間後に姿を消す。どっか用事があったようだ。

俺は残ってる大学のノートのデータを打ち込んでたが、とても終わりそうに無いので明日の休日を上手く活用する事にしたよ。

そして夜のバイトだが、セコマのチャリ置き場に到着するなりいつもの女性パートナーが長身の男に身体撫で回されてる姿が映されたからね。まさか変態か?って思ったが、列記とした彼氏だったようだ。証拠に作業を終えて帰る際に2人仲良く店を後にしてたからね。

日曜日は相当客が少ないが、それでも深夜ぐらいって客は来る時は来る傾向にある。日曜日はポップの抜き取りがかなり面倒だから回収中に来られても困るんだよ(´・ω・`)
それとポップって結構無理に差し込まれてる事が多いから抜く際に割る事もあったね(´・ω・`)
プラスチック製だからどうしても強度に欠けるらしい。やっぱ慎重にやらんとね。

後ビールの配列の入れ替えだが、あれどうやりゃいいか忘れたから偉い目に遭ったからね。おかげで帰る時間目茶遅くなったし。やっぱいつか同じ時間に作業してるパートナーに聞くしか無いな。最近彼からも俺は煩い奴だってうっとおしく思われてるらしいが。

それとあの予約に関するテストも面倒(´・ω・`)
もう何とかしてくれや(#`Д´)

兎に角、今日は散々で疲れた1日でした。それにしても最近高校時代のクラスメイトはどうしてるだろう。多分一部で一人暮らしをスタートした兵(つわもの)もいるだろうが、全部1人で金稼いでるんだろうか。ちょっと気になる。でもバイトしてない怠け者もいるだろうが。
10月8日(月) 今日は体育の日なので大学は休みである。本当は大学祭なのだが、俺は勉強とか色々忙しいので家でず〜っと作業である。結構疲れるよ、これ。

結構今日はゲームとかも混ぜてたから意外と勉強作業進まん・・・。たまには遊びたいが、やる事やる前に遊ぶと必ず後で面倒だからね。48万円も半年に払ってんだから勉強の内容は全部奪い取るぐらいの意気込みでいかんとね。

親達は18時ぐらいに帰ってきたが、当然俺は寝たフリ開始だが、意外と寝れん・・・。やだよね、こう言うのって。

後また夢を見たが、内容はあるクラスメイトの男子と出会って色々と話したような感じ。
久々に出会ったもんだから俺も色々聞きたくて卒業式の後他のメンバーがどうなったかとか聞いてたらしいが、詳しい事はもう分からん。
(´・ω・`)
10月9日(火) 火曜日は早朝だってんのになんか親ったら俺をはめようとしてきたからストレスの一言だよ。だって、6時ぐらいから起き出して仕事に行く準備してたが、あまり接触時間を作ると悪口言われる危険があるから出来るだけいなくなってから部屋出ようとしたんだが、6時50分辺りになっても一向に居間のテレビの音が消えない。まだいんのか?って思ってたが、流石にここまで耐えてると遅刻するから思い切って出てみたが、もう話にならん。
だって、誰もいないのにテレビも天井の電気もつけっぱなし。はい話にならん。かなりむかついたから居間でキレてたらなんか寝室で密かに寝てた例の男がキレてきたからダブルストレスだね。しかも寝室のドア開いてたからね。遂に親ったらマナーも忘れたか。実は男のテーブルの上に置いてあった煙草を右側にある棚に吹っ飛ばしてその際にキレられた(吹っ飛ばした様子は見られていない)から戻す前に行ったからね。ってかうざい。だから今日は帰る時間を滅茶苦茶遅くしないと駄目だね。

今日のビギナーズセミナーUで現在3年生でちょっとやばい事が発生。彼ったらやる事やったからって寝出したもんだから担当(ってか俺らの担任)に退室宣言喰らってたからね。でも彼ったらずっと座りっぱだったから放置されたが、その後のプリントは一切渡されず。
10月10日(水) 今日は給料日なのでちょっと早めに家出て銀行に向かって貯金のチェックをしてみたが、今月は9万近く入ってたのでこれでもうノルマの16万は達成した事になる。16万を差し出したとしてもまだ貯金8万ぐらい残ってるから遂にPSPでも買おうかな〜って思ってる所である。
実は前期の時点で情報倫理で単位取れたら買おうと考えてたから自分の褒美として買うのも悪くは無いと思う。でもなんのソフト買おうかは現在計画中。何せ、あまり買い過ぎても中毒症状起こしたらあれだし。
因みにWiiは後期の単位を全部取れたら買う予定。とことん学力を身につける必要がある年なんだから流石にゲームばっかって訳にもいかんからね。

最近風邪なのか、鼻が詰まってかなり疲れる。ってか呼吸出来ねえっつうの・・・。ほんと、テンション下がるよ。

バイトだが、今日は新人君が入ってたらしい。やっぱりあいつが言ってたように巨体が自慢の野郎である。どうやらまだ入って3日目のようだ。

孤独になった後からまたまた仕事帰りの客が多くやって来る。相変わらず疲れるわ(´・ω・`)

最近過不足0なのが嬉しいが。
10月11日(木) 今日はいつものように8時40分に家出れば大学に間に合うが、昨日のバイトの事もあって起床時間は7時40分台と、微妙に危なかったよ。だって、準備時間1時間しか無いから。だけどとりあえず間に合ったから良かったよ。

この日は微分男デー(DAY)なので2時限目初っ端からその微分男様のお世話になるのである。
1発目は微分積分Tでそろそろ難解になってきたっぽいが、でもやっぱりノートさえ取ってりゃ分かる程度のレベルなのでやばいってほどでも無いか。でも数学が苦手な奴にとっちゃ地獄同然である。

3時限目は俺は講義は一切入ってないのでその間に文章表現法の漢字の課題やってそれからちょっと好きな事を色々とね。

今日の基礎解析は早い者勝ちって言う要領で出題された問題を黒板に出て書く方式が出されたが、書いた者は平常点+2点のオマケがついている。今日は無かったが、取り合いになった場合はジャンケンで済ませるらしい。

それから今日の文章表現法だが、なんか自分に絶望を覚えたような気がする1日だったから気分が悪いよ。だって、サブタイトル一向に決まらんし、しかも進まん・・・。どうやらサブタイトルに視線が行き過ぎて論点がずれてまったらしい。だからペケだってさ。
講義終わった後は友人から色々アド貰ったが、兎に角俺は喫煙による経済的負担を書くんだからサブタイトルとしては煙草税を見ればいいんじゃないかなあって思ってんだがねえ。

そして帰った後だが、家についた時は22時ぐらいで親達がまだ起きてたから外でこの前買ったスーパーマリオランドやってたが、一通りラスボス倒して2周目もクリアしたが、それでも寝る気配は無し。外は寒いってのに一向に寝る様子が無い。このままじゃあやばいんじゃねえの?って思ってた時にやっと寝てくれたからね。
それにしても最近は寒いわ。下手すると風邪引くっつうの。

いっつもなら22時ぐらいには寝るのに今日は何してたのやらねえ。どうせまたテレビでも見てたんだろう。それしか思いつかん。
10月12日(金) 今日の列車には大量の小学生が乗ってたのが目立ったよ。多分社会見学か何かだろう。
それにしても小学生ってのは色々と制約あって面倒だよね。今だったら何持ってこようが特に何も言われないし、金だって多いし。でも自己責任ってのがあるけどね。
俺は列車で暇つぶしにゲームしてたが、覗いてた小学生がいたからちょっと睨んだだけで下がってくれたから。多分制約が無かったらきっとゲーム持ってくるんだろうね。それにしても小学生時代はきつかった(´・ω・`)。

最近のWeb技術演習は私語が目立ってる為か、そろそろ講師から警告入ってたからね。いつかは私語厳禁になるんだろうか。それとネトゲ友人は分かんない時に発する独り言疑問の音量がでかい為にそれに対しても指摘されてたけどね。

英語Uでの宿題で適当に部屋書いて内部に家具置いてどこに何が置いてるかを描く宿題があったんだが、どうやら殆ど誰もやってなかったらしいから前半はそれの為に時間潰れてたからね。
因みに俺は折角のオリジナリティーを問われる宿題だから俺はと言うとやばい物を描きまくったからwww(^▽^)
例えばドラッグとか、蜘蛛とか、ダイナマイトとか、後あのサザエさんで現在も伝説になっている『全自動卵割り機』もね。

そしてプログラム言語Uで遂に…あのネトゲ友人はと言うと、この年相応では無いであろう行動を取るのだった。例の先週の課題だが、どうやら彼はどうしても理解出来なかったらしいんだが、講義後半で遂に彼は本当に泣き出すのだった…。なんでやねん(´・ω・`)
さて彼はちゃんとプログラム言語Uの単位取れんのかねえ。
この講義の為に2年留年してる奴だっているってんのに。

因みに俺はと言うと先週の課題は成功したと言えば成功したんだが、どうやら変数が多すぎと変数が妙過ぎてプログラムを見辛いって言う理由でハネられる。結局なんでやねんって話だからね。でもその日の内に直したけどね。
10月13日(土) やっぱり早朝はきついものがある。バイトだってんのに俺は微妙に遅く家出たから出勤は7時ジャスト。相当危ない(´・ω・`)

土曜日は相変わらず眠いが、これは慣れるしか無いっぽい。やっぱ金曜日もさっさと寝た方がいいかもね。

バイトが終わった後は溜まってる講義のノートのデータをパソコンに入れる作業だが、やっぱりこれは疲れると思う。量が多いからさっさとやらないと時間が足りん。たまに好きなデータ収集もするが、やっぱ勉強が最優先。

それから18時ぐらいに親が電話してきたんだが、灯油買ったから降りて来いってさ。そんだけならいいが、その後また大学の話。勿論金の事でね。とりあえず16万円ずつ3回払いになるからその1つを俺が払うらしい。でももう準備は出来てるから払えない事は無いが。

でもその後すぐ男も帰ってきたから身の危険を感じていつもより相当早く家出たから。夜のバイトの方にね。

今日の夜の方のバイトはなんかあまり気になった事は無かったと思う。帰りに蛍光灯買って帰還。変える途中ミニパトの姿が見えたが、特に俺を気にする事も無く去ってってくれたから良かったと思う。もし俺に群がってきたらまたキレないと駄目だからね(#`Д´)。
10月14日(日) 今日も早朝バイトだが、遂に俺は・・・やらかすのであった。いつもなら6時ぐらいに目覚めるんだが、ふと目覚めた時に携帯をチェックすると、もう7時20分程度・・・。やばいと思って即行でベッドから飛び出すが、途中で早速電話が・・・。それはセコマのパートナーからで俺はもう何言ってくるか完全に予測してたから出るなり即行で「すぐ行きます!」って伝えてそして即行で家を飛び出す。

そして無事セコマに到着するが、とうとうパートナーも俺に呆れてるっぽい・・・。どうしよう・・・。やっぱ土曜日は昼の内に寝た方がいいかもね。
俺もそろそろ大ピンチ突入だろうか・・・。

後作業中同じセコマで作業してる女が来たんだが、彼女は事務室に行くなりその時の俺のパートナーと突然話し出して笑い出してるのだった。一体何話してたんだろうね。普段は地声しか聞けないんだが、ああやって会話をしてる際は大抵本性が丸出しになるからあう言う状況ってのはある意味レア物である。実はこの時次の時間の作業担当である女子高生も早めに来てたんだが、俺らはあんな爆笑ボイスが聞こえる店内で黙って作業してたから。なんか寂しいような気も・・・。

バイトが終わって帰ったが、遂に親ったらストーブつけてそしてテレビを黙って見てたからね。まるで楽園気分だったんだろうね。
その後親ったら俺に「すき焼き食べる?」みたいな事言ってきたが、勿論断ったからね。だって、ああやって俺を誘い出して悪口でも言うつもりだったんだろうし。あれに引っかかるようじゃあ終わってるからね。何せ昨日ある事でまたキレてきたからね。俺に「馬鹿にすんなよお前」とか言ってきたが、図書館に行って勉強してた俺に対して悪口ほざいてきたくせによく言うよな。あんなんで俺を騙そうったってそうはいかんから。久々のすき焼きとかそんな事は言ってらんないから。

日曜日は大学で溜めに溜めたデータを自分のサイトに移す作業があるから相当忙しい。勿論講義のノートのデータも移す必要あるし。まるで暇が無しである。だから相当疲れる。

夜もバイトでまたパートナーの彼氏らしき人物が店内にいるが、どうやら現在も関係はいいんじゃないのかな。
そんな事どうでもいいや。最近エコーおじさんやセブンスターライトおじさんが来ないが、まあ、休日だからしゃあないか。後昨日もそうだが、あの甘党おじさんったら店入るなりパンの棚を見るが、品揃えが極端に少ない事に対して絶望したのか、全く何も買わずに出て行ったから。悲しいかな。でも平日はいっつも買ってくれてんだろうね。

後やっぱり日曜日の作業は面倒だね。ポップの抜き取りが相当疲れる。あれは1時間ちょいは無いときついね。意外と重労働だから。しかも客の相手もする必要もあるし。だからはっきり言って疲れる。
10月15日(月) 今日は俺にとってはウキウキとも言えるような日である。まず最初に大学の俺が払うべき授業料16万をわざわざ銀行まで行って払ってきてその後定期買って、その後が俺にとっての褒美とも言える時間なのか。

実は前期の時に情報倫理の科目で単位を取れたらPSPを買おうって計画してたから早速と言わんばかりにゲーム屋へ。実はポイントカード作ってて数年前から溜めに溜めたそのポイントを今日全部使う事にしたから。確か4000ポイントぐらい溜まってたから割引の量も凄まじいものを感じたからね。おかげで2万ちょいでPSP一式を買えたから。因みに買ったソフトの第1号は『もじぴったん大辞典』って奴で始めてのPSPソフトだが、やっぱりPSPとPS2の内容だとやっぱり違う。流石最新式の携帯ゲーム機だって確信するよ。

大学に到着して友達にも見せて遂に俺も仲間入りってとこだろうか。だけど2人ともモンスターハンターポータブル2nd持ってるから俺もそれを買わないとどうしても皆でプレイ出来なくてそれがきつい所である。だから今日の帰りに買いに行く予定である。

…なんだけどゲオ行ったってのに売ってないからね。折角『中古あります』って書いてるパッケージ持ってったってのに実は売り切れだったって言う悲惨な結末。
10月16日(火) 遂にPSPが自分の物になったもんだからもう通学時に暇じゃなくてとてもいい感じである。やっぱりあう言う暇な時にゲームをするってのは本当にいいと思う。でも小学生時代だとあう言う場面じゃあすぐ親に駄目だの止めろだの言われるからやっぱガキはとことん不自由だなって思うよ。

今日のビギナーズセミナーUでかなりやばい事を担任は発していたが、他人の文の感想でたった一言で終わらせるような奴は来年も再履修が決定するらしい。例えば「シンプルで良かった」とか、「数学的でいい説明だった」とか、そんなのは大学生に相応しくないって理由で飛ばされるらしい。やっぱりちゃんとやんないと駄目だって訳か。当然俺は一言で済ませないからね。

そして3時限目が終わった後はあの2人ったら何してたかって言うとモンスターハンターポータブル2ndのオンラインプレイして目茶盛り上がってたからね。俺も欲しいってのに羨ましいぜ・・・。
10月17日(水) 今日は朝はサイトにメタタグを打ち込んでたからそんだけで朝はすぐに時間が無くなる。そんで大学に到着して英語Tが始まるが、やっぱり英語Tは眠いので途中からまた寝ちまったから。夏休み明けの英語Tはちゃんと講義受けてたってのに慣れてくるとどんどん眠くなるもんなのか。

ロシア語Uだが、一昨日に出された宿題を結局やってなかったので友達のを見せてもらったが、実際の講義で宿題点検とかは無かったから別にあせるほどでも無かったかも。とりあえずUは文法さえ学んでおけば単位は取れると思う。

線形代数Tは宿題があるが、それはさておき、それが終わった後はバイトだが、どうやらまた新人が登場したようだ。でもまだまだ成り立てらしく、チーフが殆ど付きっ切りの状態。そりゃそうだろうね。俺も昔はそうだったから。さて、新人の彼はきちんと店員として店を管理出来るんだろうか。

それとまたセコマであのお得なパンのフェアがスタートしたっぽい。中型のパンが3つ入ってそれで98円と言うなかなかの破格なのでしばらくはそれで晩飯を過ごせそうだと思う。ってかそう言う量が多くて安い時に狙わないと節約なんて無理である。でもあんま買い過ぎると腹きつくなってとても作業所じゃなくなるのもきつい所。俺もちょっと買い過ぎて腹きつくて眠かったからね。

それと先週の土日何も買わないで店出て行ったあの甘党おじさんだが、今日はきちんと買ってってくれたが、ジュースと煙草だけ。月曜日と火曜日は買ってくれてたのかな。
10月18日(木) 今日はあの微分男の日である。昨日はバイトがあったからちゃんと寝てないと確実に寝て追い出される結末を辿るのがきついよ。

2時限目の微分積分Tだが、遂に追い出される愚か者第1号が登場。彼は肘をつきながら寝てたらしく、本人は寝てないと対抗するも、教授を騙すのは無理な話らしい。結果として彼は小テストを受けれなかったので欠席扱いらしい。やっぱ寝るのは駄目だね。ちゃんと前日に寝ておかないとね。

4時限目の基礎解析は3時限目にパソコン弄ってばっかだったからろくに寝てなくてそんで俺が第2号になるとこだったぜ・・・。でもこの科目現在分かり易い位置にあるから単位は普通に取れるとは思う。

5時限目の文章表現法だが、どうやら俺はあまりこう言う自分で考えて何かのテーマに沿ってレポートを書くってのが苦手らしい。だから結局作業は進まないが、今日の放課後に友達からアドバイス貰ったからそれを使えばきっと・・・上手く行くかもしれん。でも油断は出来んな・・・。
10月19日(金) 今日はいつものように早朝だが、俺はハッキリ言って早朝は大嫌いである。なんでかって言うと奴らと準備時間が重なるから。いっつも俺を見るなり悪口ほざいてくるから目茶ムカツク(#`Д´)
しかもSDカードをパソコンに繋ぐ機械勝手に俺が壊した事にしてくるしで更にストレス(#`Д´)。
もうなんとかしてくれって話だ。

それと俺はこの前大学の代金16万払ってきたが、実はあの缶に溜めといた俺が家に入れた金は使っちゃ駄目だったらしく、それで電車に乗ってる時に電話来たからね。でも実際どうしても3万程度足りなかったから返すのは3万ぐらいになるが、今のバイトの調子だと後期は16万+家に入れる金毎月1万5千は問題無いから。兎に角軌道に乗ってる最中は下手に進路を変えるべきじゃないからね。

後2時限目の英語Uだが、突然の休講なので俺らはと言うとパソコン室行ったが、2人はまたモンスターハンターポータブル2ndをしてたから。2人は相当夢中になってるようだが、少し静かにやってくれよ。

後今日のプログラム言語Uだが、全然分からん・・・。しかも前々回の課題またやり直し喰らったからそれで結局時間が潰される。まあ、それはクリア出来て良かったが、今日の課題はクリア出来ないし、友達に教えて貰おうにも2人ったら例のゲームやりまくってて全然相手にしてくれん・・・。でも今日のこの講義全体的にテンション高かったような気がする。

後放課後18時にパソコン室が整備の為に封鎖されたから俺らはホールでモンスターハンター系をしてたが、2人ったら相変わらず煩いって言うか盛り上がってるって言うか・・・。俺が持ってないのを横目に楽しんでるが、俺も早く買わんとね。でも今月は金がスッカラカンになるからまた来月のお楽しみか、或いは暫く放置するか。

それともう一つ、放課後辺りからいきなり頭痛と寒気が来て突然の風邪がやってきたから大変過ぎる(´・ω・`)
なんか身体は震え出すし、喉は痛いし。でも親に言ったってどうせ無駄だから別に気にしないで帰ったが、家に着いた時は22時半だが、またあの男ったらず〜っと居間で石になりながらテレビ見てたからね。俺は音を立てないように寝たから。
その後夜中に目覚めたから薬飲もうと居間に出たが、あの男ったら夜中の2時ぐらいになっても尚テレビ見てたから。何やってんのやらね。
10月20日(土) 今日は頭痛いせいでちっとも寝れやしない(´・ω・`)
でもおかげでバイトは普通に行けて良かったけどね。とりあえず昨日のように寒気が来るって事は無かったけどまだ頭はちょっと痛かったかな。ちゃんと薬昨日飲んだからそれが効いたんかもwww(^▽^)
でもあの人が夜中までず〜っと居間で体勢を殆ど変えないでテレビ見てたから氷水飲めなかったのはストレスだけどね。
後折角男が寝た後も妙に居間で何かやるような音が数十分置きに聞こえてたから。寝る気は無いらしいね。

結局男は夜中の2時に寝てその後も居間に来ては寝て・・・って繰り返してたらしいが、結局今日の6時40分くらいからまた固まりながらテレビ見てたから。あれはうざいね。夜更かししてんならず〜っと寝ててほしいわ(#`Д´)

とりあえずバイトは普通に出来たが、やっぱり風邪持ちだとどうしても力入んないのがきつい。でも言い訳は出来んからここは敢えて無かった事にしとくか。

とりあえず朝のバイトが終わった後は溜まったノートのデータの一部をパソコンに移してからちょっとPSPをやってそして寝たかな。寝る前に一回銀行行ってあの例の家に入れた金3万降ろしてそして自分の小遣いでPSPのゲーム買ってそしてちょっとデータを弄ってから寝たって感じ。でも俺はモンスターハンターポータブル2ndを買ったからこれでようやく友達の輪の中に入れるんだよ。だからさっさと武器とか強くしとかないと置いてかれるからねwww(^▽^)

そしてさあ夜のバイト。ちゃんと寝てた甲斐があったのか、作業中は睡魔に襲われる事は無かったが、帰った後は妙に眠かったから。仮眠したつもりでもう5時ぐらいになってたし、しかもまた居間で変なのが動き出すし。

さて、夜の作業だが、たまに見る子供連れの家族もいいもんである。やっぱり子供っちょってのは年齢が幼いから自分が買う物は自分で持ちたい傾向にあるらしい。だから俺は持たせてやるが、まあ、持ちたがってるかどうかは関係無しに買い物が終わった後も子供っちょは店内をウロウロする事が多いし、しかもその様子がバカらしいんだか可愛らしいんだか・・・。今日の場合は店から出た後も子供っちょったら俺に手振ってくれたから。だけどまだ幼い子供っちょは何を意識して手を振ってるんだろうね。

帰った後はノートのデータを打つ作業してたが、やっぱ眠い。仮眠は時間を誤るとやばい事になるので注意が必要らしい(´・ω・`)
10月21日(日) 今日も早朝バイト。先週は寝坊が悲劇を生んだのでちゃんと余裕持って家出たから。でも流石になんか食わないと作業出来そうに無いから焼きそば弁当とセコマのお湯を入れるラーメン(カップ麺じゃないが、値段はカップ麺を遥かに越える)2つ同時に食ったから朝から相当な量ってとこだろうか。でも食ってる最中に7時行っちゃったから微妙に焦ったけどね。流石に作業時間になってても食いっぱなしだとあれだからね。

それと日配品だけどなんか微妙にデザートのケースの中にあるデザートの一部が横になっててそんで更に微妙に中の詰め合わせって言うかクリームって言うかちょっと崩れてたんだけどでもまあいいかって感じで棚に並べたが、あれでいいんだろうか・・・。隙間から液がこぼれてたんだけどまあいいか。結構デザートは人気あるようだし、まあ、客にもあまり気付かれないとは思う。

それと、今日は休日だからか、親はずっと家にいたが、俺がトイレ行く度に電気付けっぱってどう言う事やねん(#`Д´)
つまり奴らは全く消そうとしないって事だからね。終わってるじゃん。もう話になんなくて笑う気にもキレる気にもならん。やっぱり小学生に出来る事はもう奴らは出来んのだろうか。

そして夜バイトだが、やっぱりパートナーの彼氏は常にやってくるらしい。そしていつも20時半に共に姿を消す。まあいいけど。
やっぱ日曜は面倒な作業が多い分客も相当少ない。でもポップの抜き取り作業きつすぎ!(´・ω・`)
引っこ抜くにも結構きつく入ってるし、しかも下手すりゃ割るし、量も膨大だから抜き取るだけで相当時間かかる。もう油断してらんないからね。おかげでゴミ箱を店内に戻す作業とかが相当遅れる。

最後の閉店3分前ぐらいにレジに来た客なんだが、最後の最後の象徴かなんかなのか、3000円分ぐらい一気に持ってきてくれたから。忙しいって時に・・・なんて言ってらんないけど流石子供と妻がいるからあの量なのかな。まあいいや。

そして閉店した後例のあの夕方の幹部らしいあいつがやってきて何気に店内に入ってきたが、どうやら今のチーフは煩いらしい。ただバインダーをしまう向きが違うだけでああだこうだって言ってきたり商品を棚に並べた後に「これでいいの?」みたいに明らかに疑問系でぶつけてきたりと、新人もかなり困ってるらしい。
実は前のチーフは必ず17時に上がってて夜は少年グループだけにさせようって言う配慮をしていたらしい。一応少年チームにおばさん1人いるってのもちょっとあれだからとかそう言う理由等だとか。
でも今のチーフは20時以降もず〜っといるらしい。だから相当やり難いとの事。前のチーフも結構色々言われてたっぽいが、今になってはいなくなった事が惜しいらしい。実は高校生3人集もチーフが変わる事を理由に辞めたとの事。
因みに彼は夜は人気(ひとけ)が無いからあまり好きじゃないとの事。
10月22日(月) やっぱいくら新作ゲーム買ったからって夜中までやるのはあかんかったよ。だって、今日は見事に目覚ましにも気付かずに目覚めは9時だったからね。今日の夜中の4時までず〜っとバイトが終わった後にやってたから結構きついもんがある。やっぱけじめをつけてまともに寝た方がいいかもね。
因みに昨日のバイトでやってきたあの元パートナーの彼だが、実は夏休み中に買ったDSとファイナルファンタジーだが、徹夜で最後まで全クリしたらしいが、おかげで目茶疲れたんだってさ。徹夜って・・・
Σ(゚Д゚;)

それと友達と例のモンスターハンターポータブル2ndのオンラインプレイしてみたが、もう1人はPSPを忘れて来てたから2人だけのプレイだったが、やっぱあっちはちょっと駄目駄目・・・(´・ω・`)
幾らボウガンが好きだからってあれだけ未熟だと・・・(´・ω・`)

因みに今日は結局夜の21時までやってたからね。しかも外は雨だったから止むまでやってたし。どうせ俺の場合は帰ったらまた奴らがキレてくる可能性あるから出来るだけ遅く帰らんとあかん( ゚Д゚)ハァ?
10月23日(火) 今日は早朝だからまた奴らと活動時間重なるんじゃねえかって思ってたが、偶然かなんかか、会わなかったから準備が凄い楽。奴らと会ったらやる気へるからね。

昨日夜遅めまでゲームしてたから講義はちょっと眠かったが、ビギナーズセミナーUの時は始まる際にかなり面白い起こってたからね。
ある再履修生が遅刻して入ってきたんだが、担当の先生にギャグ的なパンチ食らってたから。一部の学生の証言によると10発は普通に超えてたとの事。

そして放課後は3人でオンラインでゲームしてたが、やっぱモンスターハンターってのはどうも時間の感覚を酷く狂わすらしい。皆でプレイするのは楽しい事なんだが、やっぱり時間の感覚を忘れるのはかなり危ないからね。俺は勉強も兼ねる男だから流石にゲームばっかって訳にもいかんし。後やっぱり強力プレイだと1人でも未熟者がいるとどうも大変らしい。

後帰った後だが、また血圧上がるとこだったぜ・・・。理由は親ったら俺が買えるなりいきなりチャリに反射板付けてるか?とか横断歩道渡る時ドライバーの顔見てから渡ってるかとか滅茶苦茶調子こいだ事聞きやがってくるし。しかも隣にはあの男いるから下手に喋ったらまた変な事になりそうだったからあまり喋んなかったが、あれは超ストレス。危うくキレるとこだったからね。
あいつらのせいで俺はどうやら血縁者神経症にでもなったっぽい。
10月24日(水) 水曜日は朝は時間的に余裕なので月曜と火曜の講義のデータを自分のページに移す作業が中心になる。でも流石にちょっと時間かかって全部は出来なかったが、それは土日に持ち越しって形になるから。水曜日はどっちかと言うとあまり遊んでる時間は無いからね。

後バイトだが、あの巨体の新人君とあの高校生(態度でかい)がペアだったようだが、その高校生(態度でかい)ったら新人君がレジで真面目に作業してるってのに自分は事務室で腕組みながら偉そうに座ってたからね。あれは最早偉そうな態度としか言いようが無い。
それで結局その高校生(態度でかい)は新人君からも余裕で嫌われていたらしい。レジが人で混んでも黙ってウォークインとかに行くから呼びたくても呼べない状態だったらしい。それでも戻ってきた後の高校生(態度でかい)は嫌味的な態度で「呼んで下さい」みたいな事を言ってきたらしい。いつか新人君に殴られる日も近いかもしれない。

後新人君の現金チェックの話だが、どっかでボタン操作を誤ったらしく、過不足が−399318円ぐらい行って目茶やばい事になってたからね。そん時丁度あのタメのパートナーも客として来てたんだが、兎に角あの状況は酷いとしか言い様が無い。しかもあの新人君の今日のパートナーである高校生(態度でかい)ったら即行で帰っちまうし。
一応残ってるメンバーでは一番の先輩らしい俺がとりあえずチーフに電話したんだが、やっぱり話によるとやっぱりボタンのミスだったらしい。本当は現金をチェックするはずだったのにボタンのミスで釣銭に追加と言う形になってたようだ。だからその処理が面倒で疲れるっつうの。
でもそんな色々あったせいで時間の経過が目茶早く感じたのが凄い。気付けばもう閉店だったからね。
10月25日(木) 昨日のバイトのおかげで今日は目覚ましの効果も虚しく目覚めたのは8時前。遅刻はしなかったんだけどやっぱりどっちかと言うとちょっと危なかったかな。そろそろ木曜の目覚ましは遅めにセットした方がいいかも。

相変わらず微分男のお世話になる日だが、微分積分Tは兎も角、基礎解析の場合は教室内が蒸し暑いのでどうしても眠くなり易い。実際俺も1分程度寝てたらしいんだが、あれは危なかったと思う。丁度そん時は反対側のサイドにいる分からなかった学生に解き方を教えてる最中だったからほんとに良かった。

後文章表現法だが、講義が始まってすぐに一番後ろの再履修正がやばい事をしてたらしい。今やるべきじゃない課題をやってたらしくてそんで教授に離れてくれって言われていたが、何気に舌打ちをして反抗してたようだし。でもあう言う教授とコミュニケーションを取りながら進めて行く科目の場合教授に嫌われたらアウトに近いから出来るだけ黙ってた方がいいじゃん。
10月26日(金) 今日突然思い出したんだが、実は今週中にセコマ関連の夢を2つ見たのを忘れてたわ(´・ω・`)
1つは普通にセコマで買い物してたんだが、カウンターの裏が普通だったらちょっと狭めで煙草がずら〜って並んでいる感じなのに夢の中では銀行とかの受付のように滅茶苦茶広くてしかもそこで何人もの作業員が作業してたような感じ。そして大量の買い物をしてそれをレジに持っていったんだが、いきなり店員に変な事を言われる始末。よく分からん夢だが、あの店員の大量買いに対する態度は変。
2つ目は今度は俺は客の立場じゃなくて店員のいつものような立場だったが、レジ操作の最中いきなり店内が停電(実際は単にブレーカーが落ちただけだったっぽい)になるアクシデントもあったようだが、結局それがどうなったのやら・・・。

今日のWeb技術演習は今日から遂に各自が作った講義中のWebページを自由に閲覧出来るようになったのだが、やっぱり講義を休んでる奴はロクに進んでる様子が無い。多分前日の夜遊びのし過ぎで寝坊してるに違い無い。

本当は今日は深夜作業の方のミーティングがあったんだが、どうやら人数が集まらない事を理由に月曜日に引き伸ばすらしい。だから家に帰る時間が早くなる為に外でPSPで粘る必要が無くなってほんと良かったよ。でも4時限目のプログラム言語Uの時に電話来てやばかったけどね。マナーモードにしてなかったら危険やねん。もし微分男が相手だったらきっと・・・。
10月27日(土) 相変わらず早朝バイトだが、やっぱりちゃんと寝ておくってのはとても大切な事やwww(^▽^)
遅れたらやばいから。

今日のパートナーはいつもなら12時まで勤務してるんだが、今日はどう言う訳か10時からいなくなって代わりにかなり久々に俺と店長の2人だけ作業が始まる。最近はあっちの深夜作業の方に集中してたからほんとに久々。

それと11時ぐらいだったかな。いきなり現れたうざい集男女のメンバー。年齢は中学ぐらいだろうか、昼飯買いにでも来たのか、やたらとセコマ内部をウロウロしまくってるが、やっぱり精神がやや幼いのか、煩い。店内ではある程度は静かにしてくれって。その様子は俺はバッチリ見てたからなんか変な事したかなって思ったのかどうかは分からんが、ただ1人、俺にすいませんって言ってきた女がいたが、だからって状況は変わらん。
後ウロウロってとこだが、つけたしとしてなんか隠れ合いみたいな事もしてたが、元々集団で来てんだから隠れる必要ねえやん
(´・ω・`)
店を出たり入ったりして大変だね、奴らは。

そして最後の最後でようやく買い物をしてくれたんだが、レジの前に立ってたのは既に2人だけ。男女1人ずつで彼氏彼女のように立っていたのである。悩みに悩んで選んだのはホットシェフのフライドポテトだが、会計を済ませてすぐにその男女の女の方がフライドポテトを持ち去って走り去っていく。あれは将来カップルになる証拠だったりして。

作業が終わった後は線形代数Tのデータをパソコンに打ってそして夜バイトの為に昼寝。当然のように寝てる最中に親らしき人が帰ってきたが、俺が目覚めてバイトに行く時にはもう誰もいない。今週一回も奴らと会わないってのはある意味凄い。
10月28日(日) 折角今日の夜中にパソコン作業しようと思ってたが、結局仮眠が爆睡になって目覚めた時はもう外は明るい。

今日は町内会の人がやってきて予約していた60本の緑茶を買っていったが、流石に1本だと安い商品もあれだけの量になると値段も結構バカにならないっぽい。あれは凄い量である。

今日は意外と客は少なかったような気がする。やっぱ休日は家でゆっくりしてたいもんね。

とりあえずバイトが終わった後はいつものように講義データをパソコンに移す作業と趣味のデータ収集作業をしてたが、久々に元中の友人から電話が。
どうやら最近連絡取ってなかったから俺の事が気になったらしい。あっちは今仕事で毎日疲れながら生活してるらしいが、結局モンスターハンターポータブル2ndは離せないらしい。今は弟と一緒にオンラインプレイばっかしてるっぽい。俺も実は一緒にオンラインしたいんだが、こっちは勉強とバイトで目茶忙しいからそうもいかんのが現実ってとこである。なので来週当り遊ぶっぽい。

実は今日俺が夜のバイトに行く数分前に親が帰ってきたが、今週で顔を合わせたのは今日が始めてでしかも数秒だけである。1週間で数秒しか会わないって・・・。まあいいや。

相変わらず日曜日の夜作業は眠いが、そんな事は言ってられんのが現実。ポップの取り除きが面倒だが、ちゃんとやらんと俺も駄目扱い喰らうからやだ。
10月29日(月) 朝は残ったノートのデータをパソコンに移してって作業ばかり。ってかそれしか出来ない。何せ俺はいつも時間との戦いだから。出来ればデータ収集をしたかったが、やはりやる事は先にしないと駄目ってもんである。

そして登校だが、横断歩道を通るから止まろうとしたんだが、そこに、歩道側にチャリに乗った老婆がいたんだが、別にいいだろうって思って目の前に止まるように歩道の前に止まったんだが、あっちは上手く曲がんなかったらしく、それでいきなり「あっ!」とか言いながら俺にぶつかってくる。ハッキリ言ってこっちは歩道に用があるんだから歩道側走んないでほしいね。一応道塞いでるようなもんなんだから。

因みに結局銀行に行けなかったので金を下ろせなくて夜は腹減りそうになったから。でも帰った後に偶然残ってたポテチ食ったからいいんだけどさあ。

今日も放課後はメンバー揃ってモンスターハンターポータブル2ndのオンラインプレイをしてたんだが、約1名が本体にやばい事が発生してたっぽい。
どうやらいつも本体と飯を一緒に入れるせいで本体内部に染みとか液体とかが入って内部に異変が起きたっぽい。だから激しい操作をしたりするとすぐ画面が真っ暗になって何も見えなくなったり電源自体が切れてやり直しになると言った弊害が頻繁に起こってるらしい。結局彼は買い換えるのだろうか。
10月30日(火) これから早朝の前日は夜遅めに風呂に入る事にしてるから準備中に誤って奴らと時間が重なる事が無くなってきている。これならストレスを防止出来ていいかも。

それから1時限目のプログラム設計の講義の最中に親がなんか俺に電話かけて来やがったが、出れるはずが無いから一回マナーモードに切り替えたが、それでもしつこく電話かけてくるからムカついてオフラインにしたからね。
そして講義が終わってかけ直してみたが、どうやら病院で今日寝たらしい。だから病院に俺を呼ぼうとしたらしいが、俺は早朝だから無理。無理押しつけんなって話だよ。

2時限目から遂にあのコンピュータシステムTの中間試験が始まったが、内容は意外と緩い。折角1時限目のプログラム設計の最中も教科書とず〜っとにらめっこしながら対策立ててたってのにあの内容はただ普段の小テストを繋ぎ合わせたようなものである。だから結果としてあれだと99%以上の確率で合格ライン50点(半分以上)は取ったでしょう。因みに再試験があるらしいが、あの程度で再試験か・・・。
10月31日(水) 今日は折角朝が時間的に余裕があったからノートのデータをパソコンに移した後に溜めていたデータをパソコンに移す作業をしてみたが、流石にたった2時間程度じゃあ全部を入れるのは無理っぽい。休日を使うしか道は無いかも。因みに講義もそろそろ中盤に入ったからもう手抜きは出来んな・・・。

3時限目の英語Tは勿論寝てたが、5時限目の線形代数Tではちょっと教授はストレス気味だったような感じ。講義始まっても学生どもは私語を止める様子はあまり無かったし、1回注意したのに相変わらず黙んないからちょっとやばいように見えるし、しかも外部から間違って入ってこようとしてきた女学生もいたし、舌打ちまであの教授はしてたから。大変な1日だったっぽい。

バイトだが、相変わらずあの新人君と高校生(態度でかい)は2人仲良く出来ていない様子。やっぱ高校生(態度でかい)は上手く出来ないらしい。
それとあの彼の話だが、どうやら昨日の深夜作業担当だった奴が定刻である20時に来なかった為に彼が代わりに22時まで作業させられたらしい。本来彼は作業したって言うより作業に回ってくれたって言った方がいいのにチーフはあまり好ましい態度で振舞ってなかったらしい。そして当の奴はと言うと友達の家に泊る予定だったらしいが、バイトのせいで邪魔されて不機嫌だったっぽい。でも本当に不機嫌なのは彼じゃないのか?奴は遂にバイトをなめ出したっぽい。奴は1回くたばるべきかもしんない。

それから最近甘党おじさんを見かけなくなったようにも見える。一体何があったのかは不明だが、最近見かけなくなっている。やっぱ平日は水曜だけの作業になったから単に出会う機会が減っただけだったり。実際土日は意外とあの人は来ないっぽいから平日は普通に来てたりして。
inserted by FC2 system