Fascination N−D−File 日記のデータ

戻る

11月1日(木) 朝文章表現法のプリントがどっか言ったからストレスになったが、それはどうでもいい話。何故か今日は朝っぱらから居間でテレビ見て石になっている。一昨日病院に行ったから休息でも取ってるんかどうかは不明だが、居間で普通にテレビ見てんなら寝てりゃいいのに。

今日の微分積分Tだが、いつもなら教授の講義で1時間半が終わるってのに今日はどう言う訳か、プリント作業のみでそれが終わったら即さようならって内容。だけど微分の計算ってのは意外と手間隙かかるから簡単には終わらせてくれない模様。

後教授達だが、実は教授達は毎年論文を書いてそれを教授会で発表する義務があるっぽい。特に後期になると発表日も近くなるから滅茶苦茶忙しくなるらしい。大学には各教授毎に研究室が設けられているが、あの『研究』って文字は単なる飾りじゃなかったらしいね。毎年論文を書くって事は毎日勉強して研究してるって事だから学生以上に大変って訳か・・・。

それから帰った時に気付いたが、玄関の外に寿司の御盆が置いてあったんだよ。どうやら奴ら寿司を出前で取ったらしいが、当然俺の分は無いと。別に無くてもいいし、食う気も無いけどね。ってかもし出前取る際に俺がそこにいたらかなり恐ろしい事になってたかもしんない。実は2年ぐらい前の話だが、親戚がいる最中に親が寿司の出前を取ってそして3人で食べてたんだが、偶然にも隣り合うイクラ寿司を俺と親が箸で取ろうとしたんだが、その際に海苔が重なって親の方の海苔がぐちゃぐちゃになったんだよ。そしたら親は俺に「なんで離さないのよ」みたいな事をほざいてきてそして親戚も囃し立てるような事をほざきだす。しかも親はその寿司を食べるなり滅茶苦茶嫌な顔をしながら「まぁ〜ずっ!」(不味いの意)っとかもう殺してもいいような調子こいだ事ほざきやがったからね。俺はそんな過去を持ってるから出前で皆揃って物を食うって事が超嫌いになっている。もし今日もあんな奴らと食ってたら確実に俺は悪口の的にされてただろうね。
後もう一つ、たまに寿司と一緒にザンギも注文する事があるが、そん時も親戚がいて俺がたった1個だけザンギ食ったらいきなり「なんでザンギばっか食うの?」みたいなまさに調子&殺し決定の暴言をほざく。今思えば出前に出くわす自分が馬鹿らしく思うし、しかも殺したいと思う。兎に角俺は奴らの取る出前には超警戒してるつもり。死ねとかの世界じゃ済まないと思う。
もし俺みたいに親から嫌われてる状態だったら出前には十分注意しようね。一番の対策は家にいないか、或いは帰る時間を超遅くするか、どっちかだね。

俺は結局奴らから悪い意味で標的にされまくってたから今は凄い血縁者神経症にかかってるから。特に今年の前期試験中のあの親戚の電話出た時は血圧が超上がったように思ったから。あれだけ人を苛めてまだやりたりないってんの?そろそろ俺も殺しに行くよ。
( ゚Д゚)ハァ?( ゚Д゚)ハァ?(#`Д´)(#`Д´)
11月2日(金) 早朝は特に何事も無く大学に行けたから良かったとして相変わらずあいつはパソコン関係の講義になると確実に発狂し出すからほんとに疲れる・・・てか嫌になってくる。
頼むからプログラム言語Uの時に分からなくなったからって嘆くのは止めてくれ。後俺がなんか聞いてきても反発的な態度取ったり、要点を言わない質問も止めてくれ・・・。

でもプログラム言語Uは今日の課題は結構うけると思われる。何故ならヒゲ兄弟に関するプログラムを作れって内容だからね。
www(^▽^)
当然その2人の正体はマリ○とル○ージだけどね。

放課後はまたオンラインでゲームしてたが、相変わらず時間を忘れるって言う嫌らしい特殊能力も備わってくる・・・。楽しいのはいいが、これは危険・・・。なので家ではちゃんと勉強せねば・・・。
11月3日(土) 朝奴らと準備時間が重なったからまた血圧が上がりかけたが、とりあえず無事に事が済んで良かったと思うが、あれじゃあとても10分前に到着なんて無理に近いと思う。

レジ操作で出勤ボタンを押したんだが、その後とんでもない事実を知る事に・・・。
セコマでは退勤する際に退勤ボタンを押して「退勤したよ」って言う紙をプリンタから取って作業を終える形なんだが、俺はどうやら先週の日曜日の作業で退勤ボタンを押すのを忘れてたらしくてそして今日ようやく退勤したんだが、作業時間が怒涛の144時間・・・。6日でこんなに普通作業出来るかっての。因みに計算してみると6日で9万円以上稼いでる事が判明。でも144時間ぶっ続けで普通は作業は無理。絶対に死ぬ。

それと作業に入ってすぐにトイレに関して客からクレームが入ったんだが、俺のセコマのトイレは裏に行く扉の横の通路に置いてあるんだが、外から見ても普通はトイレがあるとは到底思い難いらしい。その客が言うにそれじゃあ全然分からんからトイレのマークを張ってそして矢印も張ってその先にトイレがあるって感じで案内しないとダメだって言ってきたが、店長は答えてくれるんだろうか。

そして昼は多少部屋掃除も兼ねて文章表現法のプリントを探してみたが、全く見つからん。腹立ってきたからもう探すのは止める事にした。きっと大学の方で消えたに違い無い。あそこまで探して見つかんなかったらもう諦めるしか無い。ハッキリ言って時間の無駄。

そして夜作業だが、朝作業の方と比べると相当楽。土曜日はパッとしない。

閉店際に例の彼が来たんだが、相変わらず彼曰くおばさんチームは酷いらしい。何気に最後の最後の客は篭いっぱいに商品詰めまくってたから大変だったが、彼は閉店後に貸しきり状態で買い物なんかしやがってるし。

どうやらこの前のミーティングでバイザーの人がたまにセコマ内の床が汚い事があるからちゃんと掃除してくれって言ったらしいんだが、おばさんチームの約1人がそれに対して反発らしきアクションを取ったらしい。どうやらおばさんチーム達は床は常に綺麗だと自覚してるっぽいから指摘された事に対してあのような行動を取ったっぽい。一応バイザーはチーフより偉いのにそんな態度取っていいのか?
11月4日(日) 昨日帰った後はとりあえずパソコン適当に弄りながら次の日が来るのを待とうとしてたんだが、仮眠のつもりで目覚めた時には既に6時半。危なかったと思ったが、結局出勤したのは1分前でまたパートナーの人に10分前には来て下さいって敬語使いながらも結構イライラしてるような…そんな気持ちが…。

それから今日は面倒な客が結構多かったような…。客ったら買ったのはいいが、忘れていくのは絶対に止めてほしいんだけどね。わざわざ店の外まで持ってくの結構面倒なんだからね。いつもなら相当稀な話だが、今日は2人出てきたからきつい。1人目の時は2人で作業してたからまだレジがすっからかんになるって事は無かったが、2人目の場合は俺が1人だけになった時に現れたんだが、その婆さんったら…面倒の一言やねん。最初は普通の買い物をしてきたのだが、その後は有り金全部を使って買えるだけのわかば(煙草の一種)を買ってそのまま去っていった…のはいいが、その後買った商品忘れてったのに気付いてちょっとレジが込み気味だってのに俺は即行でいなくなりかけた客へと俺は走る。その後は長い列の客達の相手で結構疲れる。

作業が終わった後は一応データ収集でもしてたが、流石に昨日はちっとも寝てなかったから少し昼寝したが、起きた後は勉強も兼ねてのデータ収集ってとこだろうか。何気に親ったら俺が目覚めた後にいなくなってたからね。そして結局夜のバイトが終わった後に帰ってきたっぽいが、寝てたらしい。

因みに今日の夜作業だが、日曜日は相変わらず客が少ないが、あの例の彼はいつものように犬の散歩のついでにやってきたが、彼はどうやらルパンのDVDを借りたからつまみを食いながら鑑賞を堪能するっぽい。
尚、悪趣味に近いかもしれないが、あの彼はシーズーを引き連れているが、あまり口が出っ張ってないんだけど俺の家の犬みたいに普通にほっぺが伸びるっぽい。でもほどほどにしないとまたなんか嫌われるっぽいね。
11月5日(月) 朝はとりあえず余裕があったから勉強だのデータ収集だの。

相変わらず2人はパソコン室に来る事は来るんだが、どうやらパソコンよりゲームの方が好きっぽくてパソコンも起動しないで殆どゲームばっかしてるからね。こっちはデータ収集とか講義データをパソコンに打ち込んだりとかしてるってのに。
後1人がゲームしながら嘆くんだが、やっぱ研究が大事である。分からんかったら何に問題があるかとかを追求しないと進まんよ。

それと以前俺はWikipediaで『面接』って項目を調べてたんだが、その中に『圧迫面接』って言う面接を受ける者を嫌がらせるような質問をするものがあったんだが、実は俺はAO入試の際に圧迫面接を受けたようにも見えるが・・・。大体内容としては会社に入った所ですぐに辞める事を予測してそれを聞いてきたり趣味を聞いた後にそれの何が楽しいのか呆れたように尋ねてきたりだが、その中に「不合格になったらどうしますか?」ってのもあるが、それも一応圧迫面接の一種らしいが、実は俺はそれを聞かれたんだよね。でも結局合格はしたが。
11月6日(火) 今日もとりあえず朝は無事に家を出れたが、危うく電車に乗り遅れるとこだったぜ…。危ねえ…。

どうやら1時限目のプログラム設計では来週辺りにレポート課題を出すらしい。一体何書けばいいかは当然まだ分からんだが、教授がちゃんと指示するに違いない。ってかそうしてくんないと何すりゃいいか分かんないからね。でもこれでまた面倒な事が一つ増えたって事やん。

2時限目のコンピュータシステムTは後半になって教授も変わったが、なんかあの人の講義って難しそうである。あまり黒板に書かない人ってきついんだよね。でもテストに出る内容ってのは大抵黒板に書くからあまり心配せんでいいか。

放課後は線形代数Tのあの残してた小テストを解決してそして文章表現法のあれもやった後はあのポータブル式オンラインプレイしたり、後はデータ収集したり、とかね。帰ったら絶対うざくなるからとことん帰る時間は遅くしないとね。しかも明日は俺の誕生日だからまたうざくなりそうだし。
11月7日(水) 今日は本当は俺の誕生日らしいんだが、流石にいくら誕生日っても家の奴らの事だから誕生日を理由に居間に拘束してなんか悪口言ってくるに違いない。遂に奴らもそこまで行ったか…。
実は電車内で親から電話来たんだが、勿論無視して18秒程度した後に電話が切れてその後はオフラインにして一切連絡を取れないようにしたから。そうしないとこっちも危ないからね。

英語Tは相変わらず寝たが、とりあえず数学系である線形代数Tは眠くならないのが不思議。でも微分積分Tの時と比べて私語が多いのが気になるが。そろそろここら辺で付いて来れてない学生が出てるらしいが、そんな彼らは既に来年再履修が決定してるらしい。でもそんな奴らって最早留年決まってるようなもんではあるが。

そして線形台数Tが終わった後は俺の誕生日プレゼントと言わんばかりにネトゲの友人からあのセコマのホットシェフのカツカレーを奢ってもらったが、やっぱりいつも食ってる所詮は安物であるパンと出来立ての調理済みの飯はやっぱ格が違い過ぎるって訳だ。いっつもあれだけの旨いもん食ってる奴らがうらやましくなってくるが、やっぱり流石に毎日カツカレーとかカツ丼とか食ってる訳にはいかんからね。そんな事したら確実に破産確定。

バイトだが、なんかまた新人君が入ったららしくてどうやら深夜の作業に入るっぽい。何気に俺とタメであるが、まあ、とりあえず作業の掟としては敬語が一般的か。今日は俺がその新人君に夜の作業を教える事になったんだが、こう言うのって口だけで言ってもなかなか覚えないからやっぱりなんか紙かなんかに書いて渡した方が分かりやすいに違いない。
それと別の店から来た人も今日作業してたんだが、あの高校生(態度でかい)と一緒に作業してるとやっぱり彼も殺意を覚えるらしい。その高校生(態度でかい)ったら相手が年上だってのにかなり偉そうな態度で裏で座り込んで休憩取ってたりしてるっぽい。彼らも言ってたが、どうやらあいつは1回ぶん殴られないとダメなんかも。

今日はなんか若造チームでチーフの悪口言いまくってたが、あの様子をチーフが見たら何を思うんだろうか…。チーフはなんか耳が遠いらしくて話を聞いてもなんか耳を近づけようとしてくるっぽい。当然若造チームからは近寄って欲しくないと豪語。嫌われ者のチーフでした。

とりあえず俺に教えられる新人君も俺とおんなじで大学1年なのでそっちの大学の話も聞いてみたが、おんなじ私立なのに何故か必修が前期と後期で8科目程度しか無いらしい。必修が非常に少ないのが羨まし過ぎるんだが、でも1年の時点で30単位は取ってないと2年に上がれないらしい。だから結局勉強はしてないとダメだって事か。必修が無い分選択科目が多いらしいが、結局最終的には126単位ぐらい取らないと卒業出来ないのでこっちと同じく勉強はがっつりしないと簡単には卒業出来ないって訳である。
11月8日(木) 昨日のバイトのおかげでいっつものように起きるのが遅くなるが、事前の準備のおかげで遅刻は勿論無しだが、どうやら来週微分男様は何かの用事でいないらしい。だから微分積分Tでも基礎解析でも課題としてレポート出されるから結局2科目減るって事は無さそうである。でも復習みたいなもんだからそれはそれでテスト対策になるんでは?

とりあえず文章表現法は実はかなりいいとこまで言ったっぽい。レポート作成の為の最後の一つの試練であるアウトラインさえ書けば後はもうゴールへとまっしぐらって感じ。でも時間は後1ヶ月ちょいだから講義の空いてる時に研究室に殴り込みでもしないととても単位は取れそうに無いのが怖い。俺の大学の中でもトップクラスの原始的な科目だからね。課題も最終レポートも全部手書きで提出してしかも調べ方としてもインターネットじゃなくて図書館で直接一つ一つ調べ上げていくって言う途方も無い苦労を伴う作業。果たして俺がクリア出来るんだろうか。
11月9日(金) 昨日の夜の話だが、家の冷蔵庫に置いてあったステーキの肉だが、どうやらあれは俺の誕生日の為に用意してたものじゃなくて奴らが勝手に食う為のものだったっぽい。証拠に2枚しか用意してなかったし。
もし誕生日用だったら3人分の肉があるはずだってのに。でも肉に吊られてまた悪口言われたらやだからね。

今日の英語Uでは例のスピーキングテストがあってテストが行われたんだが、今日の形式は酷い・・・。
内容としては2人(今回のスピーキングはペアで行う)が互いに自分達で考えた英文を使って道を教えあうってものだったんだが、それをなんとクラス全員の前でやるって言うある意味凄まじい設定に・・・。しかも全員のペアを評価する義務まで与えられるから油断は出来ん。俺のペアとしてはとりあえず上手くは行ったのかなあ、よく分からんが、実は俺のチームは訳ありで3人でテストを受けるはずだったんだが、1人(実は再履修生)が無断欠席したから結局2人だけになって計画が崩れまくって大ピンチに。あう言うチームワークが試されるテストでは1人でもいなくなると非常に迷惑になるからゼミでも無断欠席に関しては非常に厳しい目で見てるんだろうか。

それとネトゲ友人はプログラム言語Uの講義中に平然と寝るからノートもろくに取らないからいっつも俺のノートを見てくるが、自分で書かないとダメだっつの。2年になって選択科目でバラバラになったらきっと奴は大ピンチになるに違い無い。だから俺が唯一履修してなかった法学Tも奴は不可を取ったのか。

5時限目に何故か社会人になっての心得みたいな講演会が開かれたんだが、一言言うと連続5時限はとてもやってらんない。何故かラーメンの会社に関する話もされたが、兎に角社会人の心得に関連しても説明だったっぽい。
後半はラーメンの本をかけた質問が行われたんだが、先着5名だとどうしても人数が足りなくなるらしい。
11月10日(土) 今日は相変わらずの早朝バイトだが、最近俺は時間に対してあまりルーズじゃなくなってきてるっぽい。あまり遅刻とかギリギリが多過ぎるとパートナーから嫌な目で見られる危険があるからね。もう半分くらい見られてるんだろうけど。

朝はだるいのは兎も角、やっぱり子供だけで来る買い物客って何かと面倒な事を引き起こす傾向にあるらしい。折角姉弟でパンを買いに来たらしいんだが、結局金が足りなくて姉弟同士でごちゃごちゃ喋りあっているが、結局最終的には家に金を取りに行くと言う面倒な結末になったらしい。でも結局買ったのはチロルチョコとうまい棒。子供にとっちゃ30円も目茶高い金額だから大事に食えや。

とりあえず深夜作業の後の活動に耐えられるようにバイトが終わった後は寝ないでず〜っとPSPしてたんだが、流石にこれが仇となって明日は・・・。

そう言えば深夜作業ではいっつも来るはずのあのパートナーが今日は来なかったからね。いっつもシーズ―引き連れてやってくるってのに。天気が悪いか、それとも寒いからか。
11月11日(日) 今日は昨日ちゃんと深夜作業の後も起きてたから遅刻はしなかったんだが、ちゃんと寝溜めしたつもりで起きてたんだが、睡魔と吐き気に襲われる4時間に…。

ただ眠いだけならごり押しでなんとか行ける時もあるが、具合が悪かったらもうどうしようも無いのがきつい。だからってパートナーに全部任せてちゃ悪いからなんとか頑張ったが、でもきつかったね。死ぬんじゃないかって思ったぐらいだから。でもパン食ったら多少元気になったけどね。

作業が終わった後は多少講義のノートのデータをパソコンに打った後にベッドでPSPやってその途中に爆睡って感じか。

そして深夜作業だが、とりあえずこの前の水曜日と同じように新人君との共同作業だが、どうやら俺が渡したあの説明書は凄い役立っているっぽい。

チーフの場合は口で言うばっかでろくに彼に直接やらせないから殆ど覚えられないらしい。やっぱりメモかなんかを渡してその通りにさせた方がずっと覚えやすいんじゃないだろうか。
とりあえず俺が作った説明書がちゃんと作業内容に相応しいかどうか心配だったが、やっぱり案の定微妙なミスとか抜けてるとことかがあったからそこは口で伝えたが、そこはとりあえず彼は分かってくれるらしい。まあ、でも本当は教える人が喋った事を教えられる側がメモするのが普通らしいが、俺は敢えて教える側であるこっちがメモを用意してやるって言う手段を取ったからあっちにとっちゃ精神的な不安も無くなっていいんじゃないのかな。

日曜日の特殊作業としてはポスター張り替えにポップ回収にビール棚配列変えがあるが、実はそこのメモはまだ書いてなかったから明後日作成する予定。これで彼はもう夜作業で困る事は無い…はず。
11月12日(月) 日曜日はいつも夜作業があるから目覚めは相当遅いはずなんだが、大体7時半ちょいに目覚めたからとりあえずパソコン使って残ってた講義のデータを打ってたが、最近PSPに嵌り気味でどうも勉強が進んでないような…。やっぱ匙加減を知っとかないとこれじゃあ留年しちまうぜ…。ちゃんと勉強を兼ねてこそ自由があるんだからちゃんと安定した単位を取れるように勉強しとかないと危ないに違いない。

最近友達達も相変わらずPSPのオンラインプレイに嵌ってるようだが、ちゃんと勉強は出来てんだろうか。まあ、遅刻とかはあまり無いから時間にはルーズって事は無いんだろうが、でも必修は全部単位ばっちし取れるくらいじゃないと絶対に危険だから。実際遊び呆けてる奴は前期でも相当単位落として後期、或いは来年で泣く事になるからね。

放課後は例のオンラインプレイを友達と楽しみながら20時を待ってそして電車から降りた後も出来るだけ奴ら(親と変な男の意)に会わないように駅内でPSPをやって時間稼ぎをする。これによって奴らと出会う危険を激減させる。そして帰った後はちょっとパソコン弄ってそしてさようならって感じか。また奴らと会わずに何日経たせられるんだろうか。
11月13日(火) 早朝は相変わらず面倒だが、今日は更に面倒事になりそうな予感が走ったからね。親達は6時50分くらいになると普通ならもう仕事に行ってるはずなんだが、何故か今日は2人揃って朝っぱらから居間でテレビ見ながら石になってるからね。俺はばれないように部屋出て家出たから。しかも火曜日って言うとごみの日だからごみ捨てやらされる危険もあったからばれずに家出たのは正解だったかもね。でも自分の部屋のごみも捨てれなかったけどね。

それと今日プログラム設計のレポート課題出されたんだが、あれは12月前半が締め切りだからそれを出さないと成績評価の時に痛い目を見るに違いない。因みに学籍番号の下1桁によって解く問題が違うらしいが、同じ問題に当たった者同士で相談するのはOKらしいが、まるまるコピーした場合は2人とも0点だってさ。だから俺は誰とも相談はせん。

今日のビギナーズセミナーUで遂に俺が発表する事になったが、前期の自己紹介の時のようにへんちくりんな発表はしなかったからとりあえず良かったって事で。因みにネトゲ友人は相変わらず緊張によってストップがかなり目立っていたが。

折角今日はネトゲ友人とPSPのオンラインやろうって思ってたんだが、パソコン室移動をした際にどこ行ったか分かんなくなったから結局1人でパソコンを弄る事にしたよ。でも流石に5時間ぐらいぶっ続けでのパソコン弄りは本当に疲れるが、その分データ収集も出来るし、家でやらん分電気代も節約出来るから出来るだけここでデータを集めたい所。

でも帰りはちょっとPSPに夢中になり過ぎて大学出るのが遅れて駅閉まってたのはきつかったが、北から行けば開いてるから問題は無し。
11月14日(水) 朝はとりあえずノートのデータをパソコンに入れる作業をしてそして大学に行って初っ端からの英語Tは寝ると。

ロシア語Uのテストだが、どうやら残り4回ぐらいの小テストがあるらしいんだが、合計の平均点が大体10点にも満たない場合は流石に単位を与える訳にはいかないらしい。でもロシア語Uの講師は大学内のロシア語を担当する全部の教員の中でもトップクラスの甘い採点を行っているらしい。だからもし再履修して違う教員になった場合は単位の取得はもっと大変になるらしい。だから今必死こいで努力しておけば滅茶苦茶楽になるんだってさ。兎に角今頑張んないと来年は死ぬって思った方がいいね。

そしてバイトであるが、もう何があったか忘れたぜ(´・ω・`)

夜はなんかまた変な夢を見たんだが、1つ目は何故か小学校時代のある2人の男が揉め合いになって最終的に片方が泣き出してそして更にどう言う訳か今の大学の同じクラスの女子がそれを困りながら見ているって言うなんとも微妙な夢、変なのだよね。

2つ目は何故か俺は冬の街で白いゴリラとスフィンクスみたいな4本足の怪物に追っかけられるって言うかなり怖いものである。でも俺は何故か映画みたいに事由に空を飛べるし、低空飛行で超速移動も出来てたから最終的に捕まる事は無かったのかな(´・ω・`)
それにしても2つ目の夢は変過ぎる…。いくら夢でもこんな内容だったらちょっと引くかも(´・ω・`)
でも確か俺以外の一般人は特にその巨大怪物にビビッってる様子は無かったんだけどね。
11月15日(木) 今日は例の微分男様が何かの用事で大学を留守にしていたので俺は実質5時限目だけ出ればOKだったのでその間ずっと家でノートのデータをパソコンに移してたって感じかな。

データを移す作業ばっかしてたから大学に向かったのは14時の話で大学に到着するなり早速奴ら2人はオンラインプレイを楽しんでたからね。彼らは3時限目に『情報と未来』って科目があったからそれに出てたようだが、俺は5時限目の文章表現法だけ出てりゃいいから行くのは相当遅い。

そして文章表現法だが、今になってろくにレポートの書き方も進んでない奴がいるらしく、そいつは教授からがっつり指導受けてたが、ちゃんとクリア出来るんだろうか?何気に研究室に監禁されてたようだが、ちゃんと出来ないとこの先死ぬぞ。
11月16日(金) 親ったら早朝から洗濯もん干してたが、俺から見ちゃ居間でテレビ見ながら石になってるのと全く同じ。しかも早朝だから奴らと時間が重なるのもストレスになる。折角置いといてやった1万5千円もなんだ?みたいな事言ってきたが、俺は強行突破で大学行ったからね。とりあえず家に金は入れといてやらんと奴らも耐えられんだろうからね。

今日のweb技術演習で渡されたプリントだが、明らかにプリントミスがあったんだが、でも当時の俺は単に俺がミスしてんじゃないのかなって思ってそのままヘルパー的存在のゼミ学生に聞いたんだが、時間とかの都合で研究室に来るように言われたんだが、英語Uが終わった後の研究室の中で結局事実が分かったんだよ(´・ω・`)
結局講師のミスだったらしい(´・ω・`)
また、折角だから研究室の中をちょっと見回してみたんだが、相変わらずプリントやら書籍やらで散らかってるのが凄い…(´・ω・`)
やっぱ研究ってのは相当忙しいらしい。しかもドアの目の前には巨大な棚が置いてあっていつも開きっぱなしの研究室でもその棚のおかげで全く内部が見えないのがある意味の利点ってとこだろうか。
それはさて置き、どうやらあのプリントを作るのに相当な労力を使ってるらしくてそれに伴って誤字脱字も多いっぽい。でもこのようなミスがあった場合は遠慮無く言ってもいいんだってさ。
でも一応この科目は必修だから最近欠席が目立つ奴は容赦無く単位を落とすんだってさ。でも無断欠席はもとより欠席自体普通にしてりゃありえん事だから別に気にする事でも無いかも。

それと今日のプログラム言語Uは酷い…。講師が休みだからあるプリント課題を出されたんだが、内容が酷過ぎ…。(´・ω・`)
あんなの出来るのか?って聞きたくなるくらいだからね。でも今日はもう疲れたから後日内容を書いてここに見せてあげる。

11月17日(土) 早朝から2人揃って居間でテレビモード?いい加減してくれって。俺出れないじゃん。

とりあえずバイトだが、一部の客はドリンク系の飲み物がどこにあるか分からなくなる事があるらしくてよく俺ら店員に特定のドリンクがどこにあるか聞いてくるんだが、ちゃんとジュースのクーラーの中にあるんだからちゃんと見てくれよね。こっちもレジで大変なんだから。

バイトが終わった後はとりあえず残ってるノートのデータをパソコンに移してたんだが、すぐに親が戻ってきたから即行寝たふりしてそして結果的に何も出来んかったのがストレスになったね。なんで土曜日に帰ってくるのやら。いっつもは遅いってのに。

夜のバイトだが、今日始めて俺と同じ深夜の女(ってかおばさん)に会ったんだが、やっぱ噂通り凄い人だと思うよ。ゴミ箱が結構溜まってた所で外が雨で酷かったから外に出たくない理由をわざと上から押し付ければまだ入れれるって口実を立てて結局ゴミは捨てず。それとどうでもいいが、おばさん特有って言うか…なんか口臭も酷いような…。

作業中またあの彼が犬を引き連れてやってくるが、どうやらあの犬は人懐っこいらしく、俺が強制的に『お手!』って左足の付け根を叩きながら指示するとゆっくり左足を出してきたのが可愛い。因みに彼の話によるとジャンプも出来るらしいが、流石にそれはやってくれないのが悲しい。でもシーズーも結局ほっぺは伸びるらしい(おい)
11月18日(日) 早朝バイトだが、今日はちゃんと目覚められておかげで遅刻はしなくて済んだのが良かったのかな。ってか今日は新人君と一緒に3人作業だったから新人の前でいきなり遅刻なんてあんぽんな真似は出来んから。

彼はとりあえずレジはある程度は出来るようになったっぽい。1週間くらい経ったかどうかは分からんが、流石にレジが出来ないとコンビニなんてやってらんないからね。何気に価格訂正も出来てるらしいから近い内に1人でも出来るようになるかもね。

パートナーはその新人の彼と色々喋ってたっぽいが、どうやら彼も大学生の類っぽい。なんか選択科目だの単位だのって話題が聞こえたから確実に学生だろうね。やっぱ俺は朝のセコマより夜のセコマの方が溶け込めているんだろうね。

10時になると俺は孤独になるが、その時に現れた子供連れの客なんだが、あの子供っちょはちょっとウケるって感じだろうか。ホットシェフのおにぎりを持つのはいいが、いきなり店を出ようとしたもんだから母親に泥棒になるよって焦られてたからね。まだ物心がついてない時から警察のお世話になったら爆笑もんだからね。

帰ってしばらくするともう話にならん。時間無駄にされて超ストレス。でも今日始めてあいつに図書館の事言ってやったが、どうやら親戚がいたから調子こいでみたかったらしいよ。本当はちゃんと図書館に行ってるって思ってたらしいんだけど親戚の前だからあんな調子こいだ事言ったんだって。勿論これは去年の夏休みの話だけど俺があれでどんだけ殺意が芽生えたかあれでやっと分かってくれたんだろうね。
11月19日(月) 昨日のバイトのおかげで相変わらず寝坊だが、結局10時55分に出ればいいからちっとも問題は無いのである。深夜バイトの後に早朝通学だったら絶対に死ぬ。ってか前期は何気に深夜バイトの後に早朝通学だったんだけどね。プログラム言語Tが。

あのネトゲ友人は相変わらずダメージ受けまくりのモンスターハンターポータブル2ndで自分のミスを毎回怒ってるのがうけるんだが、隣にいるととばっちりを受ける危険があるからいっつも距離を置いて…てか置かないとやれないんだけどね。4時限目はやっぱどこのパソコン室も講義で使われてるからただ一つだけ残ってる安っぽいコンピュータルームを使うんだけどいつも満席で3席かちょっと開いてるくらいだからどうしても隣同士で座るのは無理なんだよ。でも隣に座らんだけこっちは楽。あっちは怒ってばっかだけど。でも周りは何を思ってるのやら…。

5時限目が終わった後のオンラインプレイだが、あいつはどうやら思い込みが酷いらしい。あいつがなんか間違った事言ってきてこっちが当たり前のように勘違いしてもなんか勝手な訂正とかして「今言ったじゃん」みたいな事を言ってキレてくるのがうざい。やっぱこっちがなんも言わないからあう言う態度取るんじゃねえのかねえ?やっぱ威圧的に行くのが一番か。だから最近避け気味であるが、あっちは気付いてんだろうか?この前も狂走薬と狂走エキスの『薬』と『エキス』を聞き間違えて相変わらずキレてたし。これはアイテムの例だが、はっきり言ってこっちがキレたいぐらいだからね(怒)。そろそろカツを入れた方がいいかもね。特にパソコン系の講義だと目茶うざいしね(笑)。
11月20日(火) 早朝はほんとに面倒だが、とりあえず遅刻は無かったから良しとしてコンピュータシステムTは小テストでも結構きついと思う。だって、参照物は一切禁止だからね。だから毎週ちゃんと勉強しとかないと平常点で大ピ〜ンチになったらやだから(´・ω・`)

そして3時限目が終わった後はパソコン弄ってだが、あのネトゲは相変わらずモンスターハンターポータブル2ndばっかするわパソコンでYOU TUBE(微エロ)の動画は見るはで結構エンジョイしまくってるが、奴は課題しなくていいのか?って思うよwww(^▽^)
でももう俺は何も言わないけど。あっちはあれで正しいと思ってるからああやって好き放題遊んでるんだし。それと試験前になったら日記に貼ってある講義のデータ全部リンク外すからそしたら彼、大ピンチになって現実の恐ろしさを知るんだろうね。

パソコン室が閉じた後は俺は基礎解析のレポートやってたんだが、あのネトゲはず〜っと俺の横でPSPやっててしかもうざい。なんか自分のミスをゲーム、簡単に言えばプログラムに対してキレてるから集中も出来ん。俺は先に帰っててくれって言ったのに結局付き纏う。最悪やん。
それでこの日俺は凄いスキルを身につけたからね。その名も…
『瞬間消滅』
意味は簡単。彼に気付かれないようにその場からいなくなる行為である。彼はPSPに完全に釘付けになってるから俺の方を向いてプレイしていても俺がいなくなる事に気付かない事が極めて多い。だからその間にさようならするって寸法。
でも大学出てすぐに追っかけられたけどね。でもこっちは適当に言い訳つけてその場凌ぎでそして駅で電話が来たからそこでやっとお別れって感じ。
因みに電話の内容としては明日の19時半に夕方のパートナーの代わりにセコマの作業に来てくれってさ。どうやら葬式が入ったらしい。
11月21日(水) 水曜日の朝は結構生き抜きが出来るのがいいと思う。本当は1,2時限目に開講されているデザイン概論って奴を本当は取る予定だったんだが、後期は流石に週3回も早朝だと確実に死ぬから取り消したからね。じゃないと絶対に体が破滅するから。

ちょっとちんたらしてたせいで3時限目の英語Tで少し遅れたのはまずいんじゃないかな。でも遅れてもその日使うプリントはちゃんとくれるから事実遅刻に対して恐れる必要が全く無いから。

それと昨日電話が入ったようにバイトはいつもなら20時からスタートだってのに夕方の人が葬式で出れないから俺は19時半に出勤するハメになったから5時限目が終わるなり即行で大学出て駅に向かったもんだから他の学生どもでもう電車内はパンパンでかなり窮屈ってもんだったから。いつもなら18時に大学出るから結構空いてるんだが、今日は酷い。ってか大学終わってすぐ帰るって相当暇らしい。
そしてバイトだが、あのいっつも犬連れてやってくる彼はおばさんチームの一員のあの人とペア組んでたらしいんだが、一緒にいる間ず〜っと嫌らしい事を言われまくってたらしい。直接聞いたんだが、どうやら間違って空けられた煙草のカートンや向きの違った入り方をした煙草等でなんか彼のせいにされたっぽい。また、発注でも多すぎだとか少なすぎだとか滅茶苦茶になってるっぽい。
そして遂に彼は降伏したっぽい。もう何言われてもなんも言う気になんないんだってさ。そして彼は近い内にここのセコマを離れるらしい。遂に愛想を付かしたっぽいね。もうおばさんチームも終わりか…。
11月22日(木) 今日は危うく遅刻する危険だったが、何とか大学に到着してレポート課題の微分積分Tの表紙も急いで作成してそして講義も提出もちゃんと出来て良かったとは思う。

そして3時限目の間に俺は微妙に残ってた基礎解析のレポートの問題を解いて後はいつものデータ収集ってとこである。何気にこの講義中喋ってるアホんだらがいて何気に退室宣言をくらいかけてた奴がいたけどね。講義中は黙ってやろうね。

そして文章表現法だが、俺はとりあえずレポート計画のあれを合格してるから45分ほどの話を聞いた後俺は図書館に行って早速喫煙関係の資料集めに入ったが、あの図書館意外と面白い本が置いてあるのが分かる。勿論中身は文ばっかで読むのが嫌いな奴はすぐに飽きるんだろうが、でもいい事ばっか書いてるから決して無駄じゃない。チャイムが鳴ってから友人とネトゲが来たが、ネトゲの方はまだアウトライン完成してないのに本を探そうとしていたが。

俺はネトゲの方が真剣に本を探してたから邪魔しちゃ悪いと思って黙ってLL教室の方のパソコン室に行ったんだが、なんかあいつはとことん俺の隣でやりたいらしい。PSPを。なんかやって来たと思ったら早速PSPを弄ってそしてなんか隣でゲームの事で1人でキレてくるから煩いんだよね。だから暫くしてまた例の技を使って姿を消したんだが、諦めて行ってくれたらしい。だから俺はいつも使ってる方のパソコン室に行ってセコマの作業説明書を書いてそして大学をおさらばしてそしてセコマへ。

とりあえず新人の彼だが、レジはもう普通に出来るようになってるらしい。でも閉店後の処理がまだ上手く分かってないみたいだからまた例のプレゼントを渡して困らないようにしてやったんだが、実際レジの方でまだ不備があるらしい。何せバーコードのついてないチロルチョコの処理が上手く出来ないらしいから。教えようと俺は私服のままレジに入ろうとしたんだが、そしたら鞄が煙草の棚に引っかかって最近発売されたクールブーストって煙草が一気に落下して面倒だったからね。
(´・ω・`)(´・ω・`)
やっぱちゃんと周り見ないとね。

それと彼は激な失敗をしたようだが、1万円代金貰ったのに誤って10万と入力したらしい。しかも下桁分ぐらいも数字が乗ってあったから普通は暗算は無理っぽいんだが、彼は本当は6000円渡す必要がある所を9000円渡しちまったらしい。それを俺に訴えた時にはもうその客はいなくなっていたから結局彼が自分で負担するハメに…。
(´・ω・`)(´・ω・`)
彼は今日は散々だったようだ。
11月23日(金) 今日は休日なのでほんとに楽だったと思う。とりあえず家のゴミ捨てて犬のトイレ片付けてそして台所片付けてその後はガッツリデータ収集に励むって感じで充実したっぽい1日を過ごしたのかな。

後それと奴はどうやら俺がトイレに入った瞬間を狙って帰ってくるらしいからもう警戒しないとまた俺の精神がおかしくなるかもね。
(#`Д´)
11月24日(土) 早朝でもちゃんと起きれるようになればあまりビビるような曜日じゃなくなるのかな。寝不足はきついが、新人君が入った事で土曜日が休みになる事もあるからそれはそれで楽だったり。給料は減るが、その間に勉強なり寝るなりして体を大切にせんとね。

それと新人君は結局大学生で1年らしいんだが、彼の学科は医療工学なんちゃらって学科らしく、そこはかなり面倒らしい。何せ必修を1つでも落としたらもう留年確定しちまうようだ。簡単に言えば2年生にさせてもらえないし、飛び級も禁じ手だから兎に角留年らしい。だから調子こいで遊び呆けてると皆死ぬらしい。

後帰り際に正月料理の予約が来たんだが、実際処理するとなると結構緊張感いるからね。新人はどう対処するのやら。

いつもならバイトが終わった後は爆睡するんだが、明日は10時からの作業なのであまり意識する必要が無いからとりあえずパソコン弄ってそして銀行行って飯代とその他色々代を降ろしてそして後は帰った後も適当にパソコン弄り。勉強もさっさとしないと来週危ないからね。

そして夜のセコマだが、あっちはあっちで今日はかなり客多くて大変だったと思うが、あそこのセコマの場合普段客が少ないからこれでちゃんと経営出来てんのか?って思うんだが、でもたまにああやってずら〜〜って感じで列が出来るし、しかも殆ど篭パンパンに買ってくから今日の売上は凄いものがある。だから引き下げ等の作業は手間取ったが、だけど過不足が出なかったのが嬉しい。
11月25日(日) 今日は珍しく10時からの作業だが、結局目覚めたのは40分くらい前だからあまり意味は無い。逆に言えば早朝だったら確実にアウトだったって事だね。

久々の昼作業だから何をすればいいか殆ど覚えてなかったんだが、やる事はとりあえずプライスカードのシールチェンジとポップの差し作業に棚の入れ替えって感じか。でも俺はプライスカードとポップを間違えてたのがまたあれだから。もしパートナーが来てくれなかったら俺は大間違いのまま作業してたに違い無い。ポップってのは棚に直接刺さってるあのプラスチックの入れ物でプライスカードってのが棚と透明の部分の隙間に挟まってる小さいカードのような奴だってさ。

相方の人が棚の商品の入れ替えをしてる間俺はポップの差し作業とプライスカードのシールの上貼りだが、プライスカードの作業はハッキリ言ってもうやんなっちゃうって感じ(´・ω・`)
一応シールが載った本って言うかなんて言うか、そんなのが用意されてるんだが、貼るべきシールを探し出すのが滅茶苦茶疲れるし、しかもあいうえお順とかバーコードの番号順とかの法則が一切無いから兎に角菓子なら菓子、酒なら酒とある程度纏まっているのでそれを当てにしながら探すしか無いからかなりの重労働。頭も疲れるし目も疲れる。いやだね。

ポップはとりあえず出来たんだが、やっぱプライスカードはきつい。とりあえず普通に作業してると普通に定刻の15時になったから俺はさようならしたよ。何気に眠かったからさっさと帰ってベッドに入ったけどね。

それと俺が夜作業する方のセコマで作業してるあの人が今日買い物に来たからかなりうけたからね。彼を見ると何故か笑うのが俺の特徴か。
11月26日(月) やっぱバイトの後ってのはほんとに起きるのが遅くなるし、しかも最近疲れがろくに取れなくなってきたっぽいから身体が破壊される時期かも。

結局俺の油断のせいで3時限目のe‐ビジネス基礎U遅れそうになったが、それより今日の講義でなんか堂々とケータイ弄ってる凄い奴がいてかなり教授に言われてたのが印象的。奴はまともな成績取ってるかどうかは不明だが、兎に角彼は嫌われたに違いない。

それと今日はバイトのミーティングがあったから本当は5時限目に開かれるはずだったロシア語Uを4時限目に受ける事に。実はこのロシア語Uは4時限目は医療系の連中の科目であるが、講師の気まぐれで別に4時限目に代わりにでてもいいらしい。だから俺らはそっちに出る事にしたが、医療系は女子が多いだけあって講師に対するタメ口も酷いってか愉快ってか。とりあえず明後日小テストがあるから適当に勉強しないとまた泣く破目になるから。

とりあえずミーティングだが、バイザーの人がまた来てたからちょっと緊張感があったんだが、やっぱ若造相手になるとあっちも少し緩くなってくれるっぽい。
最初はなんか万引きの話だったんだが、どうやらセコマで煙草の万引きが相次いだらしくてそいつがつい最近捕まったらしい。どうやら最近セコマは煙草を棚に普通に置いている為に狙われたとの事。そんでそう言う万引きに対する対応だが、明らかに盗んだって様子を店員、俺らが見た場合は客に声をかけないとダメっぽい。でもその声をかけるタイミングがとっても大事らしいんだが、確かに籠に入れてなくて服のポケットとかに入れてたとしてもレジに来た時点でポケットから出した場合はまだちゃんと買う意思があるって事になるし、店内でそれに対して万引きの疑いをかけたってまだ買うって言い訳が通用するから会計しないで店の外に出た場合に声かけてそして被害届けなり警察なりと色々処理するらしい。
でも一番危険なのが誤認逮捕で明らかに盗んでないのにこっちの勘違いで呼び止めたりするとやばい事に発展するからそれが一番怖いようだ。だからハッキリ盗んだって自信がある時だけ呼び止めればいいらしい。もし相手が怖い男性とかだったら確実に怒鳴られるだろうし、怒鳴られるじゃ済まない可能性が極めて高い。因みに今回の煙草の件は明らかに盗んでた様子がバッチシ映ってたんだってさ。平気で余裕でポケットに煙草を突っ込みまくってまるで店員に喧嘩を売ってるかのように。因みに犯人は学生でしかも複数のセコマで悪どっこい事をしてたんだってさ。帰れって話だよ。

後バイザーから嬉しいお知らせで俺ら若造チームは殆ど夕方を占領してるんだが、たまにパートナーのある都合とかでどうしても出れなくなった時は殆ど直接その場その場で凌いでるんだが、一応シフトってのはちゃんとバイト以外の用事を決められるように設定されてるものだから出来るだけバイトが無い時にやってくれって。でも葬式とかのようなどうしてもって時は変えてもらわないとどうしようも無いんだが、でも人がいない場合はやっぱバイトが優先になる。自分の為にチェンジしてくれた人の為に今度はその変わってくれた人の為に自分が変わってあげるくらいの気持ちは無いとシフトチェンジは成らないっぽい。
でも積極的に緊急事態に答えてくれるような奴は時給アップをしてくれるらしい。

そしてミーティングが終わった後は互いの連絡先を教えあってそして約1名は帰ったが、俺は19時ぐらいに帰ったらまた奴らに悪口言われるから俺は時間潰しまくってたんだが、やっぱ若造が集まるとどうも面白い事が起こるようだ。
なんか女関係の話になったんだが、一応セコマに残ってた俺らは全員男だから、そう言う微妙にあれな話も出来るっぽいんだが、結局ロ○コンってのもあるらしいんだが、まあ、男だけの空間だからあう言うちょっと痛い事も言えるんだろうか。そして次は髪型の話だが、一応彼らは別にショートでもロングでもいいらしいんだが、同じ顔でショートとロングがある場合は結局ショートを選ぶらしい。ショートってのはなんかスポーツ系の感じが出てるらしくて証拠にテニスとかでもショートは多いとか少ないとか。
そして更に話を聞いてると実際ロングとかショートとかあまり好みを限定するもんじゃなくてその場その場でショートかロングか自己的判断で決めてるようだが、この後はもっとやばい話になったが…。

男だけが集まると必ずエ○い話にずれるらしいんだが、高校時代に同じ高校の女子のパン○を覗いても特に法的に問われる事は無いらしいが、今の状態、いわば大学生の時にそんな事したら痴漢だの犯罪だので警察のお世話になるって言った奴がいたから。でもなんでそんなパン○の話になるんやら…(´・ω・`)

所詮男が短めのスカートを気に入るのは結局あれを期待する為だからね。だが、メンバー達の意見としてはもろミニスカってのより微妙に膝の見えるスカートの方が興味が引かれるとの事。まあ、確かに見苦しいのもきついとは思うが…。

後折角彼女が出来ても貢がれるってケースもたまにあるっぽい。誕生日プレゼントの為に数万を叩いたとこに別れ話を持ち込まれて結局ただプレゼントを出しただけって言うまさに死ねの世界を味わった奴もいたらしいよ。やっぱちゃんと相手は観察しないと後で泣きを見るっぽい。

色々話してる内にあっという間に22時になってそして皆は帰っていく。俺はすぐ帰ったら奴らに悪口言われるからああやって時間を潰してただけなんだけどね。
11月27日(火) 昨日24時ぐらいまでパソコン作業してたせいで今日は余裕で寝坊。しかも最後のギリギリの電車にも乗り遅れたから遅刻確定でもうダメやん。しかも明日ロシア語Uの小テストがあるってのに俺は教科書忘れてきたから結局奴らが戻ってこない内に家行ってそして焼きそば作ってハンバーグ温めてそしてさっさ家をさようならする。いつもなら20時に出勤するはずなんだが、今日はセコマでロシア語Uの勉強を。因みに今日作業してたのはミーティングに出てなかった若造の1人で兎に角彼の言動は爆笑もんである。店で廃棄になった肉まんは平気で食うし、しかもロスして捨てられた奴がセコマの裏のゴミ箱に纏めてゴミ袋毎に捨てられてんだが、そこから漁れだの今度は俺自身がゴミになれとか言ってくるから。俺も負けじと対抗気味にそしたら店どうなるんだって聞いたが、するとあっちはそしたら店は放置されてそのまま荒らされるんじゃないのかって言ってくる。しかも平然とね。更にうけるのがその後か。店がそれで損害を負ったら自分の臓器でも売って弁償せって言ってくるのがまた強引かつ面白いのである。勿論そしたら俺は確実に死ぬが、彼が言うに死んで詫びるのが普通っぽい。にしても強引な…。

あ、そうだ、今日はなんか献血やってたんだけど何故か俺も献血に参加して見事に400mlの血液取られたからね。人によってはこれによって意識が遠のいたり目眩がしたりするらしいが、俺は元々眠かったけど別に問題は無しである。食生活が問題あるけどでも俺は見事に。

にしてもビギナーズセミナーUの再履修生でなんかまた単位落とされる事を予告されてる奴がいたが、奴は落とされる事を恐れるんだが、元々普段から出す課題を出してないから去年もアウトだったらしい。准教授もそれに対して微妙に怒ってたらしいし。課題くらいは真面目にやろうや。

そして俺も作業に入るが、相変わらずあっちはかなり適当な作業。まず俺が牛乳を並べようとしたらなんか盗み疑惑を持ちかけてくるし、レジの最中ちょっと俺が金額を言い間違えただけで客のまん前で「お前は新米か?」とか言ってきたり、現金チェックで過不足−1円出た時に募金のボトルから堂々と金を出してるし、しかも店の裏にしまってあるジュースを平然と持ち出してるっぽいし、しかも普通100円以上する物を単価訂正で50円ぐらいで買ってったりと、作業は超適当。とりあえずレジは普通に出来てるが、兎に角彼の適当過ぎる作業は爆笑もんである。
しかも俺が朝作業してる方のセコマにある女性店員がいるのだが、彼は「ああ、あの糞デブか?」とか言ってくるから更に爆笑。彼が言うにどうやらぶん殴ってやりたいらしい。腹を殴った後の様子を見事に表現してくれてたのがまたうける。しかも売り場でアクション取ってたから笑えないはずが無い。でも彼が言うに腹が衝撃を吸収してくれるらしい。

兎に角彼との作業は笑いが抜けなくて兎に角ある意味できつい。孤独作業になった後は凄い楽になったと思う。
11月28日(水) 朝はちょっと寝坊したっぽいが、とりあえず払い忘れていた学費とあとなんか払う書類の紙を銀行で処理してもらってそれでとりあえず俺の作業は終わったのかな。時間はちょっとギリギリだと思ってたが、3時限目の英語Tには遅刻しないで行けたからよかったよ。でも払い終わった事を親に言った所で何を言われるんだろうか・・・。

いつもなら電車内で常にPSPをしてたんだが、今日はロシア語Uの小テストがあったからず〜っと教科書見て勉強してたよ。今回半分以上点数取らないと単位が危うくなるからね。まさか前回みたいに1桁の点取ったらもう笑えない状況が生まれるから。

それで英語Tの時間もず〜っと勉強してたから。一応ロシア語の日本語訳さえ覚えてれば半分は取れるっぽいから日本語中心に。

そしてロシア語Uだけどまあ、結局半分以上は普通に書けたからこんな感じでやってけば単位は取れると思う。でも今回は再試験やんのかな?

とりあえずバイトだが、またあの煩い君がいて相変わらず笑えるが、今日は返本で彼らは凄いやばい事になってたっぽいが、チーフに連絡を取ってなんとか凌いでたっぽい。でもあの作業適当野郎とあの彼だったらかなり相性は良かったりして。何気に彼はあの適当君と出会った初日から親しくなったっぽいし。

俺が孤独作業になってからまた彼は来たんだが、折角綺麗になったらしい犬なのに今日は客が多くて触る暇が無かったのが痛いね。折角やんちゃな様子をまた見てやろうと思ってたのに。
11月29日(木) バイトの後の微妙な早朝だから目覚めがいつものように遅いが、なんとか出る時間には間に合ったからそれはいいとして今日の微分男様の講義は黒板に書いた問題を終わらせてそしてそのまま終わりって感じで楽なように見えたが、実際は1時間半まるまるかかってとっても疲れたよ。
因みに今日の微分積分Tで何気にケータイが鳴ってたっぽいが、やっぱ直接教授がそれを発見しないと犯人探しは出来ないらしい。だからそのままほったらかしって形になったが、でも実際にケータイばれて不可になる奴は今年は出てくんのかな。

基礎解析も相変わらず暑いから眠くなり易いが、寝たら出されるから絶対寝れないから兎に角ノート取らないとやる気が全然沸かない。

そして文章表現法が終わった後はひたすら勉強やらデータ収集やらだが、あのネトゲはちょっと俺の横でパソコン弄ってさようならしてくれたから集中出来てほんとに良かったとは思ってる。ってかあの臭いなんとかしてくれ…(´・ω・`)
なんか夏よりも激臭になってるような気がするが…でも距離によって臭いが変わる事は無い。ただ、臭いの範囲が広がってるって感じだろうか。にしても範囲は相当広いよ。

そして帰ったらなんと奴らは夜23時までず〜っと起きてたからね。おかげで俺は外で奴らが寝るまで粘ってたんだが、奴らが実際に寝たのは夜中の1時でしかも1回今の電気が消えたと思ったらまたつき出したから更にストレスが倍増するからね。危うく冷気で凍え死ぬとこだったから。おかげで今日はちっとも寝れなかったから更にストレス。
11月30日(金) 昨日の寝不足のせいで今日は遅刻しかけるものの、遅刻はしなくてそれは良かったんだが、講義中も兎に角だるいし眠いしでもう酷過ぎる。連続4時限であの睡眠時間だと絶対に死ぬと思う。

相変わらずプログラム言語Uは眠くなるが、今日は睡眠不足の事もあって更に眠い。でもちゃんとノートを取ってた俺は素晴らしいと思う。でもネトゲとプロ言マスターの彼は寝てたようだが。

後来週までに今日までの課題を全部クリアしておかないともう試験は受けれないらしい。だから来週までに死ぬ気でクリアしないとあかんとの事である。でも俺の残ってる課題は先々週と今日の課題だけだからまあ何とかなるだろう。
久々に今日はネトゲは発狂しなかったのが気になったが、結局自力で出来なかった事に変わりは無い。

そして放課後はビギナーズセミナーUとプログラム設計の課題ばっかやっててそれですぐに20時がやってくる。ってか目茶眠かったからもう後半辺りになるとなんか苛々して周りなんてどうでもいくなってきたし。疲れるし、眠いし、だるいしでもうやってられん。兎に角寝る事が先決だと思ったからね。
inserted by FC2 system