Fascination N−D−File 日記のデータ

戻る

12月1日(土) 朝は相当眠いが、やっぱバイトはサボる訳にゃいかんから頑張って通勤。朝は最近寒いからきついと思う。

今日も新人も入れて3人作業だったから日販品の並べる作業も結構楽な方に入ると思う。2人でレジやってる時に残った1人が棚を弄っていればすぐに作業は終わってくれるものである。彼もどうやら棚の陳列慣れたっぽいし。

後クーポン券を渡そうとした客の話だが、その客はクーポン券を使うのが面倒だって言うのを理由にクーポンを持って行かずに帰ってったからね。面倒だって、あれでも10円ただで店から貰えてるようなものなのに・・・。まあいいや、そう言う客は節約を知らない人に違い無い。

そして夜のセコマだが、久々に重大なミスを今日しちまったからね。客が買った物を袋に入れ忘れてそして案の定、電話かかってきてそして取りに戻ってきたから。でも客に最後に頭下げたのはいつだっただろうね。大体7月辺りだと思うが、ほんとに久々だ。店では敬語使いながら頭下げて謝罪したり接客したりしてるが、外だと横断歩道の信号が青なのに無理矢理曲がってくる車に対して暴言吐いたりと、俺は結構店と外で性格変わるっぽい。やっぱグラサンは必須だったりして。
それと今日セコマに行く途中バス停にいた人とぶつかってかなり偉い事になったからね。俺はチャリ、あっちは徒歩だからあっちはぶっ飛ぶし、こっちもバランス崩して急ブレーキ。でもあっちはあまり怪我はしてなかったみたいだが、にしてもあのぶっ飛び様は凄い。そして暫く進んで今度はぶつかりこそしなかったが、2人乗りで、尚且つライトつけてない超危険野郎とすれ違ったから。もしあれで正面衝突しても俺は誤らんよ。この前もライトつけないチャリと正面衝突して俺キレたからね。

そして今日の珍客だが、瓶の酒を買うなり袋を拒否してくれてそして代金も自分の掌に大量の小銭を載せてそして「ここから好きなだけ持ってってくれ」って言ってきた人がいてあれはまさにネタの神と言ったとこだろうか。一応俺はちょっきし貰ったが、もしあれで余聞に持っていかれたらどうしてたんだろうか。でも客は笑いながら礼を言って去っていく。また来られたら面白い事になりそうだ。

明日もまたハードな早朝作業だからさっさと寝ないと死ぬ。
今日は明日の為にウォークイン予めやっといて正解だったとは思ってる。今日は珍しく夜中1時前に出れたんだが、セキュリティかけてすぐ遣り残してる事思い出して即行解除したからね。ほっとくとすぐに責任者がやってきて偉い目に遭うから大変だよ。
12月2日(日) 今日は一番最後にセットされてたケータイ目覚ましのおかげで起きれたから危ないと思ったよ。
でも早朝連続だと声が出なくてかなり疲れるってか眠いってかだるいってか。でも来週は結構天国っぽい。土曜日の朝は休みでそして日曜日は16時半から20時半の作業。でもその日曜日が厄介で一応別のセコマで20時から作業だってのに何故か朝の方で世話になってるセコマがその作業時間超えてるってのが酷い。だから同じ時間に作業してるパートナーにヘルプでもする事にしよう。近い内に。例の彼は夕方作業の人に延長してもらえとか言ってるが、わざわざパートナーを呼び出して1時間ぐらい出てもらうには列記とした理由があるんだから。彼にそれを伝えたらきっと納得してくれるに違い無い。

朝バイトが終わった後例の連中は余裕で居間でテレビ見て石になってたから俺は音を立てないように勉強やら課題やらって。

後俺の元父親の母、つまり婆ちゃんだけどなんか電話来たんだけどどうやら身内がが今年の7月16日に亡くなったらしい。後父親も最近会いに来てくれないと色々言ってたっぽい。まあ、俺も最近目茶忙しいからしゃあないじゃん。

そして夜バイトだけど日曜日はやっぱ客は来る時は来るが、来ない時は全然来ないもんである。ってか今日のすれ違い様に退勤していくパートナーだが、いつもは20時半に退勤するはずなのに何故か20時でさようならしていく。しかもレジAの過不足は−481円でそれを放置していきやがったからもう俺はレジAの過不足はほっとく事に。実は全くチェックされてなかったっぽい。流石に俺が出す訳にゃいかんからね。
それとあの面白おかしいあの彼はどうやら作業中にカップ麺食った為に首になったらしい。どうやらバイザーに見つかったらしく、そして御用となってもう彼とは永遠に会えないとの事。
12月3日(月) 相変わらず朝は眠い。

そして5時限目のロシア語Uではあの小テストが返却されたが、俺は31点だったのでまあいいんだが、友達の方は悲惨な点だったっぽい。残り最低2回はテストをするっぽいんだが、俺の計算だと前回で5点、今回で31点だから平均で半分取るには今回で平均18点になったから埋め合わせとして5点の時の不足分20点を今回のテストで6点を差し引いて後14点だから2回のテストで32点ずつ取るか或いは25点に対して14点以上取ればもう単位は確定って事だからね。

そろそろ俺も文章表現法のレポート作成に入んないと絶対にやばいと思う。明日はバイトが入ってるが、今週の土曜日は暇だからこの時間を使ってレポートを完成させる気満々だよ。

因みに奴らはまた夜中まで起きてたが、いっつも何してんだろうね。腹立つ。
12月4日(火) 今日寝坊したせいで危うく遅刻しかけたが、最後のギリギリの電車に乗れたおかげでとりあえず遅刻は免れたが、やっぱ1時限目は眠い。簡便してくれって思う。

折角コンピュータシステムTの為に教科書読みまくってたってのに小テストが無かったのが微妙にがっかりだが、でも実際テストした所で期待の点は取れる保証も無いからそれはそれでいいかも。

そして今日17時からバイト作業なので14時半ぐらいまでオンラインプレイしてそして友達とさようなら。でもまたセコマから電話かかってきて深夜作業もしてくれだってさ。どこまで俺に頼ってんの?まあバイト代上がるからまあいいんだけど。

そしてパートナーは例の高校生(態度でかい)でなんか妙な空気だったが、でも彼はカップ麺の棚整理ばっかしててレジは殆ど俺ばっか。夕方は結構客が多いっぽいから店のピンチって事は無い事も判明だろうか。
でも連絡ノートに裏にいる時間が長過ぎだって書かれてたが、きっと俺ら若造チーム全員の事だろう。あの散歩に来る彼も遂にチーフに対して「死ねばいいのに」って言ってたし。

今日はちゃんとウォークインが成ってたおかげでかなり早く帰れたんだが、帰った後なんか居間の電気がついてたからまたストレス。どうやら居間でダラダラテレビでも見てたっぽい。だからまた俺は外で粘る。外は寒いからマンションの階段を上るとこでずっとPSPで粘ってたから。おかげで寝るのが目茶遅くなる。
12月5日(水) 昨日の奴らのせいで10時ぐらいに目覚めたよ。いつもならもっと早めに起きるのにちょっとあれは酷過ぎる。だから家では殆どパソコンを弄れなかったからね。

今日はちょっと英語Tに遅刻しそうになったんだけどなんか今日は英語T受けたくなかったんだよね。ちょっとだるかったって事もあったし。だけどなんか今日は偶然が偶然なのか、いきなり休講になったっぽいからもう驚きって感じだろうか。勿論俺は早速パソコン室に行ってやんなきゃならん課題等に力を入れる。こう言う時に時間を有効活用しないとダメだからね。…なんて書いてたけど実際は現在やってるゲームのデータ入力だけど。

そしてロシア語Uでは相変わらず雑談も多いのでちょっと今日の話を上げてみるが、文学的話なんだが、あの某アイドルの『エロ可愛い』って表現があるが、実はあれは単にあの姿が『エロ可愛い』姿として表現してるが為に皆はなんとなくあれで『エロ可愛い』と思い込んでるらしい。でも言語学者ってのは意外とそう言う何で表現とその実際の姿だけを見て勝手に意味を捉えるのか研究してるっぽい。例えばロシア語でもその場その場とか、彼とか貴方とかの表記だけで単語の形が変わったり、等等と、意外と分からない部分も多いらしい。だから学者達はなんでそんな原理が成り立ってるか知りたいっぽい。

そしてバイトだが、あのおばさん反乱チームのリーダー格の彼が今日で遂に辞める事になったようだ。なんかバイザーの人も来ててレジで色々話し合ってたようだが、彼の意思は固かったらしい。彼から話を聞くとどうやらもっといいバイトが見つかったから今日辞めるってチーフに言ったらしいが、どうやらチーフにはハッキリと彼に言いたい事を言う度胸が無いらしくて同じおばさんチームのその中でも一番態度が凄い人にちくったらしくてそして彼はレジのまん前で怒鳴られたらしい。実はあのバイトを辞めたあの人と新米のいけいけ高校生が共に作業してた時に2人揃って不正行為をしたらしくてそれで2人ともさようならしたらしいんだが、それについて彼も関与してると勘違いして警察と共謀して怒鳴ってきたらしいが、後に誤解が判明して謝ってきたっぽい。だけどもう彼は耐えられないとの事で遂に辞める宣言を。だから彼曰くもう俺とのタッグは最後だし、もうちょっかいも一切かけられないとの事だ。ちょっかいに関してはうざかったけどでももう今となってはちょっと虚しさがこみ上げるが・・・。
彼も流石に長い時間セコマで作業してたからやっぱセコマと別れるのは辛いっぽいので試食のケーキを使って別れパーティーみたいな事を2人でしたんだが、彼は彼で実は新しいバイト生活が始まるっぽい。どうやら古着屋でバイトをする事になったらしいんだが、時給が千円ぐらいだからもう爆笑もんとの事。これなら多少の贅沢も認められるかも。だから余裕をぶっこごうと思ったのか、俺にミルクエクレア奢ってくれたんだが、あまり奢り過ぎても後で困る事になるかもよ。

因みに今日も連中は夜中まで居間でテレビ見て石になってたっぽい。
12月6日(木) 今日も起きるのが遅くなりかけて大変だったが、相変わらず遅刻は無し。ってか遅刻したら小テスト受けれなくなるから欠席扱いにされるんだよね。よりによってあの微分積分Tだし。

実は今日が図書館で借りた本の返却日だったから昼飯食った後はず〜っと本とにらめっこしながらレポート作成の続きって感じ。21日までに完成させないとまた来年の夏再履修するハメになるから絶対やだね。だから今はノートのデータは放置してレポートの事ばっかに力入れんとね。

どうやらネトゲの方もアウトラインの方を完成させたらしいんだが、あいつは結構余裕ぶっこいでるらしいから期限までに間に合わなそうである。大抵PSP触ってばっかだからね。きっと間に合わないに違い無い。もうちょっと焦ったら?って思う。

そして帰りだが、もう酷い。アイスバーン状態になった歩道は滑りやすくて危うく体が地面に付きそうになったのが何回あった事か。そして3人の中で誰が最初に転ぶかって言った本人が最初の被害者になってたし。2人になった後は俺が被害者で、そしてまた彼は被害者に・・・。大学内ではPSPのオンラインしてたが、帰る時に悲惨な目に遭うとはほんとに現実ってのは残酷。

そしてセコマに行って日曜の20時〜21時半をパートナーに代わってくれって頼んだが、あっさりOKしてくれたのがまたいいと思う。もう閉店間近だった事もあったのか、例のあの若造チームが一気に辞める原因ともなったあのクーデターの張本人の彼もやってきて3人揃って閉店後の店に残ったのがまたうける。ほんとは店員以外は部外者だから店内にいちゃダメなんだが、俺らは堂々と店内に残る。そしてだるま食品の職員もやってくるが、その人はもうここのセコマに慣れてるらしいから特に俺ら部外者に対して何も言ってこない。
とりあえず俺ら部外者は外に出たんだが、彼の犬はシーズーでサイズは相当小さいんだが、それでもかなり足が速いらしく、実際わざと近くで逃げてみるとなかなか速い。彼が言うに100m走だと10秒切るっぽい。だけどこの犬にもちょっと問題があるっぽくてあまりリールをつけないで散歩してると興奮し出すから捕まえるのに苦労するらしい。そして最近太り気味らしい。いっつも散歩してるのに太るんだね。

そして帰りは3人で雪道を進むんだが、どうやら2人は夜中を遊び呆けるらしい。俺もほんとは参加したかったんだが、明日は早朝で講義があるからちゃんと寝ないとダメだから残念ながら断ったよ。2人は何気にウォッカだの飲む予定だったっぽいが、詳しい事は分からん。実は酒ってのはどうやら人に勧められて常連になる奴が殆どらしくて挑戦魂でわざわざ店で買って一人で飲む奴は普通はいないらしい。当然未成年から飲む奴も極めて多いんだが。
因みにその日曜日に変わってくれるって言った彼だが、同居してる相手はこの前は男だって聞いたんだが、実は今日それが嘘だと判明。相手は女(多分同年齢)だったらしいが、他人には見せられない人らしい。気持ちは分かるが。
そして2人と別れて俺も帰宅。彼らはどうせ朝まで飲みまくってベロベロ状態になってるんだろうが、俺は講義の為にちゃんと寝ないとね。
12月7日(金) 朝から男は居間でテレビ見て石になってるせいで俺は部屋出れんから結局1台目の電車には間に合わん。朝余裕気にいられるとハッキリ言って邪魔。悪口のスタンバイでもしてんだろうに。

結局2台目の電車で行ったからギリギリ、って言うより地面が安定してないから結局1時限目のチャイムに間に合わず。でも出欠確認表には名前書けたからいいんだけど。

2時限目の英語Uだが、どうやら後期では定期試験は無いらしく、講義中に実施する筆記テストとスピーキングテストで評価するらしい。後毎日ちゃんと出席してれば大抵単位は取れるとの事。英語Uでは出席点を結構重視してるらしいから別に苦しい訳じゃないっぽい。

そして運命とも言えるプログラム言語Uだが、今日が先週までの課題の採集提出日で皆課題の提出に焦ってたが、流石に先週の課題を今日までにやるのはきついと判断したのか、講師は来週に延ばしてくれたのが嬉しい事なのだろうか。でも俺は今日ちゃんとOK貰ったんだけどね。
それと講師のアドバイスとして最近課題を終わった人に見せてもらいながら課題をクリアしてる奴が多いらしいんだが、そう言う奴は必ず試験でボロを出すとの事。なので俺がする事は教科書を見て復習をする事。

放課後は相変わらず文章表現法対策って感じ。3人でオンラインしながら課題をやっていく。合間塗って課題をやるのも悪くないと思う。
12月8日(土) 今日は早朝バイトが無いもんだからじっくり寝てたと思う。最近疲れが溜まってるから俺にも休暇が必要。

今日は文章表現法が結構進んだと思う。折角の休日だからじっくりとレポート書き上げていかないととても間に合わん。他の科目のノートデータ打ち込みを犠牲にしてやってるレポートだからもう完全に冬休みはノートデータに使いそうだ。

そして夜バイトだが、今日の客はなかなか面白い人とか、いい台詞を残していった客が多かったと思う。
最初は子供連れだが、おにぎり買ってくれって言う子供に対して親は自分が家で作るからダメだって言うが、最終的に子供はココアを諦めておにぎりを買うってもの。一瞬駄々をこねてたが、やっぱ液体よりも飯の方がいいに違い無い。
それからアイスを4つ買った客は一緒にいた客に家族で仲良く食べる為に1個ずつって言うまさに家族愛を示すような台詞を残していく。確かにいい台詞だとは思う。
次はまた子供連れでやっぱ子供が自分でジュースとか持ってたらさっさとバーコードスキャンして渡してあげるのが鉄則。そして子供が代金を渡してきたら釣銭も子供に渡してあげるのが鉄則である。

そして同じ時間に作業してるパートナーが偶然店に来てくれたんだが、彼の用件は店の入り口に昨日鍵を落としたらしくてそれで戻ってきたらしい。
俺の用件としては実は明日いきなり19時(元々は20時)からの作業になったから彼に19時に来てくれって言う事だったんだよ。とりあえず言えたからいいや。

後しばらくしてあのバイトを辞めさせられた適当君も来たんだが、彼の用件は携帯止められてるから店の電話を使いたかったらしい。どうやら現在彼は倉庫で作業してるらしく、ここのセコマは早い内に辞めようと考えてたらしい。
また、彼は3700ポイントの溜まったカードを俺に720円で売ってくれたのがまた嬉しい。なので閉店後にポイント交換をしたからね。実は数ヶ月前にフック付きハンガーの連結部分割った事があったからそれを親に渡してそして破損した方を俺が貰う予定である。後は好きな物を色々って感じ。
過不足で500円+が出たんだが、まあいいや。

そして帰った後はもう2時ぐらいだってのに居間の電気は余裕でついてたからやっぱこれからはPSPは必須かもしれん。何時まで経っても電気消えんからいつものセコマで立ち読みして時間を潰したんだが、4時になっても電気消えんから諦めてそのまま家入ったんだが、俺は見事にハメられたから。誰もいない。電気だけがつけられてる。俺は騙されたんだよ。最悪だよね。おかげで明日は寝不足になるかも。
12月9日(日) 昨日のせいで朝は超寝不足気味。おかげで朝は元気状態でパソコン弄れん。ってか寒いし。

今日は初めての日曜日夕方のバイトになったんだが、主な作業としてはポップ外しとプラスチックケースからのポップの抜き取り。実は今日の深夜作業のセコマでもする事だったからある程度は慣れてたが、先日の寝不足の件もあって非常にだるい。
それとあの俺と大体似たような年のあの女の人と組むと必ずしょっぱなから大ピンチに見舞われるジンクスが纏わりついてるらしく、なんかクラブステーションからインターネットの料金払おうとした客に呼ばれてやり方を教えてくれとか言われたんだが、俺はそんな事した事無かったから殆どクラブステーションの言う通りにするしか出来ん。でもキレられなくてほんと良かったとは思ってる。あんな場面でキレられても俺はどうしようも無いからね。ましてやパートナーにヘルプする訳にもいかんし。

後後半30分1人だけになった時の話だが、元高校2年の時同じクラスだった通称「お父さん」だったあの人がやってきたんだが、意外と彼ったら酒に手を出してるらしい。意外と煙草は買っていかなかったが、結局彼もあれか…。

そして深夜作業の人とバトンタッチしてそしていざ俺も深夜作業の方のセコマに直行。すると案の定変わってくれたあの彼がいてそして以前辞めさせられたあの適当君もいて事務所は色々騒がしいようにも見えたが。
1時間後ぐらいに彼らは店を出てったんだが、そしてすぐ戻ってくる。一体何してたんかは不明だが、事務所に戻るなりケータイからヘビメタ系の曲を流して最早事務所とは言えない状態に…。
そして作業が終わった後も今度はあのクーデター張本人の彼もやってきてもうセコマは若造チームの溜まり場と化する。そしてなんかおばさんチームの悪口やら係長の話やらで愚痴っぽい会話が続く。
それと俺の朝作業の方のセコマの店長の話だが、どうやらバイトの女子高生に平気で煙草を売ってたらしく、あの例の適当君は本部にチクるみたいな事を言ってたが。どうやら彼が言うに全国のセコマを滅ぼそうと企んでるらしいが、そんな事されたら俺の生活が苦しくなるからね。セコマは常に安く色んなもん売ってくれてるから安いとこが無くなったら俺の財布及び通帳が大ピンチになるから。

後今日ちょっと重大な事に気付いたんだが、実は俺はセコマの若造チームに置いてかれてるような気がせんでも無い。ちょっと内容が内容だからこっちに別に書く事にする。
12月10日(月) 今日は昨日3時ぐらいに寝たおかげで超眠かったんだが、講義にはギリギリ間に合ったからよしって事にするか。

それと今日の3時限目のe−ビジネス基礎Uだが、講義中に漫画読んでて一時的に没収されてたかなり笑える奴がいたからね。もう小学生じゃないんだからそんなもん読んでんじゃねえよって話だよね。

ロシア語Uだが、来週の水曜日にテストがあるらしい。また半分以下の点を取ったら俺はアウトに違い無い。

そう言えば今日大学行く為の駅に向かう途中で昨日のあのバイトの3人組と反対側の歩道で見かけたが、奴らはどこに行く気なんだろうか。多分遊び呆けるに違い無いが、約1名は朝から講義があるってのにサボってたっぽいよ。あれでいいのかねえ(´・ω・`)
12月11日(火) 今日は珍しく朝から誰もいなくなってたからかなり気楽にしてたんだが、今回は俺のせいで時間に間に合わなくてギリギリの電車に乗ったが、結局微妙に遅刻するハメに。やっぱ早朝は嫌だね。
1時限目のプログラム設計だが、なんか今日は超眠かったから序盤は寝てたんだよ。でもノートはちゃんと取ったからいいとしてそれと冬休み中に課題が出されるっぽい。またレポート課題でそれも平常点に入れられるから忘れたら減点の対象になるっぽい。

それとビギナーズセミナーUの評価法だが、どうやら今まで出された課題をほったらかしにした奴は即行でアウトになるらしい。また、欠席回数も5回ぐらい超えたらアウトになるとの事。勿論やり直しの指示が出された課題をほったらかしにした奴もアウトっぽい。これで来年再履修するかどうかが決まるとの事。

そして放課後は文章表現法のレポート書いてそれと文の書き方って言う課題やって研究室に持ってったが、片方はペケ喰らったからまたやり直し。面倒なんだよ、これ。だって、手書きだからミスったとこから消さないとダメだから疲れ過ぎる。レポート作成なんかしてたらもう他の科目に手がいかないっつうの。それだけ文章表現法は疲れる科目。これをクリア出来たらもう大学なんて怖くないっても過言じゃないかも。それだけ忙しい。ある意味究極難易度の科目である。
12月12日(水) やっぱ昼近くからの登校ってのはいいもんである。早朝だったら遅刻しても昼ぐらいからだったら普通に目覚められるから。

とりあえず英語Tだが、前期のように講義の中でテスト…じゃなくて普通に定期試験中に行うっぽい。やり方としては穴埋めと日本語訳、入れかえ、等だって。プリントさえ見てれば出来ないレベルじゃないか。

ロシア語Uの講師が言うに実際ロシア語Uの単位を取った後、大抵は使う場面等皆無に等しいらしいが、毎日数十分でもロシア語の本を読んでいればあっと言う間って訳でも無いが、今の講師のようにロシア語を教えられるレベルには達するっぽい。そしてもしロシア語の発音等の講義をしてくれって奴が1人でもいたら無料で行ってくれるらしいが、多分いないと…。でもいたらそれはそれで面白いかも。

バイトだが、今日は例の若造チームの誰も来なかったのが寂しいが、でもやっぱ平日の深夜近くってのはどうしても人が少ない。最近見なかった甘党おじさんが久々に来てくれたのが嬉しいと思ったよ。相変わらずあの人は頻繁に来る傾向にあるからね。ってか外のゴミ箱を中に入れる時手がメッチャ寒い。何気に雪降りまくってたからちょっと外にいるだけであっと言う間に白髪になるからね。
12月13日(木) 昨日のバイトのおかげでまた遅刻しかけたが、俺は2時限目だけは絶対に遅刻しないように出来てるらしい。
だから2時限目の微分積分Tは普通に出席出来たからね。それと今思ったんだが、講義タイトルが『微分』『積分』なのにTでは微分しかしてないような気がする。多分積分の方はUでやるに違いない。でも積分は高校の時にやったからある程度は知ってるが、超疲れるからね。だから受講者は相当覚悟を決めないと絶対にやってられんよ。

それと基礎解析だが、どうやらレポート宿題が出されるらしいが、別にそれは必修課題じゃないとの事。でも俺は文章表現法の方でアルティメット忙しいから無理だと思う。

文章表現法ではとりあえず縦書き横書きでOK貰ったから大分楽になったが、でもレポートさっさとやらんと絶対に死ぬ。俺はこのレポートの為に他の講義のノートのデータをまだ書いてないからね。だから死ぬ気で単位取るよ。
12月14日(金) 昨日駅で時間潰した後に帰ったが、帰った後も調子こいでPSP2時までやってたせいで朝は激寝坊。8時に起きても9時に間に合うはずが無い。ほんとは諦めて2時限目から出ようと思ったんだが、流石にそれじゃあまずいと思ったからとりあえず電車乗って大学に向かったが、到着したのは講義が終わる15分前。一応講師も出席表には名前を書かせてくれたんだが、出席にするかどうかは分かんないらしい。でも今日のプリントは貰ったからいいや。

それと英語Uだが、来週スピーキングテストらしい。だから今日は時間いっぱい台本作りになったが、ノートの表1枚だけだと短過ぎるらしい。どうやら1グループ3分、1人1分は喋んないとダメらしい。でも俺は文章表現法もあるから時間的にアルティメット厳しいよ
(´・ω・`)

後思ったんだが、最近あのネトゲはプログラム言語Uで嘆いたり大声で自分のミスをパソコンのせいにしたりする事が無くなってきてるような気がする。やっと自分の愚かさを思い知ったんだろう。

そして放課後はとりあえ〜ずパソコン弄りか。俺は文章表現法ばっかしてたが、Web技術演習の方もやらんとね。でも文章表現法の方が締め切り日が早いからそっちを大優先。
12月15日(土) とりあえず昨日駅での事故のせいで帰る時間が23時ぐらいになったんだが、早朝バイトには無事に到着出来たからいいって事にしよう。
実は昨日いきなり俺がいつも使ってる駅で電車がストップしちまったから復旧するかどうかの見込みも分からんって連絡が入ったんだよね。だから俺は危うくタクシーで途中まで帰る破目になりかけたんだが、俺はそんな事で金無駄に使いたくないから自力で足で駅のエントランスとも言えるあの駅まで歩いて行ってたんだけど途中で電車が俺の隣を横切る、つまり復旧したって事だったから早速1つ先の駅に乗って無事に帰還って感じである。通りにセコマがあったからそこに寄ってみたが、24時間営業のとこって大抵ホットシェフが置いてあるらしい。そん時は完全に歩いて帰還する破目になるだろうって思ってたから体力付けとしてフライドチキン(そこのセコマでは今日だけ+1になってたのである意味ラッキーである)と夜店のやきそば弁当2つとオレンジソーダ買って店の前で全部食い荒らしたんだが、流石にやきそば弁当2つ食うと腹がきつくなる。でも結局電車が復旧したからどうせなら食わなきゃ良かったかも。

バイトだが、客が多い店だと必ず特徴的な客がやってくるものである。外に犬を繋いでた爺さんの客がいたんだが、なんかパンをレジに持ってくなりいきなり会計も済ませないうちにパンを開けて外に持ってってそして犬に食わせてたからね。その後でちゃんと会計は済ませてたが、そん時は俺のパートナーが担当だったんだが、勇気を持って彼はその爺さんに対して「会計を済ませてから外に持ってって頂けますか?」って言ってたよ。まあ、あれは下手すりゃ泥棒未遂だからね。

そして日曜日は6時からバイトが入ってるからバイトが終わってすぐに爆睡に入る。

そして目覚めたのは18時半ぐらい。これなら夜バイトの後ず〜っと起きてられるだろうと思ってたが…。

夜バイトだが、すれ違いざまに退勤していくパートナーがまさに退勤しようとしたその時だった。なんかコピー機の使い方教えてくれって言うおばひゃんがいてとりあえず適当に教えてたんだが、コピーされる瞬間に上の閉じるあれを閉じるの忘れてて急いで閉じたが、もう手遅れ。コピーされた紙にはきちんと黒い変な汚れのような焦げがついてたから当然客はそれで納得してくれないから結局邪道的手段としてレジに入ってる鍵を使って無料でコピー機使えるようにしたからね。それでとりあえず真っ白ピカピカの印刷した紙を渡して一件落着ってとこである。

それと久々にあのクーデターを起こして店を去っていった彼がやってきたが、連れの犬ったら外が吹雪なもんだからもう白いブーツ履いたような状態に。雪つきまくってたから犬でもあれじゃあ寒いと思うよ。
彼は結局財布を忘れてきたっぽいから1回帰ってそして閉店してからまた現れたよ。彼はもう店員じゃないから敬語で接してくれとか言ってくるが、無理。
12月16日(日) 折角昨日の昼から夕方まで寝て寝溜めしてたってのに意味無し…
(´・ω・`)
昨日夜バイトが終わってからずっと6時まで起きてたが、やっぱ寝溜めしても徹夜してるのと変わらん事が判明。結果としてバイト中は眠くて死にそうだったから(´・ω・`)

だからレジ中もかなりやばくて出来れば即行帰って爆睡したかったが、そう言う訳にもいかんし、事務室で寝てたらパートナーが困るしでかなりやばい状態…。
しかも途中で「いらっしゃいませ」って言うとこでなんか訳分からん事言って一瞬だけ完全に目覚めたのは秘密にしよう。

目覚めたって言っても所詮はその場凌ぎ状態だからまたすぐに睡魔が襲ってくるΣ(゚Д゚;)
これはとっても危険な事だが、さらに俺を大ピンチにするような出来事が。現金チェックでなんと過不足+1800円も出したから激ピンチ。何回チェックしても数値は変わらず。多分うとうと状態の時に1000円くらい渡し忘れたに違い無い。でも俺も悪だからそれは隠して店長の自宅に電話してでもとりあえずあっちが夕方チェックし直すから置いといてくれって言われておしまい。にしても眠かった…。

夜バイトはまあ、多少眠気は取れてたが、流石に寝溜めを失敗するって相当痛い事だよ。でも文章表現法の課題はある程度は進んだからまあいいかな〜っては思ってるけど。

それと夕方作業してたのが今日偶然俺と同じ深夜時間に作業してる彼だったんだが、どうやら今日酷い目にあったらしい。彼のパートナーの女の人の彼氏が今日セコマに乗り込んできて彼がとばっちりを受けたらしい。実は先週丁度俺ら若造チームが閉店後にセコマで溜まって喋りまくってた日の夕方ぐらいにあの適当君がその女の人のケータイ勝手に弄って彼氏の方に電話かけたらしい。それでその彼氏が怒ってきたとの事。流石適当君はする事が違い過ぎる。やる事がアルティメット大胆なのが凄い。
12月17日(月) 今日はちゃんと寝たからもううとうと状態とは言わせない。

ロシア語Uは明後日小テストだからそろそろ教科書読んどかないとね。じゃないとまた泣く事になったりしてね。

にしても俺は相変わらず文章表現法のレポートばっかで大変過ぎる。とても他の勉強やゲームなんてしてらんねえっつうの。たまには俺にも遊ばせてくれ。

そして夜なんか妙な人から電話が来たんだが、その妙な人ってのは以前親と絶交したはずの女の人。その人の子供は俺のカードを盗んだり等の悪行動を平気でする最悪小僧。とりあえず今は仲良しになってるらしいが、とりあえず今日親ったら喘息の発作で病院に運ばれたらしい。俺は病院に運ばれたって言われただけですぐに喘息だって気付くけどね。まあ、確かに昨日あんだけ居間でだらだら喫煙&飲酒1日中やってりゃ発作起きるだろうね。元々肺悪いくせに。
でも病状を院長に聞くにも俺はそん時大学にいたから聞けるはずも無いし、それに仮に言ったとしても23時ぐらいになるから遅過ぎるし。もし病院に行ったら5時間ぐらい使われるから課題が終わんなくなるし。
そしてもう1つ分かった事があったが、あの男は居間の電気消さないで家出てったからね。また俺はハメられかけたから。あの親の友達が言うにその男から話を聞けって言ってきたが、そんな事したらなんか入院した事を俺のせいにされそうだからあまり聞こうとは思わん。聞いたら確実にキレられるだろうからね。ってか実際に聞いてないけどね。

因みに病院に運ばれた人の病状を聞くには直接病院に行かないとダメらしい。電話で聞くのはダメとの事。なので結局病状は聞けず。あの男に聞いたらキレられるしね。
12月18日(火) 昨日は見事にやられたと思う。電気をつけっぱでどっか行ってたせいで帰る時間、って言うより家入る時間遅くなったし、しかも男は俺が家入ってしばらくするなりすぐ帰ってきて(俺と直接は会わなかった)即行ビールなんて飲みだしてるし。だから結局風呂に入れなくてそれで今日入ろうとしたが、風呂焚いてる最中に男が起き出して結局46℃近くになってからやっといなくなったから風呂入る時間が大幅に遅れるし、しかも冷ますのにまた時間かかって結局あの男のせいで遅刻確定したから。遅寝早起きとはまさにあの事である。ふざけんな。

結局プログラム設計って講義には遅れたが眠くないのは事実。折角普通に出れたのに奴のせいで出るに出れないのがストレスになる。

そしてコンピュータシステムTだが、試験に電卓を持っていくのはダメだってのに計算の指示を出されても計算しない学生が多いし、しかも寝る奴もいる。そう言う奴に限って家でも勉強しない傾向にあるようだし、それに不可を取って文句を言う奴もいるっぽい。でも担当の教授は画像処理やコンピュータグラフィックスに精通してるからね。将来俺のゼミの担当になるかもしれない。

講義が終わればもう文章表現法ばっかしてたよ。他の科目なんかどうでもいいから兎に角単位取らんととんでもない事になるから激ピンチ。来年再履修って事になったらほんとに自殺するから。だから兎に角パソコンで内容を打ちまくり。
12月19日(水) 朝起きてもずっと文章表現法。もうこれ以外やれない。

ロシア語Uであるが、事実、今日は小テスト。俺は電車内でず〜っと勉強してたから結構点は期待出来ると思うが、友達の方は全然勉強してなかったが為に1問しか書けなかったらしい。結局また1桁程度の点しか取れないっぽい・・・。担当の人が言うに救いようの無い学生は来年受けさせるとの事。恐ろしや〜。

バイトに出るとあのヘルパーの人がいたんだが、どうやらその人が働いてる所は色々なセコマで特に飲み屋の近くにあるセコマだと深夜作業はかなり忙しいらしい。理由は簡単。飲み屋と言えば仕事帰りの酔っ払いとか、ホステスの女性とか、そう言う人が来るからどうしても夜中は店が寂しくなるって事は殆ど無いらしい。22時から6時までの作業だから8時間作業って都合上どうしても休憩1時間は取る必要があるらしいが、まるまる1時間なんて取ってられないとの事。
また、その人はチーフと言う役割を負った事もあるらしいが、覚える為に何時間もタダ作業ってのを何日もやったらしい。勿論給料なんて入らないからただ眠くなるだけだったらしいし、セコマで寝泊りもしたらしい。
12月20日(木) 最近文章表現法ばっかしてるせいでもう他の科目は放置状態で酷過ぎる状態だからね。おかげで今日の微分積分Tの小テストは思い出したくもない。

兎に角文章表現法ばっかの1日だったが、大学出るのが超遅くなったが為に暗闇に満ちた大学内で微妙に迷子になるハメに・・・。ちょっとブラブラしてたら何時の間にか出口も通路の扉も殆ど全部鍵閉まってたから出たくても出れないし、かと言って誰かにヘルプしようにも恥ずかしいし・・・どうしようって思ってたが、研究室に繋がる通路の扉が1つだけ開いてたからそこからようやく脱出。にしても下らん冒険だったぜ・・・。
でも大学を出たのは今まで見た事も無いような場所だったから大学の周辺グルグル回ってるようにも見えたが。
12月21日(金) 遂に文章表現法最終提出日。なので1時限目からこっそり清書してたんだが、さあ、提出したよって時にガビビ〜ンな事が…。どうやら俺は書き方を誤ったらしく、やり直しを食らう。今日中に出来るはずが無いと絶望感に浸っていたんだが、なんと、訂正した奴は来週に持ってくればOKらしい。メッチャラッキーだったんだが、そう言えば来週からはもう冬休みだったような…?でもいいや。

最近俺はプログラム言語Uの内容を理解出来てるような気が。なんか簡単なプログラムなら出来るようになってきたから試験も出来なくは無いかも。でもちゃんと今までの復習はガッツリしないと単位落として泣く事になるからね。
因みに試験は全部手書きのプログラムでは行かないとの事。穴埋めとかもあるらしいが、兎に角問題とプログラムを理解しないと無理だってさ。兎に角、試験で死ぬ奴は誰なのかな?

そして放課後は俺は気が抜けたもんだからオンラインプレイを3人でやってるが、あのネトゲは相変わらずキレかけるが、もう俺も関わってられんから無視。ってかあいつは駄目だね。ゲームとか、パソコンを弄り出すと性格がウザくなるから。
12月22日(土) 今日は朝バイトが無いからとっても楽。しかもあの男もいない訳だから気分的には相当楽で楽園的な感じが。

でも冬休み中の俺がする事は溜まりに溜まってるノートの内容を全部パソコンに打ち込む事だから超大変な作業に違い無い。でも冬休み中だから気楽に出来るのもいいかな。でも奴らがいたら静かにしないと駄目だけど。

コンピュータシステムTって科目はコンピュータの内部を勉強してるんだが、結構暗記的要素が多いのに試験は持ち込み不可っぽいからもう覚えるしか道は無いように見える。だから大変だけど勉強しないとね。

夜バイトだが、俺は最近「いらっしゃいませ」って挨拶を短縮して「しゃませ〜」って言ってるんだよね。でも実際短縮してる奴は多いし、「ありゃした〜(ありがとうございましたの意)」とか、「っせ〜(いらっしゃいませの意)」とか多いからね。そして改良版として「しゃらくせ〜」になる事も。流石にこれは言う訳にいかんから「っせ〜」で誤魔化してるけどね。
12月23日(日) 朝バイトは無いからいいんだが、昼からのバイト。昼作業は何するか微妙に忘れてたが、でもすぐに思い出す。ポップの差し作業。ポップ内に値段の書かれた紙製のプライスカードを入れていくもので、単純だが、量が多いので時間がかかる。
そして店長が昼遅くに来るが、どうやら新人がまた入った模様。ここからの作業としてはケーキのなんちゃらって奴で予約のケーキと売り場に出すケーキを分ける作業に入ったが、ケーキってのはかなりデリケートに出来てるらしくて内部の苺が痛んでたりサンタの砂糖製人形が倒れてたりするとあれらしい。だからケーキの扱いは慎重にやらんと駄目との事。予約の紙を渡されて裏に取りに行く時も走る必要は無いんだって。走ってケーキを痛めたらあれだしね。
後親子の客がいたんだが、現在5000円札にはある女性(名前は分からん)が描かれてるが、それを見て「あ、女の子が描いてある」って言った子供がいたんだが、あれは女の子じゃなくてもう年齢的にはおばさん的な感じだぞ。あれはウケる。

後夜の方のバイトだが、最近夜の方のセコマで怪奇現象が起こってるらしい。いつもサワーを買っていくおばちゃんがいるんだが、どうやら店に入る際にある怪奇現象に出会ったらしい。普段夜の奴は客が売り場にいない時は裏で作業をしてるから客が入った瞬間に例の「いらっしゃいませ」って言うのは無理なはず。でもおばちゃんは入った瞬間にその挨拶を聞いたらしいんだが、裏から出てきた俺が言った挨拶とはそれぞれ別のものだと語る。一昨日も同じような謎の怪奇現象に襲われたらしい。
しかも怪奇現象はこれだけでは無いのである。閉店後の怖〜いお話。0時10分になって店内に流れる音楽も止まって俺は閉店作業。だが、なんか奥から何かが流れるような怖〜い音が。例の怪奇現象もあってまさか・・・って思って音の発信地であるトイレに近づいていく。まさか、中に人がいんのか?でも電気は消えてるし・・・まさか・・・と思いながら近づくと、手洗いの蛇口が開いていたのだった。だからず〜っと水が流れまくってたのだ。一体誰が?
実は数日前に俺のセコマの前で猫が轢き殺されたらしく、その亡霊が店内に取り付いたのかもしれない。まあ、その証拠に店内に時折動物のような唸り声が響いたんだけどね。

因みに夜バイトで遅刻したのは秘密だ。原因は寝坊。夜ちょっと寝てたら気づけばもう19時。間に合う訳ねぇ(´・ω・`)
12月24日(月) 今日はクリスマスイブだが、別に俺にとってはパーティとかとは無縁だろうね。でも朝セコマから電話が来て16時に出てくれるか?って頼んできたんだが、俺はひょっとかしたら大学行ってあのレポート出す必要があるかもしんないから後で連絡しますって1回切ってそして大学に電話。でもそのレポート評価をする教授は今日は不在だって言うし、それに元々もう冬休みだから行く必要も無いか(´・ω・`)

だからセコマには出れるって電話しといたよ。どうやらあっちもクリスマスで忙しいらしいし。

そして16時からバイトだが、出勤処理するなり客ったらバンバン予約の控えを持ってくるから裏に行ったり来たりの繰り返し。今日はクリスマスイブだからパーティの為にわざわざケーキの予約をしてたのだった。まあ、当たり前か。1年前は親がシュークリームを練り飴で何段も山のように積み上げてたのを覚えてるが、もうパーティなんて今年は俺が見る事は無いだろうね。
しばらくすると例のケーキ運びの作業員が現れてケーキがまた現れる。俺はとりあえず店長と共に裏に行ってレジは1人の女店員に任せられる。作業としては昨日と殆ど変わらず、店に並べるケーキと予約されたケーキの分配。

バイトが終われば定期の払い戻しの為に駅に行ったが、たった650円程度しか戻ってこないからやめた。多分また大学行く機会あるだろうから。そして俺は再びPSPで粘る。クリスマスだからって奴らと一緒にいたら危ないからね。

何気に以前セコマに来たあの男と会ったような気がするが、多分気のせいだといい。
12月25日(火) 今日はバイトも無い訳だし、ず〜っと講義データをパソコンに打ち込んだりゲームしたりと色々好き放題って感じ。親も昼からいなくなってくれたから凄い楽。

そして16時ぐらいに男が早目に帰ってきたから寝たフリスタート。もう近寄れないぐらい危険人物だからこれくらいしても悪くは無い。
12月26日(水) 朝辺りはいつものようにデータ打ち込みをしてたんだが、いきなり婆ちゃんから電話かかってきてそして内容は親もいれて4人で食べ放題の店行こうって言うもの。まあ、食い放題ってのは嬉しいが、おかげで俺が家にいる事を親にアピールされたからそっちが一番の問題か。
後また払う金が出てきたらしいんだが、今日は食い放題の店行くから今日中は無理だろう。大学の分割した学費やそれと奨学金のなんちゃらって奴とか色々か。

とりあえず食べ放題の店では今まで食いたくても食えなかったもんが色々置いてあったから、当たり前だが、食っとかないと勿体無いからね。ザンギとか、たこ焼きとか、焼き肉とか、そう言うもんは俺は普段なかなかお目にかかれないからこの機会に腹がきつくなるまで食っとかんとね。
帰りに婆ちゃんったら5000円ぐらいの小遣いくれたからかなりの収入と言った所か。

因みに帰りに元高校のある奴に出会ったが、あっちは気付いてなかった模様。ってか気付かれたらやばいけどね。

そしてバイトだが、夕方入ってたヘルプの人が今日でいなくなるとの事。折角だから最近起きてるセコマの怪奇現象について話したんだが、意外と霊が取り付いてるってのは少なくない事らしく、こう言う場合はお祓いとかしてもらった方がいいらしい。セコマそのものじゃなくて人間に取り付く事もあるらしいが、とりつかれた時の記憶ってのは本人には残らないらしいし、しかも時と場合によっては精神がおかしくなって死んだり、或いは全く喋れなくなる等の後遺症が残ったりする事もあるとか。
それとそのヘルプが今日出合ったアニメ声の婆さんだが、あの人はそう言う人は苦手との事。本人曰く声だけはアニメ声だが、顔を上げてその客を見ると皺の残る婆さん。確かにきついかもね・・・。

それと今週の土曜日6時から早朝作業だから土曜日入れ替わってもらおうと同じ時間のパートナーに電話してんだけど全然繋がらん!
12月27日(木) 今日は親はアルティメットに暇だったのか、ず〜〜〜〜〜〜〜っと居間でちんたらしてたせいで大学行けんかったし、それに伴って文章表現法の課題も提出出来ん。おかげで俺は部屋に閉じ込められたような状態だったからね。部屋出たらまたなんか悪口言ってくるんだろうし。

今日した事と言ったらノートのデータをパソコンに移してそして適当にゲームでもって感じか。部屋を出れない以上、これしか出来ん。

今日は充実したんだか、そうでないんだか。
12月28日(金) 今日もまた居間でちんたらしてんのかって思ってたが、昼から会社に行ってくれたおかげで遂に今日大学行けたからね。目的はパソコン弄りと文章表現法の課題の提出。

とりあえず文章表現法はわざわざホッチキス411円で公売で買って提出出来たんだが、やっぱり月曜ってのは休み明けだったらしい。まあ、兎に角一番厄介な課題が終わったからこれで俺は開放されたようなもんであるんだが。

それでパソコンを弄ろうとパソコン室に向かったんだが、やっぱ休みの日にパソコン室が開いてる訳が無かったから結局ホールでPSP6時間ぶっ続けでやってたからね。帰るのも面倒だったが、どうせなら奴が帰ってくる前に帰ってノートのデータパソコンに打ってた方が良かったかも。まあ、でも色んなデータが採取出来たからその後のパソコン処理も面白くなりそうであるが。
12月29日(土) 今日は6時からの超早朝作業だが、折角朝飯にハンバーガー系でも食おうと思ったのに売り切れ状態だったからね。おかげで買えん!セコマの照り焼きバーガーとかチーズバーガーとかは地味に旨いってのに。

パートナーはほんとは7時に出勤なんだが、どう言う訳か6時半に現れる。やっぱ新人だから早く来ないとって意識でもあったのかな。

後遂に朝のセコマでも怪奇現象が現れる。なんか店内に流れてる曲が吹雪の影響か、流れが滅茶苦茶悪くなって最終的には曲そのものが止まると言うなんとも痛ましい事件。幸い負傷者や犠牲者は出なかったものの(当たり前だバカ)、数時間無音地帯となったセコマでした。でも途中からまた鳴り出したから事件は自然解決。

バイトが終わった後はまたノートのデータをパソコンに移す作業をやろうとしたが、なんかいつか見たあのカードを盗むガキの親が俺の親と一緒に家にいたからかなり気まずいって言うかやだって言うか・・・。しかも1回ずつ呼び出すのは止めてほしい。そのガキの親の娘、何気に俺と同い年だが、そんなのはどうでもいい。俺は相変わらず部屋で作業をしてたが、電話に出た時の対応がちょっと寒気が来る感じだったからね。理由は簡単、超高ぶった声でまるでダーリンでも待ってたかのような声で電話に接する。止めなさい、人前で見っとも無い。結局俺は寝たフリして緊急回避ってとこか。
でもそのガキの親率いる一家は以前俺ら一家に多大な迷惑をかけてきた最悪一家だったからね。だから俺はそれをずっと警戒している。何せあるお話のネタにもされた一家だから相当影響力は大きいと思うよ。
12月30日(日) 今日は早朝6時からのバイトでなかなかきつい。でも昨日バイトチェンジしてもらったからそれほどきついとは言えんかったがな。

今日は昼から店長も現れたんだが、理由としては年末の予約の件との事でらしい。実は別のセコマで予約商品を誤って一般販売したらしくてそれを恐れての事だと思う。
それともう大抵のセコマには真っ白な年賀ハガキは置いてないらしいが、一部では未だ置いてるっぽい。夜のセコマには置いてるしね。

それと、一応俺のセコマの店員であるが、買い物目的で来た女の子のお話だが、頼むからあんま見苦しい格好で来るのは止めてくれって思う。自身が作業してるとこであんな格好で来られるとなんか見苦しい。スカート姿で来るのは止めてくれ。しかも冬だよ?流石にあの状況は夜の方のセコマの若造グループには言えんな。言ったら会うだけの目的で朝のセコマに奴らが入ってきそうだし。

昼は奴らいなくなってくれて超嬉しかったが、すぐ帰ってきたからまたうざい。風呂焚いたのに入れなかったし。

それとあいつは相変わらず俺に対してはバイトバイトでムカついてくる。それしかネタが無いのは分かるが、あの男の前でそんな禁句発言すんの止めてくんねえか?って思うよ。もう2人とも危険人物だが、あの男が一番の危険人物。いい加減してくれって話だよ。一時期殺意が超芽生えた事もあったし。

そしてバイトだが、今日は超ウケる婆さんが現れる。何せ、鼻糞がついててほんとウケたからね。なんか俺笑ってたけどわざと咳とかして風邪のフリをして凌いだが、事務室に戻ってから1人で笑ってたから。www(^▽^)
それだけ面白い出来事。

閉店後はだるま食品が来るのを待ってたんだが、全然来なかったから持ってきたPSPやってたからね。持って来て良かったとは思うが、このせいで奴にまたバイトの事言われて超ムカついたけどね。結局店出たのは夜中の2時ぐらい。おかげで相当眠い。
12月31日(月) 今日はず〜っとあいつら家にちんたらしてたせいでロクにノート作業出来ん。結局1回も外に出れず。

明日からは新年だが、あいつらのせいでただのストレス。そして『新年』じゃなくて『死ね』である。半年前まではバイトの事で必ずって言ってもいいぐらいキレまくってたくせして今頃になって誉めてるだの頑張ってるだの調子いい事ほざきやがって。昔から悪口言われ放題だったから今もまだ言ってくんじゃねえかって思ってわざわざ目の当たらんとこにいてやってるってんのに。
一応俺はもう家では邪魔もんだし、悪もんだから奴らは俺に対して苛々してると思うからわざわざ俺は家にいてもいないように振舞ったり帰る時間をわざと遅くしたりして気使ってやってるってんのにまたそれをネタにキレるとかもう素晴らしくて飽きれてくるから。
それにあいつらを避けてる理由だって単なる嫌がらせってレベルじゃないし、家にいたらバイトをしない事を理由にまたキレてくる事が今までの経験で完全に分かってるからあんな行動取ってる訳だし。
そもそも勉強に対してキレてくるような連中相手にどう勉強をアピールせってさ。キレてこないように隠れて勉強してるってのに。一応家じゃあ勉強は犯罪行為と一緒だから隠れてやらんと絶対に無理。兎に角あいつらは俺を見るとキレてくるから俺は隠れてないと危険過ぎる。でも結局あいつらは隠れてもキレてくる。じゃあどうすりゃいいのやら。

兎に角俺に取っちゃ新年も何も無い。ただうざいだけ。あいつらのせいでね。
inserted by FC2 system