Fascination N−D−File
恐怖の館

戻る

登場キャラ

ポップ
  • 梯子を持って方向転換した際にカブの左前歯を折る。その後無理矢理トンカチで補強。続いて釘を誤ってカブに落として重症を負わせる。尚、本人はランピーの作った異常なライトにより、熱によって顔面が膨れ上がり、そのまま倒れる。死んだかどうかは不明。
カブ
  • ポップによって前歯を折られ、続いて釘まみれにされる。最期は熱によって破裂死し、内臓を撒き散らす。
ランピー
  • 異常なライトを作り、作動させた後、モールを除く全員(フレイキーとスニッフルズとペチュニアのみ死ぬ様子の描写は映されていない)を殺害。本人も両目を溶かされ、結局死亡。
ナッティー
  • 色付きライトをキャンディーと間違い、そのまま誤食。しかし、ランピーに引き抜かれ、内臓を引き抜かれる。死亡した様子の描写は映されていないが、あの様子からすると確実に亡くなっている。
ギグルス
  • ペチュニアと共にライトの鑑賞をするが、ランピーの異常なライトによって全身を焼かれる。死ぬ様子は映されていない。
ペチュニア
  • ギグルスと共にライトの鑑賞をする。死んだかどうかは不明。
フレイキー
  • スニッフルズとほぼ同じタイミングで登場。死んだかどうかは不明。
スニッフルズ
  • フレイキーと同じタイミングで出現。死んだかどうかは分からない。
モール
  • ランピーの異常なライトの影響を殆ど受けず、彼だけ唯一生還した。因みに左親指だけ燃える軽症を負ったのみである。
シフティ
  • 熱さで走り回っている最中にリフティと激突し、そのまま動かなくなる。死んだかどうかは分からない。
リフティ
  • 熱さで走り回っている最中にシフティと激突し、そのまま動かなくなる。死んだかどうかは分からない。
トゥーシー
  • 熱によって跡形も無く一瞬で燃やされた。
inserted by FC2 system