Fascination N‐D‐File
今日の一言

最近小説ばっかで
ここ放置してます。

過去の一言
ENTER
入り口だよ!
↓には色々と説明あるよ
Yahoo Google You tube

冥王星を拠点とす!
↑なんでこんな所でわざわざ・・・↑

任天堂の年表! クリックしてね!
これは凄いよ。何せ、各ゲームの説明満載
昔から今までを振り返る凄まじいプロジェクト


かつてのレトロゲーム! クリックしてね!
古いゲームだって年表に乗せれば大繁盛かも
オールドゲームとも呼ばれ、往年のファンが喜ぶ

少し古の白黒携帯ゲーム! クリックしてね!
↑これも図書館で見たら懐かしい気分になるよ↑

近代の最新体感ゲーム! クリックしてね!
↑Wiiは全く新しい操作感覚。遂に任天堂も・・・↑

重くも軽いゲーム攻略! 内部で
必要部分を
選んでね
でも更新はちょっと遅い・・・。
他では見つけにくいゲームデータも・・・

古の書物から発掘されたデータ! クリック
してね!
↑地球で見つけた雑誌から役立つ攻略データを掲載してます↑

今頃になって収集されたサンプル! クリック
してね!
古いゲームだからこそ面白い事だってあるのだ!
因みに内容は攻略です。

見て楽しい動画のミュージアム! クリックしてね!
↑YOU TUBEには任天堂系動画も多いんだよね↑

絶対に更新していく毎日の日記! クリックしてね!
人生に置いて大切な事、それは、過去を背負って生きる事!
(毎日更新率は99%です。)
Magazine
Entrance
衛星の間
造次顛沛へ
SEO対策
レンタルサーバー
キーワード出現頻度解析
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
キーワードアドバイスツールプラス サイトマップラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered bySEO対策
サイトマップラス
Powered bySEO対策

inserted by FC2 system