時は夕方、遂に3人はザゴリアス軍のアジトに
到着するのだった。
3人は建物の影に身を潜めている。
双眼鏡に映ったのは紛れも無くアリシアの兄だった。
今は鉄骨に縛られて軍の連中に
何かをされていたのだった。
「兄さん!」
アリシアは思わず声を上げるのだった。
「何!?」
ウェズリーが反応するのだった。

「独立軍の奴らは一向に降伏しようとせん。
見せしめが必要だ」
将軍と思われる男がアリシアの兄の
周りを周りながらそう言った。
「そんな事をしても無駄だ・・・」
アリシアの兄は銃を突きつけられながらも
必死に強気で言い返した。
「そのときはあれを使うまでさ」
将軍は言い返した。

そして将軍は銃でアリシアの兄を殴りつける。
それを見ていたアリシアは思わず声を上げた。
「兄さん!!」
飛び出そうとするアリシアを必死に抑えるウェズリー。
「待て!」
そしてウェズリーは再び口を開いた。
「俺達が暴れまわって敵を陽動する
その間に君は兄さんを助け出すんだ」
アリシアは無言でOKをしたのだった。
「一丁派手にいくか」
アランは銃を構えてそう言った。
「おう!」
ウェズリーも答える。
そして隠れていた建物から
豪快に身を乗り出すのだった。
Phase1
難易度
★★
場所
資材置き場入り口
敵の数
緑 4人
アイテム 2人
待ち伏せしていた敵兵達との銃撃である。

最初の3人の内、中央にいる奴が
後ろのコンテナに隠れているアイテム兵に
合図を送っているが、はっきり言って奴らは
腕が激悪なので倒すのは凄まじく容易。
でもアイテム兵は3発撃っておこうね。
Phase2
難易度
★★★★
場所
敵軍の監視塔
敵の数
緑 3人
赤 4人
マシンガン 2人
手榴弾 2人
待ち伏せしていた奴らを蹴散らした後に
遠方の監視塔からマシンガン兵がこちらに
乱射をしてきたのだった。
2人は近くの土管に身を隠す事にするのだった。

最初からいるマシンガン兵2人はなかなかの
命中率を持っているから注意してね。
しばらくすると監視塔上部の部屋から
2人ずつ緑兵と赤兵が出てくるからね。
だけど赤兵の射撃の腕は悪い。

監視塔の野郎どもを倒すと今度は
視点が下に行くんだけどそこには
敵兵が5人いるんだよ。
危なかったね。下に気付かなかったら
死角から攻撃されてたからね。
ここにも赤兵がいるんだけどこいつに関しては
危険人物となってるから油断は駄目よ。
手榴弾兵にも注意しないと顔面爆発起こすよ。

それからどう言う訳か、監視塔の下には
大量のドラム缶が置かれていて
下の5人集を全員倒すとそれが大爆発を
起こして監視塔は見事に手前に倒れるからね。
ウェズリーは今立っている場所だと
巻き込まれると悟って後ずさり。
Phase3
難易度
★★★★★★
場所
軍用休憩室の前
敵の数
アイテム 2人
赤 2人
マシンガン 3人
手榴弾 1人
ミサイル 1人
監視塔のすぐ後ろには敵がいたのだった。
所謂不意打ちを受けそうになったが、
なんとか回避。

ここはかなり激しいと言ってもいいね。
最初は2人のマシンガンがそれぞれ
ウェズリー達を狙っててそしてしばらくすると
どんどん増援がやってきて
そして至近距離からの赤兵の命中弾や
マシンガン兵の連続命中弾や
手榴弾兵の手榴弾やらと、
攻撃は凄まじく激しいから
まさに隠れる緊張感を味わえる。
赤兵は至近距離で好き放題撃った後に
どっかに消えちゃうから宜しく。

兎に角ここは油断は禁止だよ。
Phase4
難易度
★★★★★★
場所
戦車の御通り
敵の数
緑 2人
マシンガン 2人
戦車 1台
休憩室のすぐ近くには戦車が迫っていたのだった。
最初にアランが進むが、アランは
戦車の主砲をギリギリでかわす。
そしてウェズリーも戦車を目撃するのだった。

最初にこっちに迫ってくる戦車と
隠れる場所も無いのに下手糞な射撃を
しまくっている緑兵が1人。
緑兵はほっとくと逃げるけど
撃ち殺すと後に奴は戦車に潰される事になる。
奴は戦車の進路にいるのだから当然の事。

戦車はかなり凶暴で超速の主砲は飛ばして
速度は遅いが、必中ミサイルは飛ばしまくって。
だけど必中ミサイルは序盤だけの話で
後はずっとアラン狙いになるから。
それから戦車の主砲は相変わらず
ぶっ飛んでくるから注意してね。
見てからかわすのはまず無理だから。
こっちに真っ直ぐ大砲が向けられたら
撃たれると思い込んでもいいくらいだ。
それからウェズリーの隠れてる煉瓦は
戦車の主砲で簡単にぶっ壊せるはずなのに
相変わらず直接当てる精神らしいよ。
Phase5
難易度
★★★★★★★
場所
戦車の戦場
敵の数
緑 3人
赤 1人
マシンガン 2人
戦車 1台
ウェズリーは煉瓦造りの建物の上にあがる。
そこに見えたのは2台目の戦車だった。

ここははっきり言ってウェズリーは厳しい。
必中ミサイルは容赦無くぶっ飛んでくるし、
しかも隠れてる場所が悪い。
隠れている最中は外の様子を見る事は
まず無理なので思い切った行動が必要となる。

周りのマシンガン兵とかはあまり気にならないが
たまに命中弾を飛ばしてくるから油断は駄目よ。
それからしばらくすると主砲をこっちにぶっ飛ばしてくる。
主砲は危険度はMAXなので一番いいのは
さっさとグレネードやショットガンで破壊する事。
因みに奥に見えるトイレからは赤兵が現れて
命中弾を撃った後にまたドアを閉じるから
一応注意してね。
簡単に言えば逃亡って奴か。
Phase6
難易度
★★★
場所
建設中の古城入り口
敵の数
緑 2人
アイテム 2人
赤 1人
マシンガン 1人
爪 1人
戦車の破壊に成功した2人はいよいよ古城へ
近づいていく。
入り口にはやはり敵が待ち伏せしていた。

敵側の入り口の影から発砲している緑兵は
当然ザコなので最初に始末してやろう。
遠方からはマシンガン兵が寄ってくるけど
サブウェポンで倒す場合はショットガンじゃなくて
マシンガンでね。
途中で赤兵も出てくるけど倒すのには苦労しないはず。

ラストはランダムでどちらかを狙う爪兵と
遠方を横切るアイテム兵。
爪兵は攻撃した後、大ジャンプで消えてしまう。
また、影がちゃんと残っているが、
途中でワープしたかのようにパッと消えちゃうよ。
Phase7
難易度
★★★★★
場所
建設中の鉄骨付近
敵の数
緑 2人
アイテム 2人
赤 5人
マシンガン 2人
ミサイル 3人
爪 4人
内部では更に激しい銃撃戦が展開される。

最初に赤兵がこちらを狙っているので
さっさと倒すか、命中弾をかわしてから殺害。
しばらくすると至近距離からアイテム兵が出てくる。
こいつは危険人物として登録しておこう。
至近距離なので命中弾撃たれたら回避出来ない。
そして、好き放題発砲した後に画面右へ
転がって消えてしまうからアイテムが欲しいなら
さっさと倒そうね。

最初の奴らを倒すと赤兵2人が左右から出てきて
そしてまた近距離にアイテム兵が出てくる。
赤兵は1人だけウェズリー狙いなので。
アイテム兵はまた逃げるからね。

そして次は上から牽制の乱射弾が降り注ぐ。
上に視界を向けると2人のマシンガン兵が
組み立てられた鉄骨の上から乱射してたんだよ。
だけど命中弾が来る事はまず無いので。
ほっとくと勿論逃げるから。
そして次は爪兵の大群がまるで
鉄骨場を遊び場にしてるかのように
飛び跳ねまくってそして近づいてきて斬りかかってくる。
勿論奴らは攻撃した後は逃げるから。
因みに約1名、アランにも攻撃しない奴がいる。

その後は画面はまた元に戻って
陣形を組もうとしている4人組が相手となる。
こっちを狙ってくるのはミサイル兵と赤兵なので。
因みにどっちも危険だから注意してね。
陣形を組み終わった後は赤兵は
ミサイル兵の正面に立ってたが為に
一度左にずれる事になるんだよ。
そんな事どうでもいいか。
だけどミサイルは命中率が高いから要注意。
Phase7−1
難易度
★★★
場所
不意打ちの危機
敵の数
緑 2人
アイテム 2人
赤 2人
マシンガン 2人
右を振り向くとそこには数人の敵がいたのだった。
不意打ちされる所だったね。ウェズリーは。

でもここの難易度は極めて低い。
命中弾が来るのは積み上げられたコンテナの
赤兵の発砲時ぐらいだからね。

とりあえず右にいる敵達はザコ。
赤兵は自分の後ろにいるアラン狙いだし。
近距離からアイテム兵が出てくるも、
命中率は低いし、撃ったら逃げちゃうし。

後ろを振り向くとまた敵が近寄ってたんだよ。
例の赤兵は命中弾放ってくるから注意してね。
そして全員排除すると・・・。
迫っていた敵達を倒し、静まり返る空間。
だが、その時だった。
積み上げられたコンテナが爆発と共に
吹っ飛んだのが。
ウェズリー達はなんとか巻き込まれずに済んだのだが、
コンテナの奥にいたのは見覚えのある男だった。
「驚いたか?」
「き・・・貴様はワイルド・ドッグ!」
「まぁだ生きてやがったのか」
歳を取っており、頭髪には白髪が見えていたが、
明らかにワイルド・ドッグだった。
それに気付いたのはウェズリーだ。
ワイルド・ドッグは纏っていた茶色いコートを
脱ぎ捨てるとコンテナの後ろに
もう一人の男が現れるのだった。

そしてその男は目の前のコンテナを
ウェズリー達に向かって蹴り飛ばすのだった。
2人はなんとか顔面に飛んでくるコンテナを
回避するが、動揺を隠せなかった。
「な・・・何だ!?」
コンテナを蹴り飛ばした男は言うのだった。
「お初にお目にかかる・・・」
そして纏っていた紺のコートを脱ぎ捨てると、
「俺はワイルド・ファング
以後よろしく・・・」
そして、回し蹴りで再びコンテナを飛ばしながら言う。
「なっ!」
Phase8
難易度
★★★★
場所
悪夢への入り口
敵の数
ドッグ 1人
ファング 1人
アイテム 3人
まず最初にワイルドドッグの攻撃を受ける事になる。

最初に放射状に乱射した後にこっちに
命中弾を1発飛ばしてくる。
いきなり発砲してくるので覚えておこう。

そしてワイルド・ファングはと言うと
アランに好き放題発砲した後に
遠方に下がってそして横切るようにして
遠距離から発砲してくるので。
因みに命中弾も来るから注意してね。

そしてワイルド・ドッグも遠距離から
横切るようにガトリング連射。
だけど命中率は悪い。
ワイルド・ファングはもうアランの事しか頭に無いらしく、
あの横切り乱射の後、ウェズリーは狙われない。

ワイルド・ドッグの横切り連射が終わった後、
奴はコンテナの上に乗ってアランに
ガトリング連射。そして降りた後は
ウェズリーに単発発射。

ここで2人の動きは止まるから。
Phase8−1
難易度
★★★★
場所
爆炎の戦場
敵の数
ドッグ 1人
ファング 1人
緑 3人
盾アイテム 1人
赤 2人
盾赤 1人
ミサイル 1人
画面左へ逃げて行く2人へ視界を向ける。
そこにいたのは盾を持った兵士だった。

最初に狙われてるのはアラン。
盾兵2人はワイルド・ファングのコンテナ飛ばしの
進路を塞いでいるので左右にずれるのだった。
そして道が開いた所にワイルド・ファングの
コンテナ飛ばし。だけど結局はアラン狙い。
そしてアランはまた狙われる。
今度はワイルド・ドッグのミサイルを。

そして今度はウェズリーが狙われるよ。
コンテナを蹴った後、ワイルド・ファングは
画面遠方から発砲してくるから。
何気に盾アイテム兵をすり抜けて
命中弾が飛んでくるからね。
ちょっとしたプログラムミスって奴か。
ワイルド・ドッグのミサイルも飛んでくるから。
因みにワイルド・ドッグからはこっちの姿が
完全に丸出しだけど隠れてればミサイルは
食らわないから安心してね。

この後、ワイルド・ファングは完全にアラン狙い。
こっちはワイルド・ドッグのミサイル地獄。
ザコ敵に関しては倒しまくっていると
どんどん色んな場所から補充されるので。

2人を仰け反らせると
こっちはワイルド・ファングの襲撃を受ける事に。
ここで初めてDANGER!のメッセージが
出てくるので。
こっちにコンテナが飛んでくるので回避。
その後、そこから赤兵が出てきて
アランを狙った後にウェズリーを狙ってくるから。

ワイルド・ドッグはと言うと遠方から
ガトリング連射してくる。
命中率もそれなりなので必ず回避。
隠れててもちゃんと見えるから。

でも最終的に狙ってくるのはワイルド・ファングのみ。
Phase9
難易度
★★
場所
狙われたアラン
敵の数
ドッグ 1人
ファング 1人
ここでは完全にアランだけが狙われているので
こっちがダメージを受ける心配はあまり無い。

最初にワイルド・ファングの襲撃を受けて
そして次にワイルド・ドッグの超至近距離での
銃撃を食らうアランである。
アランを守る為にウェズリーが頑張らないとね。

ワイルド・ファングはアランに発砲した後、
ウェズリーを狙ってくるから注意してね。
あっちも隠れながら撃ってくるから。
Phase10
難易度
★★★★★
場所
コンテナの積み場
敵の数
ドッグ 1人
ファング 1人
ウェズリー達は移動する。
コンテナの陰に隠れる為に。

ウェズリーを狙っていたのはワイルド・ファング。
奴はウェズリーに向かって回し蹴りをしてくるので
さっさと追い払うか回避するか。
因みに一度蹴りを行った後は逃げるので。

そして今度はワイルド・ドッグ。
奴の攻撃こそがこのフェイズのメインとなる。
最初にウェズリーが受けるのはガトリング弾。
そして次はハンドガンの襲撃。
隠れっぱなしだと絶対に命中弾は飛んでこないが、
身を出した途端に容赦無く命中弾がぶっ飛んでくるから
危ない事この上無いんだよ。

攻撃を止める隙をついてマシンガンやショットガンで
迎撃しないと危ないからね。
Phase11
難易度
★★★★
場所
狭いコンテナの道
敵の数
ドッグ 1人
ファング 1人
逃げるワイルド・ドッグを追い詰める2人である。

ワイルド・ドッグは逃げた先で左手に装着している
ガトリングを火炎放射器へと変えて
そして炎を撒き散らしてくるのだった。
火炎放射器がどうやってガトリングから変形したかは
不明だが、兎に角変えられている。

すぐに身を出すと炎に炙られる危険があるので
ちゃんとアラン側に炎が行ってるのを確認して
身を出すようにしよう。
炎は何気に隠れてるコンテナを
はみ出してるが、とりあえず気にしない。

炎を出した後は一度隠れてそして
ミサイルランチャーに変形させて
ミサイルをこっちに放ってくる。
必中なので注意しよう。
その後はしつこくアランに向かって発砲。

ワイルド・ドッグを仰け反らせると、
上からワイルド・ファングが降りてきて
こっちに命中弾を1発放ってくるので
油断はダメだ。
その後は少し前進して隠れながら発砲してくるから。
Phase12
難易度
★★★★★
場所
ウェズリーへの危機
敵の数
ドッグ 1人
ファング 1人
仰け反ったワイルド・ファングは
コンテナの上へ飛び乗り、そして
ウェズリーの目の前へと降りてくる。

ワイルド・ファングは何もせずに
そのままコンテナの陰に隠れてしまうけど
ここはかなり注意しないとダメ。
いきなり自分が隠れてるコンテナの影から
ワイルド・ドッグが現れて命中弾を
飛ばしてくるからね。
そして一度隠れた後にミサイルを
顔面で放ってくるから恐ろしい。
だけど命中しない事が多い。
でも目の前で発射口向けられたら
誰だって隠れたくなるよね。

そして今度が一番問題。
奴は延々と単発発射するようになるけど
身を出していると必ず命中弾として
飛んでくるから注意。
しかも至近距離だから見てかわすのは
激ムズだからね。
やっぱりマシンガンで行くのがいいのかな。
Phase13
難易度
★★★★
場所
更に奥
敵の数
ドッグ 1人
ファング 1人
ワイルド・ドッグは逃げて行く。
追いかけようとする2人に邪魔が入るのだった。
さっきコンテナの間に逃げたワイルド・ファングの
強烈なコンテナ蹴りが目の前で炸裂。
何とか直撃は免れたが、
コンテナの後ろから出てきたワイルド・ファングは
当たらなかった様子を見て
「けっ・・・」と舌打ちしながら下がっていく。

とりあえずここで戦うのはワイルド・ファングだけ。
ワイルド・ドッグは完全にアラン狙いなので。
ワイルド・ドッグのミサイルやガトリングが炸裂する
様子がアランの視点では窺える。
こっちはワイルド・ファングの単発攻撃を浴びる事となる。
命中弾も結構飛んでくるから注意しよう。
Phase14
難易度
★★★★★★
場所
深部とも言える悪夢
敵の数
ドッグ 1人
ファング 1人
逃げる2人を更に追い詰めるウェズリー達。

最初にワイルド・ファングがアランに
前蹴りを行う様子を見れる。
見事にウェズリーの顔面に迫ってくるが、
ウェズリーがダメージを受ける事は無いので
心配は無用である。
だけどこの後が一番問題の部分となる。

ワイルド・ファングは跳躍でコンテナの上に
飛び乗り、そこから命中弾ばっかり放ってくる。
しかもワイルド・ドッグも殆ど命中弾ばっかり。
油断すると必ず被弾するから注意しないとね。
やっぱりここはマシンガンがいいだろう。

因みにアランの隠れてる場所は非常に危なっかしい。
あそこって隠れてる意味無いんじゃ・・・。
Phase15
難易度
★★
場所
補充エリア
敵の数
緑 3人
アイテム 1人
ミサイル 1人
ここでは双牙(ドッグ&ファング)は出てこない。

アイテム兵とミサイル兵は逃げるので覚えておこう。
ミサイル兵は3機ぐらいのミサイルを
連射してくるけど命中率は悪い。
Phase16
難易度
★★★★
場所
夕焼けが見える死界
敵の数
ドッグ 1人
ファング 1人
狭い通路を進んでいると顔面を
弾が横切る。そしてコンテナに被弾する。

ワイルド・ドッグがこっちに弾を発射している中、
ワイルド・ファングはコンテナを一度真上に
蹴り上げてからアランに飛ばす荒業を見せる。
そして次はウェズリーが狙われる。
ウェズリーにも巨大なコンテナがぶっ飛んでくるので
必ず回避しないと潰される。
ウェズリーの背後にはコンテナが詰まれているが、
あの飛んできたコンテナがどうなったかは不明。

この後は銃弾を大量に浴びる事となる。
僅かながら命中弾も飛んでくるので注意。
だけどワイルド・ドッグのミサイルは来ない。
Phase17
難易度
★★
場所
コンテナの陰
敵の数
緑 3人
アイテム 2人
逃げる双牙の時間稼ぎとして一般兵士が
ウェズリー達の前に立ちはだかる。

だけど命中率は著しく悪い。
ダメージの危機はまず無い。
因みにコンテナを2つともふっ飛ばしてもらってないと
2人目のアイテム兵は出てこないので。
Phase18
難易度
★★★
場所
コンテナ置き場の出口
敵の数
ドッグ 1人
ファング 1人
敵兵士達を倒すと背後からミサイルが
何機か飛んでくるのだった。
そこにいたのは双牙だ。
そしてワイルド・ファングも近くのコンテナを
蹴り飛ばして牽制。

ウェズリーの相手になるのはワイルド・ファング。
ほっとくと延々と蹴り攻撃を行った後に
拳銃で攻撃してくる。
意外と命中率が高いので倒すなら手早く。
ショットガンだとあっと言う間である。

ワイルド・ドッグだけが残ると
ウェズリーに単発発射をしてくる。
だけど命中率は悪い。ってか、命中弾が
来た経験は無い。
Phase19
難易度
★★★★★
場所
殺戮の広場
敵の数
ドッグ 1人
ファング 1人
緑 4人
アイテム 2人
双牙は笑いながらコンテナだらけの地を
出て行くのだった。
ウェズリー達は中央の煉瓦に身を隠す。

ここはかなり激しい。
2人は常に動き回っているし、
爆炎もかなり激しい。
ワイルド・ドッグは途中でガトリングから
ミサイルランチャーへ武器を変えるので
ミサイルの爆炎でワイルド・ファングの
命中弾が見え難くなるのでかなり難易度が上がる。

ザコ敵の命中率も微妙なので油断はダメ。
アイテム兵の1人はただコンテナの奥を
横切っていくだけである。

尚、ワイルド・ファングはここでフォークリフトを
蹴り飛ばすのでちゃんと覚えておこう。
隠れないと直撃して痛い目に遭う。

さっさと2人を撃退しないと偉い目に遭う事に。
至近距離からミサイルの地獄と
隙の無い発砲地獄。
こうなったらもうサブウェポンの出番。
マシンガンやショットガン、どうしてもと言うなら
グレネードで一網打尽にしてやろう。

それからウェズリー達の隠れてる煉瓦は
衝撃の耐性に極めて優れてる為なのか、
ミサイルの直撃も平然と耐えられる。
Phase19−1
難易度
★★★★★★
場所
超重の世界
敵の数
ドッグ 1人
ファング 1人
緑 5人
アイテム 2人
赤 1人
爪兵に匹敵する跳躍でその場を逃げた双牙。
ふとフォークリフトの方へ目をやると
そこには4人の敵兵が。
アイテム兵もいるが、奴に関しては倒さないと逃げる。

そして次がワイルド・ファングの凶暴さが
窺える凄まじい場面となる。
隣りではワイルド・ドッグのガトリングが降り注ぐが、
ワイルド・ファングはなんと、何百キロ、何トンもある
物質を蹴り飛ばしてくるのだった。
最初は鉄骨3連続、そしてコンテナ、フォークリフト、
そしてタイヤである。
タイヤならまだしも、鉄骨やフォークリフトとなると
最早人間として考えるのは不可能。
因みに最初の鉄骨は1つ目は蹴り飛ばされて
すぐにダメージ判定が来るから隠れてね。

ワイルド・ファングの凶暴化してる最中に
ザコ敵が色んな場所から出てきて
発砲してくるからその点にも注意してね。
命中弾がぶっ飛んで来る事も考えられるから。

タイヤの詰まれている所に隠れた緑兵が
どうやって消えたかは謎である。
隠れた後、ワイルド・ファングによって
5つ詰まれたタイヤが2つに減らされた時には
既に緑兵の姿は無かったからね。
Phase19−1−X
難易度
★★★★★
場所
豪脚の餌食
敵の数
ドッグ 1人
ファング 1人
アイテム 1人
フェイズ19で双牙を2人とも仰け反らせなかった場合に
このフェイズに到着出来る。

ワイルド・ファングの鉄骨3連続飛ばしの後、
2人は舌打ちしながら走って移動を行う。
ワイルド・ドッグはガトリングで応戦。
そして、ワイルド・ファングはと言うと
直接回し蹴りを行ってくる。
煉瓦を直接蹴り飛ばしてしまえばそれで
終わると思うのだが、
まあ、ゲームの本質上、そうなったらやばいんだけど。
とりあえず回し蹴りが来ると思ったら
必ず隠れてくれ。

2人を仰け反らせると爪兵に匹敵する
超速大ジャンプで逃げちゃう。
Phase19−2
難易度
★★★★★
場所
牙の戦場
敵の数
ファング 1人
緑 6人
アイテム 1人
コンテナの上にいる2人の兵士を倒すと
さっき凄まじい跳躍で姿を消したワイルド・ファングが
コンテナの陰からジャンプで出てくる。
そして、アランへ向かってライダーキックをかましてくる。

この後、ワイルド・ファングは走り回って
今度はウェズリーを狙ってくる。
背景の夕日に見とれていると顔面キックを食らう。

そして今度は再び物質飛ばし。
最初はフォークリフトがアランへと飛んでいく。
そして次からはコンテナが順に飛んでくる。
コンテナの後ろから緑兵も出てくるので対応しよう。

ここで奴を仰け反らせないと2−Xへと移る。
Phase19−2−X
難易度
★★★
場所
空中からの蹴り
敵の数
ファング 2回
緑 7人
アイテム 1人
ここではワイルド・ファングは走りながら
命中弾を飛ばしてくる。
油断すると頭に穴が空くからね。

そしてライダーキックが来るからね。
後はザコ敵の始末とか、かな。

1度仰け反らせると大ジャンプで
目の前のコンテナに着陸するので
後はもう1度体力を削ってやろう。
至近距離なので命中弾を撃たれたらそれまでだ。

そしてようやく奴は動かなくなる。
だが、最後の1人を忘れてはならない。
Phase19−3
難易度
★★★★
場所
最後の銃撃戦
敵の数
ドッグ 2回
コンテナの陰から出てくるのはワイルド・ドッグ。
ワイルド・ドッグは最初はミサイルで攻撃してくる。
必中なので撃たれたらかならず回避する事。

そして次は一度コンテナへジャンプして隠れた後、
ミサイルランチャーからガトリングへ
ウェポンチェンジしてそして単発発射。
因みに必中なので注意しよう。

単発発射を2回行った後、いきなり近寄ってきて
至近距離からガトリング連射。
だけど命中率は微妙。
でも顔面で撃たれたら誰だって隠れたくなるよね。

1度仰け反らせると大ジャンプ。
そして空中で火炎放射器へチェンジして
最後の攻撃を行うのだった。
炎を撒き散らして最後の応戦。
だが、奴は遂にここで倒される運命となる。
ウェズリー達の攻撃を受け、遂にワイルド・ドッグは
倒れるのだった。
そこに2人は銃を向けながら迫るのだった。
「この俺がお前らのような
若造にやられるとはな・・・」
そう言い残すとワイルド・ドッグは
自爆装置を取り出し、その場で自爆したのだった・・・。
戻る 前へ 次へ
inserted by FC2 system